とりゅふ家の事件簿

ハスキー犬・トリュフ&ポトフ&スフレの日常は、事件がいっぱい !?

第9回ハスまみれ、いよいよ始動です☆


『第9回ハスキーオフ会』の参加申し込みが始まりました。

ハスまみれ始動

詳細はコチラをご覧ください。
『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始



<名簿係からのお願い>

案内文はちょっと長いですが、よく読んでから申し込んでくださいね。
毎年、記入漏れがとっても多いんです。

何故か「お誕生日の間違い」も多いんですよねー。
先代ちゃんのと間違ったり、兄弟で間違ったり…

写真の不備も多いです。
写真のファイル名をワンコ名に変えられない場合は
メモに「0001.jpがポトフ」というように書いてください。
綺麗に印刷するためにも、解像度を下げずに送ってくださいね。
あと、名簿の写真枠はほぼ真四角なので、枠に隙間が出来ないよう
お顔の周りに余裕のある写真を選んでくださいねー。

ハスまみれ始動


紹介タイムに、親戚ちゃんや仲良しさんたちと一緒に舞台に上がりたい方は
申込書にその旨記載し、なるべく同じ時期に申し込んでください。
名簿で並ぶよう調整いたします。


何かわからないことがありましたら、
遠慮なくメールフォームでお問い合わせくださいね。

では、申し込みをお待ちしておりまーす

ハスまみれ始動



★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング



水戸ハスキーズと遊んでもらいました♪


水戸に行くと、いつも遊んでもらうリリーちゃん
水戸ハスキーズと♪
とりゅふ一家と親戚ちゃんだから、似てるでしょ~


そして、


スフレの異父姉パルクちゃん☆彡
水戸ハスキーズと♪
トーマスカフェのMAXくんと同胎ちゃんです。 ※写真提供 りり子さん



ちょうどスーパームーンの日なのに、雲が多くて残念でした
水戸ハスキーズと♪


集合したのが夕方6時過ぎだったので
ナイター照明があるとはいえ、ブレブレ写真のオンパレード
水戸ハスキーズと♪
腕が悪いからなおさらヒドイね



そんな中、ひとりだけ遊んでないお方が約一名(笑)
水戸ハスキーズと♪

水戸ハスキーズと♪
昔のトリュフみたいだわ~


とはいえ、しっかり悪代官やってましたよ
水戸ハスキーズと♪
※写真提供 りり子さん


姉弟は果てしなくガウガウやってたので
水戸ハスキーズと♪
※写真提供 りり子さん


スフレ、首回りがベショベショでハリネズミみたい
水戸ハスキーズと♪


もちろんパルクちゃんもベショベショだったよ~
水戸ハスキーズと♪


リリーちゃん&パルクちゃん、
いつも長時間お付き合いくださって、どうもありがとうございます~。
水戸ハスキーズと♪
水戸に行くと、私は母の用事に追われてバタバタしてるから
ポっちゃんたちは昼間ずっとお留守番で監禁状態なので
思い切り遊んでいただけて本当に助かってます。
親戚ちゃんズが実家のご近所さんっていうのも何かの縁だしね

これからもよろしくです~


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:


トリュフはリリーちゃんの「お家」が大好きで
水戸に来ると何はともあれって感じでリリー家に突撃し
玄関の中を覗かせていただいたり、
図々しくも中まで入らせていただいたりしては
狂喜乱舞していたんだよね。

リリー家のみなさまにもとってもよくしていただいて
本当にありがたかったです。

今はまだ、
リリー家に行くと私が平常心じゃいられなくなる自信バッチリなので
ずっと失礼しちゃっていますが
いつか必ずリリー家のみなさまにお礼を言いに行かなくちゃ~、ですわー。

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


水戸の朝散歩♪


『第9回ハスキーオフ会』の参加申し込み受付中☆

『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始
ハスまみれ始動
申し込みお待ちしていまーす♪


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:


