とりゅふ家の事件簿

ハスキー犬・トリュフ&ポトフ&スフレの日常は、事件がいっぱい !?

スフレを食す


第7回ハスキーオフ会
参加申し込み受付が始まりました。

第7回ハスまみれ

★今回もみんなで盛り上がりましょう★


【幹事からのお願い】
参加を希望される方は、募集要項をよ~く読んでから
不備のないように申し込んでくださいね。
こちらから確認や再提出をお願いすることがあるので
申し込みが済んだ後も、こまめにメールのチェックをお願いします。

なお、
紹介コーナーでお友だちと一緒に舞台に出たい方は
あらかじめ当事者同士で打ち合わせをした上で
なるべく同じ日か、近い日に申し込むようにしてください。
後から調整するのは大変な手間です。

今回は、委員長の風雅くんが闘病中ですし
私も子犬台風に見舞われてバタバタです。
ご協力をお願いいたします。



参加申し込みはコチラからどうぞ♪ ← クリックしてね♪


トリュフハートライン



なんとなく “家族” っぽくなってきた今日この頃。
ハスキー一家
とはいえ、誰も目が笑ってませんが…


あれ程スフレを嫌がっていたポトフも
ポトフとスフレ
少し慣れてきたみたい。


しかし3ハスいると部屋が狭いな(笑)
ハスキー一家


6月29日生まれなので、3ヶ月なりたてホヤホヤのスフレです。
スフレ
ずいぶん大きくなったし、雰囲気がだんだん「赤ちゃん」から
「子犬」になってきたよね


3ヶ月になったお祝いで、スフレを作りました。( ← 紛らわしいね)
おかずのスフレ
パパがどうしてもってリクエストしたのよ。
でもふつう、3ヶ月祝いなんてするかね???


まあ、それはともかく


テキトーに作ったけど、フワッフワに膨らんだよ~
おかずのスフレ


スフレってさ、あっという間にしぼんできちゃうんだよね。
おかずのスフレ


スフレちゃん、スフレに興味津々。
Wスフレ


いい匂いでしょ。
Wスフレ
でも、これは犬用じゃないからね~。


残念でした~
Wスフレ


そしたらさ、


スフレってば、あんよでスフレをペシっと叩いたのよ
キミのあんよ、綺麗なの!?
しかもそれ、私の分なのにー。(パパの分ならよかったのにさー)


あ、ハイエナとりゅふもやってきましたね。
ハイエナ現る


ポトフまで来ちゃったから、急いで平らげることに。
ハイエナ、増える
こうしてる間にも、スフレはどんどんしぼんできてました。



こっちのスフレは、全然しぼむ様子がありませんねぇ。
ちょっと元気が良過ぎて困ってるんだけどなー。

スフレ

おかずのスフレみたいに、しぼんでくれるといいのになー
 by トリュフ&ポトフ


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家への
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング



少しは静かにしてください


第7回ハスキーオフ会
参加申し込み受付が始まりました。

第7回ハスまみれ

★今回もみんなで盛り上がりましょう★


【幹事からのお願い】
参加を希望される方は、募集要項をよ~く読んでから
不備のないように申し込んでくださいね。
こちらから確認や再提出をお願いすることがあるので
申し込みが済んだ後も、こまめにメールのチェックをお願いします。

すでに続々と申し込みがきていますが、写真のファイル名を
わんこのお名前に変えるのを忘れてる人がいっぱいですー。
「IMAGE1」みたいなのじゃ誰が誰だかわからなくなっちゃうから
よろしくお願いしますよー。

今回は、委員長の風雅くんが闘病中ですし
私も子犬台風に見舞われてバタバタです。
ご協力をお願いいたします。



参加申し込みはコチラからどうぞ♪ ← クリックしてね♪


トリュフハートライン

あらま、なんか仲良しっぽいわね。珍しいこと。
ポトフ&スフレ


でも、
ポトフ&スフレ


やっぱり…
ポトフ&スフレ


こうなっちゃうのね~
ポトフ&スフレ


ポっちゃん、頑張れ~
ポトフ&スフレ


その調子だ!喰っちゃえっ
ポトフ&スフレ


だけど、


ポトフの鼻先にスフレのパンチがさく裂
ポトフ&スフレ
痛そう…



あのさー、お楽しみ?のところ悪いんだけど、私、
“ハスまみれ” の受付が始まったから名簿&名札作成で忙しいのよ~。


少し静かにしてくれませんか?
ポトフ&スフレを見守るトリュフ
トリュフも笑ってみてないで何とかしてくださいよっ


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家への
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


お試し3ハス散歩♪


第7回ハスキーオフ会
参加申し込み受付が始まっています。

第7回ハスまみれ

★みんなで盛り上がりましょう★


【幹事からのお願い】
参加を希望される方は、募集要項をよ~く読んでから
不備のないように申し込んでくださいね。
こちらから確認や再提出をお願いすることがあるので
申し込みが済んだ後も、こまめにメールのチェックをお願いします。

参加申し込みはコチラからどうぞ♪ ← クリックしてね♪


トリュフハートライン


連休にお出掛けの予定があるのですが、
スフレはまだ本格お散歩デビューを果たしてないのよ。

で、

3ハスでちゃんと歩けるものかどうか、近所で試してみました。


ポっちゃんと一緒♪
スフレとポトフ


あらま、なんかいい感じじゃない
スフレとポトフ


でも、トリュフは
フラフラ歩くスフレが気になってしょうがないみたい。
スフレとトリュフ
“お母さん” だわね~(笑)


スフレがあっちへ行ったりこっちへ来たり、ついには
お腹の下をくぐり抜けたりするものだから、
トリュフ
一緒に歩くのを拒否


気を遣い過ぎて疲れちゃったらしい(笑)
3ハス散歩
ほんの数メートルなのにー。


こんなんで旅行に行けるのかしら!?

てか、


どうやってうちのチビ車に3ハス乗せるんだ???


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家への
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


愛蔵版 「動物のお医者さん」、表紙はスフレ!?

