とりゅふ家の事件簿

ハスキー犬・トリュフ&ポトフ&スフレの日常は、事件がいっぱい !?

ポトフ、危機一髪!

実は、水戸で。。。

夜、私がお風呂に入っている間、ポトフを玄関に繋いでおきました。
今思えば、ケージに入れておけば良かったんだけど。

で、寝る前のトイレ散歩にその布のリーシのまま出しちゃったんです。
今思えば、面倒がらず、皮のに取り替えればよかったんだけど。

近所のガラガラな駐車場で遊ばせてたら、ポトフのリーシがっ衝撃げっそり

切れたリード

切れたリード

ポトフは急に体が軽くなったので、うれしくってピョンピョン跳ねながら
走って行ってしまいますダッシュ(走り出す様)
その先には、国道旧6号線が。。。車(セダン)ダッシュ(走り出す様)車(RV)ダッシュ(走り出す様)げっそりげっそりげっそり

1度目の呼びでは戻りませんでしたが、大通りに飛び出る直前にかけた
2度目の呼びで戻ってきました。
心臓が止まる思いでしたふらふらふらふらふらふら

無事でした


繋いでおいた間にリーシをハジハジしてたらしく、布なので湿って弱く
なってたんですね。でも、こんなに簡単に切れるものなんだふらふら
もう、布のリーシはやめよう。。。
あ、皮でもハジハジしてたら同じか。。。

とにかく、手抜きは禁物であるということを改めて思い知らされた
お馬鹿な母だったのでした。

ほっとしたところで、おまけ~

ちびポトフ
お友だちの文パパさんが撮ってくれた、3ヶ月児ポトフだよんハート達(複数ハート)

シベリアンハスキーランキング



パパの、ポトフ “オレ犬計画”

トリュフが私にべったりなので、ちょっと悔しいパパ。

今回のオフ会の名簿を作っていて、ポトフの名札にも“とりゅふママ”と
入れた後、“とりゅふパパ”にしてもらいたい?と夫に聞いたら。
「ポトフの名札にトリュフの名前じゃ、可哀相だ。ぽとふパパにしろ」ですと。
名簿と名札


何がなんでもポトフを“オレ犬”にしたそうですけど。

夜中に私がトイレやお水飲みに起き出すと、くっついてくる犬たち。
夫が起きても、誰も付いて行きやしませんがあせあせ(飛び散る汗)
犬たちが夫にまとわりつくのは、食事中だけ~。
それって、おこぼれを狙ってるだけだと思うんだけど?
何も食べてないときのパパは、人気がありまへ~んウッシッシ

うひひ。考えが甘いね。
トリュフもポトフも、しっかりママっ子に育てちゃってるもーんあっかんべー

トリュフ&ポトフ
ぼくたちも、無理だと思うよー by トリュフ&ポトフ

シベリアンハスキーランキング


猫にロックオン


お散歩中、猫を見つけると必ずロックオンしますが。
猫にロックオン

猫にロックオン

猫にロックオン

このあと走り出すと、すごいスピードでダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
猫のいた場所を通り過ぎちゃいますあせあせ

で、しばらく走ってから「あれ???猫はどこ?」

なんともお気楽なお二人さんなんであります桜

シベリアンハスキーランキング


春爛漫

  
お花が綺麗な季節ですがチューリップ
雑草も一気にはびこり始めたので、仕方なく庭で草むしりをしていたら。
郵便やさんが「書留で~す」メール

え?あさひしんぶん?何?

開けてみると“当選通知”でございました。
そういえば、サンプル誌のアンケートかなんかに答えたっけ。
デパートの包装紙に包まれたそれは、ちょうどハンカチの大きさ。

「なんだー。喜ばせといて、ハンカチか。ちぇっ」と思いながらほどくと。

チャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペル
5.jpg

やった~手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)ごせんえん、ゲット指でOK

これで、何買おうかな~。うふふふふ桜

もちろん、ぼくたちのお肉ですよね?ね?
tp_20080518141254.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


くねく寝

1_20080516111418.jpg
くねんくねんの寝姿です。

2_20080516111458.jpg

苦しくないのかしらねexclamation & question

nechigae.jpg
ちょっと、首が痛いかも。寝違えちゃったかなあせあせ(飛び散る汗)

tr.jpg
おバカだなー。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


これは、誰?