水戸での朝散歩は、いつも決まったコースです。
水戸の朝散歩
ここでトリュフと必ず写真を撮ってたよね。


この公園、やたらと石の造形物がありまして。


それ程高くないテーブル状の石の上に乗せてみた。
水戸の朝散歩
すんごく嫌そうな顔してるね


この高さ&広さでダメだもん、白鷺倶楽部には絶対入れないなー
水戸の朝散歩



お、少し慣れてきたかしら?
水戸の朝散歩


ああっ、折角笑顔になったのに耳も足も切れてるし~
水戸の朝散歩


もうちょっと離れたところから撮らないと全体が入らないのに
私が動くと、ふたりとも石から降りちゃうからこれが限界なのです
水戸の朝散歩
あうう


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆*


あの木、お花が咲いてるみたいだよ。
水戸の朝散歩


ボケボケ写真でわかりにくいですが 十月桜ですって
水戸の朝散歩



お花を撮りたかったのに、お鼻ばかり撮れちゃいますた。
水戸の朝散歩
そういえばスっちゃんのお鼻、夏の間もピンクのままだったね。


ポっちゃんは、ちゃんと黒くなったのにー。
水戸の朝散歩




モミジ、ほんのちょっとだけど色付いてきてますね。
水戸の朝散歩


落ち葉もカラフルでいい感じ♪
水戸の朝散歩


でも、


これですよ
水戸の朝散歩
食欲の秋ですねー。


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:


東京へ戻る途中、守谷S.A.のドッグランで休憩しました。
守谷
西日がキョーレツでしたわっ


ポトフが巨大に見えるんですけど
守谷
気のせい???



そうそう、

守谷S.A.下りのリニューアルが終わったので
ドッグランがもう出来てるかな~と期待してたんだけど
まだ全然工事中でしたよ。
オープンは年末の予定だそうです。

上りと同じような感じになるのかなぁ。
出来れば、今までのランみたいに木陰を作って欲しいなー。
人間用のベンチになんかお金かけなくていいから、
その分、わんこ達が快適に過ごせるよう工夫してほしいと
切に願うのでありまーす。

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


跨線橋は大盛況♪


土曜日の夕方、跨線橋はいつにも増して大盛況でした。
跨線橋


大人から子供まで大勢の人たちが電車観察してたよ。
跨線橋


電車好きな人、多いんだね。
跨線橋


おふたりさんも夢中で観察しちゃいます。
跨線橋


大好きな特急さんを見ると
跨線橋


目が輝いちゃう
跨線橋
スフレのウルウル光線もだんだん強くなってきたね


この日もたっぷり電車観察しました。
跨線橋


暗くなってきたから帰りましょ♪
跨線橋


この後、

線路沿いを駅の方にいったん戻り、それから家の方向に曲がろうとしたら
「嫌だ~、井の頭公園に行くんだ~」とストライキされましたけど。
(玉川上水沿いをまっすぐ行くと井の頭公園)

連れて行ってあげたいのはヤマヤマだけどさ、
あっという間に暗くなっちゃうからね~。
公園は今度、ね♪




☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


☆『第9回ハスキーオフ会』の参加申し込み受付中☆
『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始


え~っとですね、

申し込みの前に記入漏れがないか、よぉく確かめてくださいねー。
受付が始まってまだ数日なのに、
すでに写真添付忘れや、誕生日間違いや毛色が書いてないとか
色々ありまっせ~。