「 動物のお医者さん」の愛蔵版が出ました~

愛蔵版「動物のお医者さん」
全6巻のうち、1巻目と2巻目が本日発売です。


実はね、

これ用に佐々木先生が新しくイラストを描き下ろすための
資料として、トリュフ&ポトフも協力してるのです。
撮影中
背景はどうでもいいってことで、グチャグチャな我が家での撮影(笑)


ポトフ
ポっちゃんも、もちろん撮ってもらったよ~♪


新しいイラストって表紙だけだったのかな?
白泉社から送られてきた本の中身を見たけど、
トリュポっちゃんらしいイラストは見つけられなかったわ~。
残りの巻に期待ですね。
(3・4巻は11/5、5・6巻は12/5発売)

もっとも「参考資料」としての協力なので、仕草は使われても
お顔や模様は「チョビ」仕様だろうから、トリュポっちゃんだ!
とすぐわかるようなのはないんだろうけど。


でね、撮影は6月に行われたんだけど、ベビハスも探してるとの
ことだったから、うちのブリーダーさんを紹介してあげたので、
赤ちゃんスフレも取材されたの~。
ポトフ&スフレ
だからスフレも協力わんこなのだ


まだそのときは、
スフレが家の子になるとは思いもしなかったんだけどね~。
ポトフ&スフレ


それでですね、

な、なんと


第1巻の表紙のモデル、どうやらスフレらしいのですわよ

動物のお医者さん表紙イラスト 
【白泉社刊 愛蔵版 動物のお医者さん第1巻表紙イラスト】

編集さんは、どの写真がイラストに使われたかわからないと
おっしゃってるんだけど、撮影に立ち会っていたブリーダーさんが
間違いない!と言うんだもん、お顔の模様はチョビ仕様だけど
きっとこれはスフレですわよ、きっと☆

んまぁ すごーいすごーい


ハスキー界のバイブルともいえる「動物のお医者さん」に
関わることができるなんて、名誉なことよね~


トリュフ&ポトフ&スフレのお名前は、協力わんことして
最終巻のどこかに掲載してもらえるんだって。
感激ですわん☆
ポトフ&スフレ


しかし今読んでも、何回読んでも面白いね、動物のお医者さん♪
ニヤニヤしながら読み返しちゃいました
サイズもふつうのコミックよりちょっと大きいし、紙もいいから
読みやすいですよ~。
本屋さんで見かけたら手に取ってみてね


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家への
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


ハスキーオフ会の写真についての業務連絡(笑)

第7回ハスキーオフ会の申し込みが始まっています。

banner300.jpg


で、名簿係から写真についてお願いでーす。
トリュポっちゃん


名簿の写真枠はほぼ真四角なので、こんな感じにくり抜かれます。
オフ会用写真


こんな縦長で目一杯な感じの写真だと、
オフ会用写真



枠内の左右に隙間が出来てしまうので、
(極力同じ色で枠を埋めるようにしていますが)
オフ会用写真
なるべく左右に余裕のある写真を送ってね。


こういうベロベロ写真も、舌を全部入れられないです。
オフ会用写真
ごめんなさい。



多頭飼いさんは、1匹ずつの写真を送ってください。
「どうしても2匹一緒に写ってるのしかないよー」という場合でも
こういうのならまだいいのですが
オフ会用写真



こんなんだと、ちょっとキビシイです。
オフ会用写真


中には面白写真を送ってくださる方もいらっしゃるのですが

ヘン顔 

ヘン顔

名簿なので、その子だとハッキリわかる写真にしてください。
受け狙いは掲示板でどうぞ♪


※トリミングやサイズダウンをしない元画像をそのまま送ってね。
 補正は私にお任せくださいませ~。

※写真は 「わんこ名.jpg」形式でお願いします。
 何せ参加数が多いです。間違い防止のため、
 ファイル名は必ず犬の名前にして送ってください。

※写真もプロフィールも

 ワードやエクセルへ貼り付けての申し込みはご遠慮ください。 
 メール本文への箇条書き&添付でお願いします。


名簿は私が一人で作っています。

非常に参加犬の多いオフ会ですので、ご協力をお願いいたします。

オフ会用写真
あ、キミたち、表情が硬いですよっ


こんな感じの可愛いお写真を待ってまーす♪
オフ会用写真


なお、申し込みは今月いっぱい(10/31)までとなっています。
当日の飛び入り参加はできません。必ず期限までに申し込んでくださいね。

何かご不明な点がありましたら、遠慮なく幹事
(風雅パパ・サラママ・とりゅふママ)までお問い合わせください。


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家への
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


一家団欒♪

スフレが我が家に来てから約1ヶ月半経ちました。
一家団欒
やっと “家族” らしくなってきたって感じです。


トリュフは、ますます “お母さん” 顔(笑)
一家団欒


突然の弟出現で、一時ノイローゼ気味だったポトフも、
一家団欒
だいぶ慣れてきたかな。


この先どうなるんだろう…と、暗い気持ちになってたのがウソみたい。
一家団欒
こんな風に一緒にニコニコしてる姿を見れて感無量、涙出そう


まだ完ぺきな仲良し家族とまではいかないけど、
一家団欒
なんとか “家族のカタチ” や “絆” が出来てきたかな~、って感じですかね。


そし生後100日を超えたスフレ、
トリュフ&スフレ
これから少しずつ色々なことを覚えていこうね


現在、“お座り”と“カメラ目線でウルウル”の修行中です。
トリュフ&スフレ
これって、とりゅふ家では一番大事なことなのだ(笑)


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家への
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


スフレ、本格お散歩でびゅ~♪

スフレ、昨日で3回目のワクチンが終了したので
今日の午前中、お散歩デビューを果たしたよ☆
スフレ
スフレ選手、やや緊張の面持ち?