2003年4月6日(5年前・4ヵ月ちょっと頃)のトリュフ特集だよ~ん。
ちびトリュフ

可愛いハート達(複数ハート)
ちびトリュフ

去年の今頃、ポトフはまだママ犬のお腹の中だったのよねー。
そしてトリュフは、まだ怪獣が我が家にやって来ることを知らなかったのだわ(笑)
ちびトリュフ
しかし、ちびトリュフ、お耳がすっごく大きいね。

これは、階段から降りられなくてフテ寝してるトリュフ。
ちびトリュフ
お目々が、ぐりんぐりん目


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


昨日でポトフ、11ヶ月になりました。
来月の子どもの日は、お誕生日よバースデー
トリュフ&ポトフ

シベリアンハスキーランキング


久々の

1_20080516110533.jpg

惨状ふらふらげっそり

昨日帰宅したら、水飲み皿の下に敷いておいたトイレシートがっ衝撃

ただチギチギしたのなら、よかったのですが。(←よくないけど)
シートにお水をた~っぷり含ませてからチギチギしたものだから、
床がゼリー状の物質に覆われておりまして波

お掃除、とぉ~~~~っても苦労いたしました泣き顔

もちろんシートだけではなく、いろいろな物がチギチギに衝撃
2_20080516110632.jpg

3_20080516110853.jpg
 ↑犯人

窓辺で私を待つトリュフの表情で、何かが起きたな、とわかるのですが。
トリュフ~、止めておくれよ~~~あせあせ(飛び散る汗)

4.jpg

今朝も、一仕事したよー指でOK

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


春は、さびしい

image1.jpg
桜も、もう終わり。
今日の雨風で散ってしまうことでしょう。
春は、別れの季節でもあるものね。

あああ
cap1.jpg cap2.jpg

カプリオくん、長い間お世話になりましたたらーっ(汗)
まさか、こんな別れ方をしようとは。。。泣き顔
pot.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


涙の跡?

2008-03-31-002.jpg
毎日ポトフに振り回され、泣きながら眠るトリュフのお布団は
涙でぐっしょりたらーっ(汗)

ではなく。

鼻水でぐっしょり~たらーっ(汗)

2008-03-31-003.jpg
 ふん。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


春の珍事

ポトフが大爆走している間、トリュフはいつものまったりお散歩。
私はどうしてもポトフのほうにばかり目がいっているので、すぐ
気が付かなかったのですが…

誰かが「あれ?トリュちゃん、変だよ?」

ランの一画にトイレ砂場があり、ポール代わりに木の棒が立ててあります。
その脇で、トリュフが固まってて。

?????何してるの?????

木の棒のささくれに服が引っかかってしまい、動けないでいるのでした。

あのさー。
後ろに下がるとか、もがくとか、騒ぐとかしない?ふつう。
誰も気が付かなかったら、帰る時間までそのまんまじっとしてたのかなexclamation & question

あー。証拠写真がないのが、残念がく~(落胆した顔)
今日の写真は、ご飯を食べ終えた直後のお二人さん。
motto.jpg
性格の違いが、よく出てるよねーウッシッシ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


»»続きを読む

照れ隠し

1_20080516114328.jpg

2_20080516114403.jpg
笑ってごまかそうとするのは、犬もヒトもおんなじねあっかんべー
3_20080516114452.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


ポトフの袋詰め パート2

2008-04-10-006.jpg
いやしんぼのポトフですうまい!
もうすぐ1歳になるというのに、いまだにこんなことするんだから~がく~(落胆した顔)

2008-04-10-012.jpg 2008-04-10-015.jpg

3ヶ月の頃と全然変わってないよ遊園地

あ、でももう全身は袋に入りきらないから、袋詰めにして売り出すのは
無理だねウインク

2008-04-10-018.jpg

お顔にフードの粉がたくさんまぶってるんだけど、よく写ってないわあせあせ(飛び散る汗)
とてもおいしそうな香りを漂わせていたポトフでしたうまい!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


さあ大変!

  
なんと、赤鼻のトナカイさんが犠牲になってしまいました衝撃
今年のクリスマスは、いったいどうなるのでしょうexclamation & question

3_20080516134308.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


退屈~

このところ雨の日が多くて、お退屈さまのお二人さん犬犬

p_20080724092900.jpg

t.jpg

そろそろ洗いたいんですけどね。
週間天気予報をみると、う~~~ん。。。迷うわぁがく~(落胆した顔)

2008-01-23-005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


Wan

もう、ご覧になりました~?
昨日発売されましたよ、オフ会の様子が掲載された月刊Wan。
p.57にカラー写真が2枚(走ってるハスキーズ)
オフ会の様子はp.128~129です。(←残念ながら、白黒ページ涙