それから、グループで出たい人はメンバーで揃って申し込みしてください。
バラバラこられたり、
後から 「あの人と一緒で」 なんて言われると大変なんです

よろしくお願いしますよー。

では、申し込みお待ちしていまーす
ポトフ&スフレ

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


井の頭公園は寒かった~


☆『第9回ハスキーオフ会』の参加申し込み受付中☆
『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始

お申し込みお待ちしていまーす


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


昨日はパパがお休みだったので、井の頭公園に行ったよ。
井の頭公園
寒々しい景色でしょ~。昨日は9月とは思えない寒さだったんだよね


トンデモ寒いうえに平日なので
井の頭公園


エヘエヘ活動しようにも人がいないんですわ
井の頭公園
こう冷え込んでは、みんな公園に遊びに行こうって気にもなれないよね。


呼び込み活動も不調に終わり
井の頭公園


ポトフ、不機嫌顔。
井の頭公園


超不機嫌顔(笑)
井の頭公園


人通りもないし、冷えちゃったから吉祥寺の街にでも行こうか。
井の頭公園


そして、無事に街中でエヘエヘ活動できたよん
吉祥寺でエヘエヘ

吉祥寺でエヘエヘ
よかったね


そして、
吉祥寺でエヘエヘ
「いせや」の焼き鳥を大量にGETして帰りましたとさ♪


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


整列写真で今と昔を比べてみると


☆『第9回ハスキーオフ会』の参加申し込み受付中☆
『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始

第9回ハスキーオフ会

お申し込みお待ちしていまーす♪


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


ちょっと面白い写真が撮れました
整列
このふたりは離れて座ることが多いので、こういうのは滅多に撮れないのよ。



昔、トリュフとポトフは


「位置について~」
整列


「前へならえ!」
整列
なんて、よくやってたんだけどね。


ビミョーにズレてみたり
整列


互い違いになったり
整列


思えば写真撮るの楽だったなー
整列


しかしこの写真、
前がポトフ(2才)で後ろがトリュフ(7才)なんだけど
整列
(2009年撮影)


今の写真と比べると、
後ろのポトフ(8才)がトリュフそっくりになってて
整列
前のスフレ(2才)がチビポトフに似てきたと思わない?


なんか、面白いよね



★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


目の色いろいろ


☆『ハスまみれ』参加申し込み受付中☆
『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


昨日のお散歩は
野川公園


野川公園へ行ったよ。
野川公園


雑木林でうっかり立ち止まると


スフレがどんぐりを食べ始まっちゃうのでキケンなんだよね
野川公園
ギンナンもかなり落ちてて、ステキなカホリが充満してました



さて、芝生の上でお写真を撮りますよ~。
野川公園


と言ったら


スフレが気取ったポーズを決めてくれたけど
野川公園


実はね、「ハスまみれ」の名簿写真を撮りたいから
必要なのは正面顔なのよん。


ポトフはニコニコ顔がすぐ撮れちゃうから楽勝だね
野川公園
てか、
可愛い写真撮れ過ぎで迷っちゃうという贅沢な悩みがあったりして


スっちゃんも可愛いお顔ヨロシクですよー。
野川公園


お耳寝せないで~
野川公園


目を瞑らないのっ
野川公園
舌もベロンチョしないで~


って延々やってる間、


ポトフはのんびり休憩してましたとさ
野川公園


お、ちょっと可愛いかも
野川公園
ところで、スフレの目の色にご注目
真っ黒でしょ~●●



ハスキーの目色っていろいろあるよね。
我が家の初代シルヴィはレモン、二代目アイリーンは綺麗なブルー、
トリュフは濃い茶色でした。


みんな違うね。
野川公園


ポトフは明るい茶色だよ
野川公園

野川公園



おっと、スフレが飽きちゃったね
野川公園

はいはい、お散歩再開しましょ


と言ったら


少し可愛い写真が撮れましたとさ
野川公園



【おまけ】

スフレの真っ黒お目々どアップ~
スフレ目アップ


ポトフのお茶目どアップ~

ポトフ目アップ



★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


最近のポトフはちょっと違うのだ☆


☆『第9回ハスキーオフ会』の参加申し込み受付中☆
『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


連休でもお出掛けとは無縁のとりゅふ家でございます。


今朝は雨でお散歩ナシだったので、屋内運動会が開催されました。 
※ブレブレ写真ばかりですがお許しくだされ~
怪獣ショー
仕掛け人は意外にもポトフでございます。


はっけよーい
怪獣ショー


お~っと、いきなりガブガブ攻撃だ
怪獣ショー


怪獣スフレもすかさず反撃に出ますが
怪獣ショー


ポトフも負けていません。
怪獣ショー


スフレの馬乗り攻撃にも
怪獣ショー


ヘたれないポトフでございます。
怪獣ショー


最近のポっちゃん、ミョーに元気なんだよね。
怪獣ショー


表情も余裕だし
怪獣ショー


タジタジなのはスフレのほうだったね。
怪獣ショー


今まではポトフから遊びに誘っても、結局はスフレに襲われまくって
泣きながら逃げ惑うというパターンばかりだったのにねー。
怪獣ショー


ポっちゃん、何か心境の変化がありましたか?
怪獣ショー


やっと 「おにーちゃんの自覚」 が出てきたのかなぁ。
怪獣ショー
って、遅すぎですがな(笑)