無謀にも3ハス一斉に連れ出してみました(笑)
3ハス散歩


スフレ、
今まで何度か、近所の道を行ったり来たりしたことはあるものの
「お散歩」としてのお出かけは初めてです。
ポトフとスフレ
ちゃんと歩けて偉いわ~


と、思ってたんだけど。


突然座りこんじゃったり
ポトフとスフレ


ポトフにじゃれついたり
ポトフとスフレ


おふたりさんの前を急に横切ったり
3ハス散歩


リードを齧ったり
ぐちゃぐちゃ


おふたりさん、大して歩いてないのに気疲れでボロボロ(笑)
疲れる散歩


でも、初めてにしては上出来なお散歩だよね。
3ハス散歩


みんな一緒で嬉しいな☆
ポトフとスフレ


ゾロゾロ歩いて
3ハス散歩


無事、帰ってきました。
3ハス散歩
ほんの30分くらいだったけど、楽しかったね。


これから色々な冒険をしようね☆

スフレ

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家への
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


朝もみんなでお散歩したよ♪

今朝も、3ハスでお散歩に行きました。
朝散歩


スフレ、急に前を横切っちゃダメだよ~。
朝散歩


トリュフ母さん、躾に余念がありません。
朝散歩
ちょっと口うるさいくらいかも(笑)


ゾロゾロ歩いていたら
朝散歩


夕べのストーカー殺人事件の取材のためか
報道陣のでっかいワゴン車が狭い住宅街を通ること通ること。
朝散歩


警察署の前は大勢の報道陣でごった返していました。
朝散歩
スフレ、フジテレビの脚立に脅え立ち往生。
スタッフさんに励まされてなんとか歩きだし、
お次はNHK取材班の道具箱に興味津々、
スタッフさんに「齧っちゃダメだよー」と言われてしまいました。


しかし取材とはいえ、でっかい報道ワゴンが何台もバス通りに
駐車してたので、そうでなくても車の多い朝の時間帯ですからね、
三鷹通りは大渋滞でしたよ。
朝散歩
お散歩デビューしたばっかりなのに、珍しいもの見ちゃったね。


そういえば、大通り沿いを歩くのも初めてだったので
バスに目を丸くしてましたよ(笑)
朝散歩


ポっちゃんもいい笑顔です☆
朝散歩


通行の邪魔にならないよう、道路の端をきちんと並んで歩き
朝散歩

朝散歩
朝のお散歩を無事終えました。


朝の通学&通勤の時間帯だったので人も自転車も多くて
脅えちゃうかな?と少し心配だったけど
朝散歩
楽勝だったね。えらいえらい


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家への
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


吉祥寺でビックリ

昨日はパパが振り替え休日で家にいたので
みんなで井の頭公園に行ったよ。
井の頭公園


スフレ、公園デビューでございます。
お池の橋で


建て替えた公園口の“いせや”さん、ずいぶんモダンになりましたねー。
新しくなったいせや


丸井の前から吉祥寺駅へ行こうとしたら、


すごい人だかりがしてて
駅前


なんと、工事用?のフェンスが強風で倒れてました
駅前
警察と消防車のほかに救急車も来たから、怪我した人が
いたのかもしれません。こわーい


このところ緊急車両に縁のあるスフレなのでした。
スフレ
まさかキミが事件を呼んでいるのではないだろうね!?


なんか、今日はパソコンの動きがちょっとアヤシイので
公園散歩の詳しい様子はまた明日~


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家への
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


井の頭公園えへえへデビュー

ここが井の頭公園ですよ~。
井の頭公園散歩


トリュフたちだけだったら自転車で行けちゃうんだけど
スフレはまだ無理だから、公園までは車で行きました。
いや~車が小さいからギューギューだったよ
週末の旅行、どうなるんだろうか


さて、


スフレったら、教えもしないのにいきなりエヘエヘ~
エヘエヘすふれ
すごいね。


初めてご挨拶したワンコは、ラッキーなことに
仲良しのラッキーちゃんでした。
ラッキーちゃん


ここがトリュフの大好きな橋ですよ~。
弁天橋


トリュフに観察の仕方を教わっております(笑)
観察の練習


でも、


スフレの体はまだちっちゃいから、隙間から落ちそうでこわーい
観察の練習


大きなお友だちにも会えたよ。
レオンベルガーくん
この子、まだ1才なの。


トリュフたちが小型犬に見えちゃうよね。
3兄弟
スフレなんか豆粒だわ。


そうこうしているうちに


スフレったら、エヘエヘ全開です
エヘエヘすふれ

エヘエヘすふれ
エヘエヘがDNAに組み込まれてるのかしら?(笑)


トリュポっちゃん、負けてるわよ~。
トリュポっちゃん
チビチビ人気には敵わないか(笑)


さ、もうちょっと歩こうね。
スフレ


続く♪


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家への
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


本家本元のエヘエヘ~

さあ、恒例のおかず買い出しに行くよ~。
スフレ


この階段を上らないと街へ行けないんだけど、
階段


スフレ、固まってます(笑)
階段コワイ
おうちの階段もまだ上れないんだもんね。


私が抱っこして行ったら、おにーちゃんズが心配そうに見てたよ。
トリュフ&ポトフ


すっかり仲良し家族ですね~
家族


いっぱい歩いたから疲れたでしょ。
スフレ
パパが買い出しに行っている間、ここで待ってようね。


そしたらサイレンやら何やらで騒がしくなって、
なんだろね?


買い物して戻って来たパパが 「なんか凄いことになってるぞー」 と言うので
私も野次馬してきたのが、前にも載せたこの写真ですの。
駅前



あそこ、しょっちゅう通る道なんだよね。
ちょうど歩いてる時じゃなくてよかったわ~
一家


休憩していたら人々の注目の的になったので
3兄弟


トリュポっちゃん、張り切ってエヘエヘ活動開始です
本家本元のエヘエヘ
スフレ、尻尾で薙ぎ払われてるし(笑)


やっぱ本家本元は違うね
本家本元のエヘエヘ
いい笑顔が見れました



:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:


とりゅふ家、明日から軽井沢へお出掛けでーす。
昨日、頑張って3ハス汚洗濯したので、みんなフワフワ&ピカピカよ~ん

スフレは「初旅行」&「初オフ会参加」&「初お泊まり」でございます。
さてさて、どんなことになりますやら

お楽しみに~


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


お出掛け&オフ会デビュー




今日は北軽井沢で行われたHUG☆ HUSオフ会に参加したよ♪

トリュフ&ポトフは仲良しハスキーズと一杯遊んで大満足(*^o^*)

スフレは大勢のお兄さん&お姉さんハスキーズに囲まれて
ちょっとビビったみたい(笑)

でもメンバーがみんな優しくしてくれたから、最高のオフ会
デビューを飾ることが出来ました(^^)v


写真は遊び疲れて放心状態の3兄弟です。


さぁ、この調子で無事お泊まりデビューも果たせるかな!?