なんだか随分昔のことみたいな気もしますが。オフ会犬
忙しくてゆっくり皆さんとお話できなかったけれど、
トリュフとポトフのどたばた日記を毎日楽しみにしてるよ~と
たくさんの方たちに声を掛けられ、嬉しかったです♪
これからも、がんばらなくっちゃ手(グー)

でも。
実際にお会いしちゃうと、いろいろバレちゃうからなー。
複雑ではありますわ。
だって、ヴァイオリンを弾き、フランス語を習っておりますのよおほほ
って、せれぶーな雰囲気を演出しようとしたって、実物に会っちゃえば
結構声が大きくて、ガハハなおばさんだってバレバレだもんねふらふら
え?誰もせれぶーだなんて思ってなかった?そりは失礼いたしまいたあっかんべー

1_20080516134728.jpg
オフ会は過去のことでも、トリュフ&ポトフはいつでもハスキーと
遊べるので、毎日がオフ会みたいなものさっ指でOK
最近、琉くんに転がされて踏みつけにされるポトフなのですウッシッシ

2_20080516134828.jpg

3_20080516134903.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


同じ犬?

  
雄叫びを上げる怪獣ポトフと、にこにこポッちゃん。
とても同じ犬とは思えません。。。

ところで昨日。
ドッグランでいつも通りドロドロになって遊んでいたら。
綺麗なお姉さん2人が、真っ白いスタプーを連れてやって参りました。
すごくハイパーなスタプーちゃん、すぐにキレ走りを開始ダッシュ(走り出す様)
ええ~、汚れちゃうのに、いいの?と思っていたら。

実はこのお姉さん達、トリマーさん美容院
お店の宣伝に来たらしく、パンフレットを配り始めました。
どれどれ、ハスキーはおいくら?目
げっ衝撃いちまんえんもするわげっそり
マイクロバブルってやつとあわせて、にまんえんドル袋

お姉さんお姉さん、宣伝に来る場所を間違ってますよー。
犬のシャンプーに、にまんえんも出せる人、ここにはいませんよー。
と、思っていたら。

「お写真を撮ってもいいですか?お店のHPに載せたいので」とバシバシカメラぴかぴか(新しい)
それ、もしかして「使用前使用後」の「使用前」に使う気ですか~~~?

あああ。汚い犬の写真を撮りに来たんですか。そうですか。。。バッド(下向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


塁くんと

昨日は井の頭公園に行くつもりだったけど、塁くんがランに来るというので
予定変更ダッシュ(走り出す様)
3_20080516135322.jpg
久し振りに3匹で遊びました指でOK

2_20080516135207.jpg

今日の午後から雨が続くらしいから、たくさん遊べてよかったね手(チョキ)

塁くんとポトフの服がお揃いだったので、並べて写真を撮ろうとしたけど
あっち向いたりこっち向いたりの「ハスキーらしい」写真になっちゃいましたあっかんべー
1_20080516135139.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


愛犬チャンプWEB

2008-04-16-012.jpg
バーゲンでお買い上げしたマリンTシャツが届きましたTシャツ(ボーダー)

2008-04-16-015.jpg
可愛いんだけど。。。


ボートネックって、ちょっとアレですわねがく~(落胆した顔)

2008-04-16-018.jpg


ところで。

本日「愛犬チャンプWEB」に、オフ会の様子がアップされました。
http://aiken-c.jp/news/todaynews_080418.html

WEBなのに今頃?ですが。
別に愛犬チャンプさんのお仕事が遅かったわけではなくあせあせ(飛び散る汗)
私が原稿を出すのが遅かっただけでございますあっかんべー
だって、ドッグファンへの写真とだぶらないようにしなきゃいけなかったし
文章も別にしたから、そこそこ大変だったのよー。と、言い訳してみる。

2008-04-16-021.jpg

ママね、本当は忘れてたらしいよーウッシッシ by トリュフ&ポトフ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


堂々と

1_20080516103850.jpg
部屋のど真ん中で寝るおポっちゃま眠い(睡眠)

2_20080516103948.jpg

3_20080516104003.jpg

pa.jpg

ぶっちゃいくなお顔~ウッシッシでも可愛いハート達(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


ヘンな子

1_20080516103039.jpg
ピアノとベッドの間にもぐって寝ようとするおポっちゃん。

2_20080516103100.jpg
ヘンな子でしょウッシッシ

3_20080516103141.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


カフェでランチ♪

1_20080516102708.jpg
昨日は、nanaさんちが吉祥寺にいらしたので、megmomoさんちと一緒に
3家族でランチしましたレストラン
シエラちゃん&カエラちゃん、力丸くん&銀翔くん、トリュフ&ポトフの
12のウルウル瞳に見つめられながらのおランチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あなたはこのおねだり光線に耐えられますかあせあせ(飛び散る汗)