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


急遽お出掛け~


☆ 『ハスまみれ』 参加申し込み受付中☆
『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


今日は早起きしてお出掛けしてきたよ


スっちゃん、その乗り方はヤメテ~
突然のお出掛け

突然のお出掛け


富士山、昨日が初冠雪だったんだよね。
突然のお出掛け


見晴らし台でワイルドなお写真を撮って
突然のお出掛け


Woof に行きました。
突然のお出掛け



実はね、昨日の夕食時。

Woofに新しく出来た超ハイクラスなコテージ(一泊一人6万5千円~)の話をしてて
「そういえば、今月末が期限の割引券があるんだよねー。でも行ける日がないよね」と
私が言ったら、


パパってば。


「じゃ、明日は休みだから行って来よう」ですと


おいおい、そんな突然言うかね


というワケで、イキナリですが
富士山を眺めながらドッグラン遊びをして参りましたのよ。
ワフ
もちろん、ウルフコテージに泊まるつもりは毛頭ございません(笑)


日差しは強かったけど、木陰は寒いくらいだったよ。
ワフ



連休最終日なので渋滞がハマらないよう
早めに遊びを切り上げて帰ってきました。
woff
おかげでスムースに帰ってこれたよ


お遊びの様子、詳しくは次の日記でね♪


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


初冠雪富士山からパワーをもらったよ☆


☆ 『ハスまみれ』 参加申し込み受付中☆
『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


昨日は余りにも天気が良かったので、ラン遊びの前に見晴らし台へ行き
富士山の写真を撮ってきました。
富士山
やっぱり冠雪した姿は素敵


おふたりさん、そこで怪獣ショー始めないようにっ
富士山


少し落ち着いたところでパチリ
富士山


ススキに富士山って、なんか風情があっていいと思いません?
富士山


山中湖も見えますね♪
富士山


おふたりさん、富士山からパワーをもらったのかしら?
富士山
いつものエヘエヘ顔とは違いますね。


ポトフもワル顔になってるしー。
富士山
富士山パワー、恐るべし(笑)


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


ハスまみれの名簿&名札作りで疲れちゃったので、本日はここまで~。
ドッグラン遊びは次の日記でね♪


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


Woof 偵察隊(笑)


☆ 『ハスまみれ』 参加申し込み受付中☆
『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


Woof に到着したら、まずはバビューンと追いかけっこ。
Woof


ドッカーン
Woof


スっちゃん、弾けてるね
Woof


がうがう
Woof


少し落ち着いたところで、例の場所の偵察に行きました。
Woof
見た目は超高級って感じしないけど。てか、エライ地味じゃないですか?
きっと中が豪華なのでせう。


2棟とも、ウッドチップが敷かれた専用庭が付いてます。
Woof
見た感じ、塀がちょっと低いような…。


まぁ、脱走を企てるような子はお泊りにならないんでしょうけど。
Woof
んなワケないでしょ~。

このクラス・ザ・ウルフ、宿泊料がハンパ無さ過ぎだもんねー。
2万円の割引券使ったって焼け石に水だし。
ここで大枚はたくより、あちこちお出掛けして
ふつうのペンションに何泊もしたほうがいいわ~。
我が家の場合はね。
だって、旅行に行ったって部屋にいる時間は遊び疲れて
寝てるだけだもん。



実は、本当の偵察目的はコレでございましたのよ。
Woof
森のランに水道が開通してましたよ  よかった~
ここまで水運ぶの重労働だったもんね。


そうそう、森のランの奥のほうを偵察してきたポトフが
全身ペタペタした草の実だらけになって戻ってきたですよ
Woof


なので、手前のドッグランで遊びました。
Woof



それにしても。


よその家のおとーさんと
嬉しそうにアイコンタクトしながら走るスフレってナニ
Woof


これまた別な家のお子ちゃまにおもちゃを投げてもらい
Woof

Woof


ちゃんと持って帰ってきては
Woof


また投げてもらい
Woof


持って帰ってくるを30分以上も繰り返すスフレってナニ
Woof


キミ、すっかりよその子になってたじゃん
Woof


来る家族来る家族みんながボールやおもちゃを出して遊んでくれたので
スフレは大喜びでず~っと走り回ってたんだよ。
万歩計つけてたら凄い数字になったかもね。


しかしコイツ、なんにも考えてないな…
Woof


要するに、遊んでくれれば誰でもいいってことですかね!?
Woof
さすがハスキーだわ(笑)


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


さようならバルスちゃん(涙)