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2
Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


今日もいっぱい遊んだよ♪




軽井沢滞在中のとりゅふ家、
ドキドキだったスフレの初お泊まりも無事クリア(^^)v

今日の午前中はタリアセンでのんびり、
お昼前に旧軽へ移動してブラブラしつつエへエへ活動(*^o^*)

初カフェランチも楽しみ、ランでちょこっと遊んで
2日目が終わりました♪

さぁ明日は最終日だよ。
何して過ごそうかな~(^^)

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2
Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


遊び倒して帰って来たよ♪

今日まで軽井沢にいたとりゅふ家です。

兄弟仲良く遊んで
遊ぶ三兄弟


エヘエヘ活動もバッチリして帰ってきました。
歩く三兄弟


スフレは、なんでもかんでも “初めて” のオンパレードだったけど、
スフレ
よくできました


ドタバタだけど楽しかったオフ会&旅行の様子は
明日からの日記でね


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


初旅行へ出発~

13日の朝5時に家を出発、関越道の通行量は多かったものの
渋滞にハマることなく順調に走行することができました。
横川S.A.


みんな眠そうだわね(笑)
横川S.A.


横川S.A.で朝ご飯休憩したよ。
横川S.A.


エヘエヘ活動もしてパワーを充電し
横川S.A.


北軽目指してGO 
助手席のポっちゃん
ポっちゃんが助手席、


後部座席にトリュフと
後部座席のトリュフ


私の膝の上にスフレというギューギュー詰めでのドライブでした。
膝の上のスフレ


途中で、ちょこっと休憩。
休憩


いいお天気だね~
休憩


浅間山が綺麗
浅間山


お山を背景に記念撮影したかったんだけど
記念撮影
キチンと並ぶのはまだ難しい3兄弟ですよ。


これが精一杯だったわ
記念撮影


旅の目的であるHUS☆HUGオフ会の会場であるアスプロスさんには
すでにハスキーズが集結していました。
HUS☆HUGオフ会


受付で早速、拉致されるスフレ。
HUS☆HUGオフ会


放牧したら、みんなに囲まれ
HUS☆HUGオフ会


点検されて尻尾が入っちゃった(笑)
ビビるスフレ
おにーちゃんズ以外のハスキーに会うの、初めてだもんね。


パパ~、って助けを求めに行ったように見えますが。
ビビるスフレ
スフレ、それはキミのパパじゃなく、ロシェパパですよっ 


さぁ、これから1日、オフ会楽しもうね 



:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:


連休の間に“ハスまみれ”の申し込みもたくさんあったので
これから忙しくなりそうです。
旅行の様子はゆるゆるな更新になりそうですが、のんびり
お付き合いよろしくお願いしまーす 


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


スフレのオフ会初体験

HUS☆HUG2013の幹事犬、凌くんと蔦ちゃんだよ~。
凌くん&蔦ちゃん


凌くん、チビチビをよろしくね。
凌くん


凌くんと蔦ちゃんに点検されて、スフレの尻尾が入ってる~。
点検されるスフレ
スフレがビビるの、生まれて初めてですよ。


緊張しまくり(笑)
点検されるスフレ


小雪パパに助けを求めてますね。
点検されるスフレ


それを笑って見ている悪代官ポトフ。
ポトフ


チョビちゃんにも点検してもらったよ。
チョビちゃん


ハスキーズの一斉ダッシュでオフ会が開幕しましたよ。
一斉ダッシュ
凄い迫力でした。


が、もちろんトリュフは走りませんでしたとさ(笑)



放牧されたスフレ、辰之介くんに点検されてます。
辰之介くんに点検されるスフレ


辰ちゃんだって2月生まれのお子ちゃまなのに、でっかいなー。
辰之介くんに点検されるスフレ


10ヶ月児と3ヶ月児なのに、大人とコドモみたいだね。
点検されるスフレ


スフレ、ひたすら逃げ回ってる!?
点検されるスフレ
家ではガーガー言って威張ってるくせにさ。外では全然態度が違うね。


こちらでは何をしているかというと
何してるのかな?


寄ってたかってスフレを潰しているところでございます。
スフレを潰すハスキーズ


ポトフ、日頃の恨みをみんなの力を借りて晴らしてる!?
スフレを潰すハスキーズ


茶ハスのトリスタンくんと黒のルディちゃんは4月まれの6ヶ月児。
パピー同士
2ヶ月違うだけでこんなに大きさが違うんだね


パピー同志仲良く遊んでいるというか狩られてるというか(笑)
パピー同士


スフレ、「必死」って感じだったね。
スフレ
ふっふっふ。( ← 鬼母 )


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


HUS☆HUGオフ会 午前の部

ハスキーズがわらわら~
HUS☆HUGオフ会
至福の光景ですな


トリュフもそれなりに楽しんでる?
HUS☆HUGオフ会


スフレは、あちこちで抱っこされまくり~
HUS☆HUGオフ会
ふだんは抱っこされるの嫌がるクセに、よその人に抱かれると
大人しく甘えちゃってさ。二重犬格だな、こいつ


だんだん休憩組と元気組に別れてきました。
HUS☆HUGオフ会


左奥の元気組にポトフがいるんだよ。
HUS☆HUGオフ会

HUS☆HUGオフ会


もちろんトリュフは
HUS☆HUGオフ会


休憩組(笑)
HUS☆HUGオフ会
ポトフはまだまだ元気です。


みんな思い思いに遊んだり休んだりしてるね。
HUS☆HUGオフ会


何故か端の方でルディちゃんがポーズ取ってましたよ。
HUS☆HUGオフ会
モデルの練習?