公園で集合写真を撮ったら、珍しくちゃんと揃って前を向いてくれました。2008-04-20-024.jpg

どうしたんだハスキーズ。
2008-04-20-025.jpg
大地震でも来るかもexclamation & question

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


トリュフの変顔

昨日の写真ではウルウル全開のトリュフでしたが、今日は変顔~ウッシッシ

2008-04-18-002.jpg
ちょっとわかりにくいかな?白目になっちゃってますよ目

お次は、舌ワザ披露
2008-04-18-005.jpg

3枚目、チャウチャウトリュフです犬
2008-04-18-006.jpg
お顔をブルブルってした瞬間に撮ったら、ひどいお顔に写っちゃいましたウッシッシ

こんなお写真を載せるなんて、ヒドイ。と、思います涙 by トリュフ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


1_20080516095508.jpg
またまた例のポトフの苦手な橋です。意地悪ですねーあせあせ
だって、トリュフの大好きなスポットなんだもん。
何が好きかって、身を乗り出して鴨さんや鯉さんたちを眺めること。
首が抜けなくなるんじゃないかって、ちょいと心配だったりしますが。

お兄ちゃん、だめだよー、危ないよーあせあせ(飛び散る汗)
2_20080516095611.jpg
ママ、危ないから止めさせてよーあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


ペピィ

    
ポトフをシャンプーして、ケージに入れてドライヤーしました。
で、終わったよ~と言ったのに、そのまま眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ベッドでもそうだけど、なんでこの姿勢で寝るかなーあせあせ
なんだか行き倒れみたいだわふらふら

ところで。
獣医さんに置いてある通販雑誌のペピィ、ご存知ですか?
春号のp.30に、トリュフとポトフの写真が載ってるのよん。(←投稿写真)
去年の写真だから、ポトフがお子ちゃま顔してます遊園地
で、そのペピィですが。
昨日座談会に行ってきました。
大型犬用のカタログを作る企画があるとかで、大きい犬を飼っている人の
話を聞きたいということだったんです。
スタッフの方たち、小型犬しか飼っていないので、大きい犬のことが全然
わからないんですって。
えええーっexclamation & question今まで知らないで作ってたの?カタログ本
いろいろ意見してきたから、少しはいい商品開発に結びつくかなー。
どうかなー。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


ショック

お米の海でございます波

2008-04-25-001_20080516100849.jpg

お米の海2

お百姓さん、ごめんなさい。

お米の海3


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

baner180.jpg

シベリアンハスキーランキング


»»続きを読む

シンクロ


シンクロ3

シンクロナイズド・スイミングならぬ

シンクロ1

シンクロナイズド・睡眠ぐぅ~眠い(睡眠)眠い(睡眠)

シンクロ2




ところで皆さま
水戸銘菓の「吉原殿中」というお菓子をご存知ですか?
http://www.okashi-net.com/meika/kk/denchu.html

いや、何を言いたいかって。。。別に~。。。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


»»続きを読む

微妙な関係

微妙な関係2

反対方向を向いちゃったり、並んでも妙に距離を置いてたり。

20080425001.jpg

きみたち、仲がいいの?悪いの?どっち?
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


ポトフったら

1_20080516100056.jpg
ぼくがまったりしてると、すぐ邪魔しにくるんだよー。

2_20080516100140.jpg

なんでわざわざ、ぼくのところにおもちゃ持ってきて遊ぶのさ。

3.jpg
ママー、何とかしてくださいっあせあせ(飛び散る汗) by トリュフ




ところでもうすぐポトフのお誕生日です。(5月5日の子どもの日)
どうやって過ごそうか考え中。
都内のドッグランはどこも小型犬に占領されそうだから、ドギーパークに
でも行く?なんて話してたんだけど、中央道もかなり渋滞しそうだし。
どーしよーかなー。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


ゴールデンウィーク特選

1_20080724093808.jpg
かいじゅう映画カチンコ


2_20080724093836.jpg
まあ、怖いですね~げっそり恐ろしいですね~~げっそりげっそり

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


トリュフの災難

2008-04-28-029.jpg

夕べ8時頃。
夫がお風呂から上がる気配を感じたので、ステーキを焼こうとフライパンに。
そしたら夫が「トリュフ、なんか変だぞ衝撃

2008-04-28-030.jpg

あわてて火を止めトリュフを見に行くと。
お顔がぶっくぶくに腫れておりましたブタ

こ、これはげっそりアレルギーexclamation & questionげっそり

午前中に狂犬病のちっくんをしたこともあり、あせりにあせる私たち。
注射を受けた病院は祝日午後休診。電話をしても出ません。
で、以前かかっていた、夜遅くまでやってる病院へGO車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
ワインを飲んじゃう前でようございました~。