日頃の鬱憤を晴らすべく、ひたすら走りまくるポトフでございます。
元気なポっちゃん
ストレス発散できてよかったね


トリュフはいつの間にか日陰に移動して休んでますが…
休憩中のトリュフ


いや~ん、もんのすごい “おぢさん” 顔だわっ
おぢさんトリュフ
ファンが減っちゃうよ


スフレもパパのお膝でヌクヌクお昼寝中
ねむねむスフレ


目を開けていられないのね(笑)
ねむねむスフレ
チビは何をしてても可愛いなぁ


こんな感じで楽しく午前中が過ぎていきました♪


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


一斉ダッシュってなぁに???

さあ、午後の部が始まりますよ~。
午後の部


今回はパピーが多かったので、
特別にチビッ子たちだけで一斉ダッシュを行うことになったよ。
パピーズ一斉ダッシュ
スフレは左端です。


よ~い、ドン!
パピーズ一斉ダッシュ


で、みんな走り出したのに。


ダッシュと言われても何のことかワケがわからず、
その場に留まるスフレですよ。
パピーズ一斉ダッシュ
走ってたのはパパだけ~(笑)

これにはみんな爆笑でした。


おとなのハスキーズは
ハスキーズ一斉ダッシュ


ド迫力
一斉ダッシュ
矢印がポトフです。


う~ん、なんでこういう写真になっちゃうかな
一斉ダッシュ
でも後数秒遅かったら何も写ってないんだよね。


走ったりのんびりしたり
遊ぶハスキーズ


わらわら
遊ぶハスキーズ


あれ? スフレが誰かと一緒に寝てますね。
ねむねむスフレ


お昼ご飯の後に、ぐっすりお昼寝してたので、
まだ目が覚めきってないみたい。
ねむねむスフレ


ポトフはひたすら走り回ってます。
ポトフ


子育て談義中のハスキーズ(笑)
子育て談義
でもオーちゃんは余裕って感じだよね。


楽しいね~☆
遊ぶハスキーズ


このオフ会に来るメンバーはみんなとってもいい子ばかりだから
安心して見ていられるの。
遊ぶハスキーズ


ポっちゃん、弾けてるね。
遊ぶハスキーズ


わいわい
遊ぶハスキーズ


がやがや
遊ぶハスキーズ


ポトフは大阪ローズちゃんといい感じでずっと遊んでました。
遊ぶハスキーズ

遊ぶハスキーズ

遊ぶハスキーズ

遊ぶハスキーズ
なかなかいい雰囲気じゃない?


よかったね、ポトフ

ポトフ


まだまだ続くよ~♪

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


どんぐりスフレ

スフレ、葉っぱを咥えてるのかな?
スフレ
何でも口に入れるから困っちゃうんだよね。


ポトフが気付いて注意したみたい。
スフレ&ポトフ&チョビちゃん


なんだかんだいっても仲良し兄弟だわ~
スフレ&ポトフ&チョビちゃん


あ、また抱っこされてる。
抱っこ~


コロろんと同じサイズだね。
コロろんとスフレ


スフレ、お召し替えしてみました。
スフレ
小型犬用の洋服って、可愛いのがいっぱいあるのよねー。
ほんの数ヶ月、ヘタしたら1ヵ月程度しか着れないとわかってるのに、
まだ下毛がなくて寒いし~風邪引いたら困るし~とか言い訳しながら
ついつい色々と買い込んじゃったのです


あ、せっかく着せたのに寝ちゃった
スフレ


ポトフと記念撮影しましょ
ポトフとスフレ
うう~ん可愛い



記念撮影といえば、


トリュフとバルスちゃんのツーショットを撮るの忘れてましたがな
バルスちゃん&トリュフ
「またですか~?」なお顔のおふたりさん(笑)


最近バルスちゃんの色が薄くなってきちゃったから
昔と違ってすぐ見分けがついちゃうんだよね。
バルスちゃん&トリュフ
つまんないのー。



今度はバルスちゃんとスフレを並べてみたよ。
バルスちゃんとスフレ


お母さんみたい
バルスちゃんとスフレ
バルスちゃん、正確にはスフレの「叔母さん」です。


凌くんと一緒に、
凌くんとスフレ
あっち向いて~


ホイッ
凌くんとスフレ


スフレ、午後はほとんど動きがなかったね。
ハスキーズ
いつもは一日中寝ないで遊び回ってるのになぁ。やっぱり内弁慶?


フードを被せてみたら、
どんぐりスフレ


予想通り固まりました(笑)
どんぐりスフレ


ランに突然現れた奇妙な「ドングリ頭」、怪しすぎ~。
点検されるどんぐりスフレ


どんぐりスフレ、みんなに点検されちゃいました
点検されるどんぐりスフレ


だけど、


すぐ飽きられてしまいましたとさ(笑)
見放されるどんぐりスフレ
さすがハスキーだわ。


みんなに置き去りにされても、ずっと固まったままのスフレなのでした。

どんぐりスフレ


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


HUS☆HUG2013 集合写真だよ☆

集合写真ですよ~。
HUS☆HUGハスキーズ


右端からいってみよう♪
  ※ここからの集合写真は、クリックすると拡大します)
HUS☆HUGハスキーズ
小雪ちゃんのお顔が切れててごめんなさい。


みるきーちゃんもきちんと写ってなくてごめんね
HUS☆HUGハスキーズ
しかも、れあるくんはおでこだけだし


この辺は何とかなってるかな?
HUS☆HUGハスキーズ

HUS☆HUGハスキーズ


スフレ、寝ちゃってます
HUS☆HUGハスキーズ
ゾーイくんとジリちゃんも、お顔が切れちゃってますね


トリスタンくんが後ろ向きだ~
HUS☆HUGハスキーズ

これで最後です。
HUS☆HUGハスキーズ



あれ?
ももたろうくんがいないね???



:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:


集合写真を撮った後、
HUS☆HUGハスキーズ


チビッ子一斉ダッシュのリベンジ大会。
ちびっこ一斉ダッシュ再び
2才以下の子に大人しい子も加わったよ。


スフレによ~く言い聞かすパパですが、
ちびっこ一斉ダッシュ再び


結果は、
ちびっこ一斉ダッシュ再び


やはり同じことでございました(笑)
ちびっこ一斉ダッシュ再び
スフレ、来年は頑張ろうね


最後に

同世代の子たちを集めての記念撮影などして
右端がポトフ

左端がトリュフ
解散になりました。


今年もとってもと~っても楽しいHUS☆HUGオフ会でした
幹事の薙ままさん&執事のみなさま、お世話になりました~。
遊んでくださった可愛いハスキーズのみんな、どうもありがとう。
仲良くおねんねポトフ&スフレ
また来年HUS☆HUGでご一緒できるのを楽しみにしていまーす


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


オフ会の翌日は、のんびり

オフ会の翌日、午前中はタリアセンへ。
タリアセン


のんびりまったりしました。
タリアセン


気持ち良くお散歩♪
タリアセン


休憩して、もちろん布教活動もいっぱいしたよ。
タリアセン


で、本日はおしまい。
トリュフ



朝から “ハスまみれ” の名簿を根詰めて作成していて力尽きますた…

もう疲れたよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

肩はゴリゴリ目はバリバリ頭はごっちゃごちゃだすー。

誰か、名簿係代わって~~~~~~~~~~~~~~(魂の叫び)



※第7回ハスキーオフ会の申し込みは、10月31日で締め切ります。
参加予定でまだ申し込んでない人は、お早目にね☆


★ランキング参加中★名簿作成でボロボロな私とりゅふママへ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


ランチは旧軽で

タリアセンでお散歩し
タリアセン


休憩し
タリアセン


モデル?の綺麗なおねーさんにエヘエヘしたあと
タリアセン


旧軽へ。
旧軽銀座


チャーチストリートのドッグデプト、閉店してたね。
旧軽銀座


ハロウィンだからかぼちゃが飾ってあるのはわかるけど
旧軽銀座
ゴリラはなぁに???


しかしでっかいカボチャだね。
旧軽銀座


あちらこちらで布教活動したよ。
旧軽銀座


スフレ、大人気☆
旧軽銀座
キリっとしちゃって~。モデル気取りだね


ポトフもエヘエヘ~
旧軽銀座


触れ合い動物園状態でした。
旧軽銀座

旧軽銀座


HUS☆HUG仲間のカルラくん&テラくんに会えたよ♪
旧軽銀座


ランチは虎杖(いたどり)のテラスでいただきましたが、
エビのスパゲティ


料理を待っていたら、後ろのテーブルに見目麗しいイケメンの
おにーさんズ(5~6人)が入って来たのよ~。
マネージャーさんと打ち合わせしてるっぽい感じで、
どうもファンとの交流バスツアーで軽井沢に来てたみたいです。
バンドか何かなのかな?
とても礼儀正しい青年たちで、スフレのこともいっぱい
ナデナデしてくれました。
信州牛を使ったスパゲティ
おばさんとしては、とてもいい目の保養になったざます


キミたち、そんな呆れたようなお顔で見ないでくれる?
三兄弟
エヘエヘはあんたたちの専売特許じゃないんだわよーだ


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


ランチの後はドッグラン遊び☆

旧軽でランチを食べた後、DOG Vacation へ。
ドッグバケーション
花闊歩さんに泊まると無料サービス券を貰えるのです


早速ポトフに襲いかかる、悪魔なスフレ
ドッグバケーション


トリュフもまったり歩いていたら
ドッグバケーション


やっぱりスフレ悪魔に襲われてしまいましたとさ(笑)
ドッグバケーション


スフレ、そんなところに上れるの!?
ドッグバケーション


トリュフもポトフもこんな冒険しないのにね。
ドッグバケーション


すごーい
ドッグバケーション


で、


何でこうなるのかな!?
ドッグバケーション


ポっちゃん、挟まれてますがな
ドッグバケーション


何とか振りほどいたものの
ドッグバケーション


やっぱりこうなっちゃうんだなー。
ドッグバケーション


ポっちゃん頑張るんだっ
ドッグバケーション

ドッグバケーション


でもやっぱり反撃されて
ドッグバケーション


尻尾噛まれて逃げ回るハメになってしまったのでした
ドッグバケーション


ポっちゃん、ヤられ放題
ドッグバケーション


トリュフ、助けてあげようともせず去って行っちゃったよ。
ドッグバケーション
ひどーい


スフレにまだまだ元気が有り余っているようなので
もうちょっと高いところに挑戦させてみた
ドッグバケーション

ドッグバケーション

ドッグバケーション

ドッグバケーション
楽々だったね


イエ~イ
ドッグバケーション


目一杯遊んだ一日でした

ぐっすり三兄弟


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


トリュフ、軽井沢でテンションアップ☆

いつもお泊まりするペンション花闊歩さんには、宿の前に
小さなドッグランがあります。
花闊歩ドッグラン


HUS☆HUG翌日の朝。
花闊歩ドッグラン


いつものようにスフレに襲われっ放しのポトフが見られました
花闊歩ドッグラン

花闊歩ドッグラン

花闊歩ドッグラン

花闊歩ドッグラン



最終日の朝も、
花闊歩ドッグラン


ガウガウする弟たちをのんびりと眺めるトリュフでしたが、
花闊歩ドッグラン

花闊歩ドッグラン

花闊歩ドッグラン


ボ~っとしてたところをスフレに襲われ
花闊歩ドッグラン


逃げろや逃げろ~
花闊歩ドッグラン


トリュフが走ってる~
花闊歩ドッグラン


写真でブレるトリュフなんて、珍し過ぎですよ
花闊歩ドッグラン


そして
花闊歩ドッグラン


ポトフと怪獣ショーしたり
花闊歩ドッグラン


ポトフと協力してスフレを追いかけたりと
花闊歩ドッグラン


何故か元気なトリュフなのでした
花闊歩ドッグラン
軽井沢の空気がそうさせた?
それともスフレに刺激を受けて若返ったのかな???