で、診ていただいたら。
狂犬病の予防接種の影響じゃなさそうとのこと。
だいたい時間も経ちすぎてるしね。
腫れた顔がうっとおしいらしく、さかんに顔を何かにスリスリしたり
脚でかこうとしたりしています。
だけど虫さされでもなさそう。
昔、シルヴィが同じようなお顔になっちゃったことがあったけど、そのときは
除草剤が原因で、顔が腫れただけでは済まず、瞳孔や体全体に症状が出て
それはそれはひどかったの。

でもトリュフ、体温は平熱、元気だし。
とりあえず抗アレルギー剤を注射してもらって帰ってきました。

片面だけハンパに焼かれた後放置されたステーキくん。
くったりと肉汁を放出して、くたばっておりました涙
でもまあ、食事をしても味はわからなかったですけどねー。

いったい何のアレルギーだろ?
お医者さんは関係ない言うけれど、やっぱり予防接種したのに、夕方お散歩を
ばっちりしちゃったのがいけなかったかなー、などと悩んでいたら。
夫が一言。「もしかして…」
夕食に、サンプルでもらったレトルトフードを混ぜたんだって。

そーゆーことは、病院で言えっ衝撃衝撃衝撃

空きパックのニオイを嗅いだら、鮭と野菜のクリーム煮のようでした。
(パックに銘柄名記載なし)

幸い夜中に腫れも引き、今は元気にしております。
今日は一日トリュフがまったりと過ごせるよう、ポトフによぉく
言い聞かせてあります。
ポトフもわかるようで、大人しくしています。

いやいや、血の気が引きましたよ。
今までアレルギーなんて起こしたことなかったのに。

ゴールデンウィーク、波乱の幕開けですた。。。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーランキング


»»続きを読む

Menu

プロフィール

とりゅふママ

Author:とりゅふママ
ハスキー犬に魅せられて20数年。
その気ままさに振り回されながらも、
ハス飼いはやめられません。
☆トリュフ ♂  我が家の3代目
優しくておっとりで超美男子だったトリュフは、2014.7.27、お星さまになりました。
☆ポトフ ♂ 4代目ちゃん
トリュフの甥っ子です。
トリュフべったりの甘えっ子だったけど、
だんだんお兄ちゃんらしくなってきました。
☆スフレ ♂ 5代目ちゃん
ポトフの同胎の子。底知れぬパワーで
おにーちゃんズを圧倒しています。
★全員千葉のキングフィールド出身でーす♪

☆トリュフ&ポトフを動画でどうぞ☆
ココをクリックしてね☆

☆ハスまみれオフ関係☆

☆第11回ハスキーオフ会☆
第11回ハスまみれ
2017.12.3(日) 開催決定
*今年は場所が変更になります*

いくつになったの?

☆お知らせ☆

ペットゴー」のサイトで「とりゅふ家の事件簿」が紹介されました☆可愛く纏めてくださっているので、是非覗いてみてね♪
potgo note】←クリック★
ペットゴーノート 


北方犬グッズのお店「イガルーク」
トリュフ&ポトフのオリジナル刺繍グッズが
手に入るよ☆
刺繍入りGジャン
刺繍Gジャン

キーケース
キーケース

☆♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪

鼻デカ写真集「WE LOVE THE DOG
WE LOVE THE DOG
トリュフとポトフの鼻デカ写真が載ってるよ♪

この本については、ココをクリック☆

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

☆ランキング参加中☆

ブログ村シベリアン・ハスキーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

ツイッター

トリュフ&ポトフへのお便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

迷子犬捜索のお願い

横浜のチョコくん(トリュフの弟)が2008年11月末以来行方不明です。
choco150.jpg
詳しくはこちらをご覧ください。何か情報がありましたら「チョコくん捜索専用掲示板」までお寄せください。

Tree-LINK

事件簿BBS

☆掲示板もあるよ☆

事件簿BBS ← クリックしてね☆

愛犬自慢も大歓迎ですよ~♪

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード

クール・ドッグ・サイト受賞

クール・ドッグ・サイト受賞サイトバナー
Cool DOG Site of the Day JAPANの
本日のクール・ドッグ・サイト
2010年8月8日 選ばれました☆