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:


パパは清里周りでドライブしながら帰りたかったみたいだけど
犬たちもお疲れだし、
折角清里行っても曇り空じゃ景色がつまらないよね~

ということで、


アウトレットでブラブラして帰ることにしました。
軽井沢アウトレット


私はスフレが来てからというもの、ゆっくりとお買い物も出来なかったので
みんなにはお留守番してもらい、あちこち覗いて回りました
軽井沢アウトレット
女はね~、買わなくたって見て歩くだけでも楽しいのよ。


だけど、
あんまり待たせたら悪いかな~なんて最初は思って気を使ったんだけど、


お店から出てくる度、みんなでエヘエヘ活動してたり
軽井沢アウトレット


撮影会してたりと忙しそうだったよ(笑)
軽井沢アウトレット


布教活動お疲れさまでした。
軽井沢アウトレット


帰る前にスタバで休憩
軽井沢アウトレット


スフレ、初オフ会&初ドッグラン&初旅行は楽しかったかな?
軽井沢アウトレット

心配してた粗相もなかったし、
「お外でトイレができるのか!?」も無事クリアできたし、
オフ会でもペンションでもカフェでもいい子にできて、とっても偉かったね
またみんなでお出掛けしようね


でもその前に、クルマ何とかしないとなー。
スフレが大きくなったら、膝の上なんて無理だからねっ

何かの懸賞で当てるしかないか~
大昔、軽自動車を当てたことがある私でございます


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


ハスキーズ・ハロウィーンウォーク2013 in 表参道

今日は、毎年恒例の “ハスキーズ・ハロウィーンパレード” してきちゃったよ。
ハスキーズ・ハロウィーン
とりゅふ家、今年はこんな仮装でした。


みんなで表参道ウォーク
ハスキーズ・ハロウィーン


ちびちびスフレもしっかり緒に歩いたよ。
ハスキーズ・ハロウィーン
途中、休み休みだったけど頑張りました


みんな大人気だったね。
ハスキーズ・ハロウィーン


詳しくは、明日~♪


【ご報告】

主催犬のシエラちゃん&カエラちゃん&サランちゃん、
トリュフ&ポトフ&スフレの他に参加してくれたお友だちは

小雪ちゃん&来人くん、HANAちゃん&さくらちゃん、キュウちゃん、
リリーちゃん、ケントくん&にこちゃん(マラミュート)、
チャービルくん、楓香ちゃん、ウォルフガングくん、ココちゃん、
ホルガーくん&ファビアンくん、麗奈ちゃん&スゥイービーちゃん、
ティアちゃん&アーシェスちゃん&ルーシェちゃん、アーディーくん、
チャピちゃん(コーギー)&勉蔵くん&竜來くん、アンディーくん、
ジャックくん&嵐牙くん、バンくん&カムイくん、やすしくん、
りおんちゃん、キャンディーちゃん、ラッキーくん、アンジュちゃん、
グレースちゃん、ジョカくん、銀之介くん、ももたろうくん、の
41ハス+2他犬種の合計43ワンでした。
(全員が表参道を歩いたワケではありません)


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


“ハスまみれ”もうすぐ締め切りです。


第7回ハスキーオフ会、通称“ハスまみれ”の
申し込み期限が近付いてきました。


参加希望の方で申し込みがまだの方は、10月31日(木)までに申し込んでね。
ハロウィーン
いたずらどころか、
期限内に申し込みがなければ参加できませんからねー。



締め切りが近付いてきたとあって、この週末はドドドッと申し込みがあったし
このところ忙しく、やらなければいけないことを大量に溜め込んでいたため
今日はトンデモにバタバタで

しかも、おもちゃを咥えてピーピー鳴らしながら部屋中を疾走し、
おにーちゃんズを襲いまくる 超ハイパーなチビチビの相手を
しながらの生活なものですから
写真を整理する時間が全く取れなかったので
ハロウィーンのこと、「詳しくは明日ね♪」なんて昨日書いちゃったけど、
ほんのちょこっとだけ~。



カウガールの衣装(前掛け)は、
本来トリュフに着せるつもりだったものなの。
ハロウィーン
すっごく似合ってるでしょ


でも歩かせてみたら、フリンジがビミョーに長くて
あんよに引っ掛かって踏み付けちゃうことが判明。
トリュフはそういうのが気になると「お地蔵さん」になっちゃうから
断念し、ポトフと衣装交換したのです。


ポトフはフリンジが邪魔で歩きにくくても我慢してくれる子だから
助かりました。
ハロウィーン
でもその “素直でいい性格” が災いして、スフレにヤられ放題されて
参ってるんだけどね。


さ、名簿作成頑張らないと~

てか、なんでみんなギリギリに申し込むのさー


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


ハロウィンコスプレの可愛いハスキーズ♪

ランチを食べたあと、みんなで集合写真を撮ったよ。
ハロウィーン・ハスキーズ


全然ちゃんと撮れてないけど
ハロウィーン・ハスキーズ

ハロウィーン・ハスキーズ

ハロウィーン・ハスキーズ


さぁ、出発するよ~。
ハロウィーン・ハスキーズ


みんな着飾って可愛い
ハロウィーン・ハスキーズ


スフレ、初めてだけどちゃんと歩けてるね。
ハロウィーン・ハスキーズ


颯爽としてるじゃない
ハロウィーン・ハスキーズ


特攻服のベンベン&リューク
ハロウィーン・ハスキーズ


信号待ち中に休憩しちゃうスーパーウーメン(笑)
ハロウィーン・ハスキーズ
HANAちゃん&さくらちゃん



ちょうど【原宿表参道ハロー・ハロウィーン・パレード】が終わった直後
だったので、歩道はもんのすごい人混みです。
ハロウィーン・ハスキーズ


スフレ、バッチリカメラ目線しててすごーい
ハロウィーン・ハスキーズ


余りの人の多さに、少しずつしか進めません。
ハロウィーン・ハスキーズ


犬警のみなさんに先導されてるのになぁ(笑)
ハロウィーン・ハスキーズ


遅々として進まないね。
ハロウィーン・ハスキーズ
ポっちゃん、ぶ~タレ顔(笑)


と、


今日はここまで~。続きはまた明日


★ランキング参加中★
“ハスまみれ”の準備で息も絶え絶えですがなー。
みなさまの応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


“ハスまみれ” 明日で締切りです


第7回ハスキーオフ会への参加申し込みは
明日で締め切ります。



トリュフ&ポトフ 

飛び入り参加はできませんので、参加希望で申し込みがまだの人は
急いでね☆

申し込むとき、
写真のファイル名を愛犬の名前に変えるのを忘れないでくださーい。
写真についての注意書きも、よく読んでから送ってね。 

200匹近いハスキーが集まります。間違い防止のためにも、よろしくです。



:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:


ハスキーズ・ハロウィーンウォーク2013、フィナーレだよ。
ハロウィーン・ハスキーズ


みんな揃って
ハロウィーン・ハスキーズ


アイドル撮影会☆
ハロウィーン・ハスキーズ


みんな可愛いけど
ハロウィーン・ハスキーズ


ちょっとお疲れ気味?(笑)
ハロウィーン・ハスキーズ
歩道は大混雑だったもんね。


撮影してても取り囲まれちゃって
ハロウィーン・ハスキーズ


飼い主なのに、いい撮影場所が確保できず右往左往
ハロウィーン・ハスキーズ



そんなことにはちっとも構わず、笑顔を振りまく三兄弟(笑)
ハロウィーン・ハスキーズ


背中バージョンも可愛い
ハロウィーン・ハスキーズ


いやいや大人気でしたね。
 ハロウィーン・ハスキーズ 


この後、布教活動大会をしてお開きになったのでした。 
ハロウィーン・ハスキーズ 


スフレ、最後はネムネムになっちゃったね(笑)
ねむねむスフレ 
お疲れさまでした♪



★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


ハロウィーン・ウォークの前にドッグランで遊んだよ♪

ハロウィン・ウォークの日、午前中はドッグランで遊んだよ。
代々木ドッグランのスフレ


スフレもオトナたちに交じって元気に遊びました。
代々木ドッグランのスフレ


でも、ヘンなことは勉強しなくていいからねっ
代々木ドッグランのスフレ


1ヶ月お姉さんのルーシェちゃんとご対面。
ルーシェちゃんとスフレ
やっぱり1ヶ月違うと体付きが全然違うなぁ。


スフレ、

レオさんの “ゴッドハンド” によるマッサージ初体験で恍惚状態(笑)
恍惚スフレ&呆れ顔トリュフ
呆れ顔のトリュフ、実は自分がマッサージして貰いたいのよね。


ハスキーズは群れて遊ぶのがお好き。
遊ぶハスキーズ

遊ぶハスキーズ

遊ぶハスキーズ
何がどうなってるのやら


ポっちゃんも日頃の鬱憤を晴らすかのように遊び回っていました。
遊ぶハスキーズ



でも、スフレがよその大きいワンコさんの傍に行くと
スフレを見守るトリュフ
必ずトリュフかポトフがスフレの様子を見に行ってたの。
やっぱり気になるんだね。


“お母さん”だもんね(笑)
母さんトリュフ


こうして見ると、スフレも本当に大きくなったなぁ。
スフレ4ヵ月になりました
尻尾も立派になったし。将来が楽しみだね



:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:


第7回ハスキーオフ会への参加申し込みは、
今夜をもって締め切らせていただきます。
第7回ハスまみれ
参加希望でまだ申し込んでいない人は、急いでくださいね~


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


Menu

プロフィール

とりゅふママ

Author:とりゅふママ
ハスキー犬に魅せられて20数年。
その気ままさに振り回されながらも、
ハス飼いはやめられません。
☆トリュフ ♂  我が家の3代目
優しくておっとりで超美男子だったトリュフは、2014.7.27、お星さまになりました。
☆ポトフ ♂ 4代目ちゃん
トリュフの甥っ子です。
トリュフべったりの甘えっ子だったけど、
だんだんお兄ちゃんらしくなってきました。
☆スフレ ♂ 5代目ちゃん
ポトフの同胎の子。底知れぬパワーで
おにーちゃんズを圧倒しています。
★全員千葉のキングフィールド出身でーす♪

☆トリュフ&ポトフを動画でどうぞ☆
ココをクリックしてね☆

☆ハスまみれオフ関係☆

☆第11回ハスキーオフ会☆
第11回ハスまみれ
2017.12.3(日) 開催決定
*今年は場所が変更になります*

いくつになったの?

☆お知らせ☆

ペットゴー」のサイトで「とりゅふ家の事件簿」が紹介されました☆可愛く纏めてくださっているので、是非覗いてみてね♪
potgo note】←クリック★
ペットゴーノート 


北方犬グッズのお店「イガルーク」
トリュフ&ポトフのオリジナル刺繍グッズが
手に入るよ☆
刺繍入りGジャン
刺繍Gジャン

キーケース
キーケース

☆♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪

鼻デカ写真集「WE LOVE THE DOG
WE LOVE THE DOG
トリュフとポトフの鼻デカ写真が載ってるよ♪

この本については、ココをクリック☆

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

☆ランキング参加中☆

ブログ村シベリアン・ハスキーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

ツイッター

トリュフ&ポトフへのお便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

迷子犬捜索のお願い

横浜のチョコくん(トリュフの弟)が2008年11月末以来行方不明です。
choco150.jpg
詳しくはこちらをご覧ください。何か情報がありましたら「チョコくん捜索専用掲示板」までお寄せください。

Tree-LINK

事件簿BBS

☆掲示板もあるよ☆

事件簿BBS ← クリックしてね☆

愛犬自慢も大歓迎ですよ~♪

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード

クール・ドッグ・サイト受賞

クール・ドッグ・サイト受賞サイトバナー
Cool DOG Site of the Day JAPANの
本日のクール・ドッグ・サイト
2010年8月8日 選ばれました☆