今日、悲しいお知らせが届きました。


大好きなバルスちゃんが虹の橋を渡ってしまったそうです。
若い頃のバルスちゃん
(若い頃の写真です)



今年7月、
ガン闘病中のバルスちゃんをお見舞いに神戸まで行ったときは
元気に出迎えてくれたよね。
今年7月のバルスちゃん&ヴィスナちゃん
(左がバルスちゃん、右はヴィスナちゃん)



みんな一緒にカフェごはんして
今年7月、神戸にて


だいちゃきさん一家とディナーも楽しんだよね。
今年7月、神戸にて


来月が12才のお誕生日だから、お祝い考えなきゃと思ってたのに…


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


バルスちゃんとトリュフは、と~っても近い親戚さんで、見た目だけじゃなく
まったりな感じもソックリだったので、特別な親近感がありました。
昔のトリュフ&バルスちゃん
(若い頃の写真です)


お揃いの格好させたり、洋服をこっそり取り替えたりして
みんなに「どっちがトリュフかわかる?」なんて、よくやったよね。
昔のトリュフ&バルスちゃん
みなさんは当てられますか?


そして、ポトフとバルスちゃんはイトコなの。
(ポトフの父とバルスちゃんの母が同胎)
昔のポトフ&バルスちゃん
少し小さくて分厚い耳がソックリだったよね。


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


バルスちゃん、とりゅふ家といっぱい遊んでくれてありがとう。
バルスちゃんと
一緒に旅行もしたもんね。

たくさんモフモフさせてくれてありがとう。
バルスちゃんは究極の癒し犬だったよね。


もう会えないのは淋しいけど、天国でトリュフと一緒になって
みんなを騙して遊んでね。
昔のトリュフ&バルスちゃん


さようならバルちゃん。。。
バルスちゃんと


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


『ハスまみれ』、絶賛受付中☆


☆ 『ハスまみれ』 参加申し込み受付中です☆

『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始


●参加申し込みされた方には、5日以内に「受付確認メール」をお出ししています●
 
申し込みをして一週間も経つのに「受付確認メール」が届かない場合、
送受信ミスやプロバイダのトラブル等で
こちらに参加申し込みそのものが届いていないケースが考えられますので
お手数ですが
風雅パパ or とりゅふ家のブログにコメントでお問い合わせください。
 (連絡先等を書かれる場合は、鍵コメにしてくださいね)


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


バルスちゃんのことで気落ちしてガックリきちゃってますが
Woofの記事を終わらせちゃわないと~。


ってことで、ザザッといきま~す。
woofにて


荒野の決闘ごっこ
woofにて

woofにて

woofにて


この日はゴールデンのチビちゃん2匹に会いました。
woofにて
午前中にあったこの子は3ヶ月



午後に会った子は6ヶ月
woofにて


もちろん、キビシク指導しましたとさ
woofにて
おいおい


エヘエヘ活動も忘れちゃいけません
woofにて


この日はゴールデン、ラブ、ドゥードゥル、バーニーズなど
大きい子も結構来てたんだけど
みんな途中からプールに行ってしまったので
ふたりで遊ぶことが多かったの。
woofにて


スっちゃん、バビューン
woofにて


ポトフも
woofにて


バビューン
woofにて


ワイルドだろ~ (←古いね
woofにて


兄弟でいっぱい遊びました。
woofにて


これからはハスまみれやコンサートの準備が忙しくて
お出掛けできる機会が少なそうだから
たくさん遊べてよかったです。
woofにて


この日は最後まで富士山が綺麗に見えました
富士山
ハスまみれの頃には真っ白になってるよね。
待ちきれないね☆


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


つ、爪がぁ (◎_◎;)


☆ 『ハスまみれ』 参加申し込み受付中☆
『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始

:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*

数日前のことなんですけど。

スフレ爪折れ事件
なんでスフレがケージに入っているかというとですね、


悪さして収監されたワケじゃなくて、


ちょっとアンヨを見せてもらおうとしたら
嫌がって逃げ込んだのですわよ。


だってさぁ、血が出てるんだもん、放っておけないでしょうが。
スフレ爪折れ事件


ちょっと見せてよ。
スフレ爪折れ事件

スフレ爪折れ事件
いやその、豚鼻はいいからっ


痛くしないからさぁ、見せてってばー。
スフレ爪折れ事件


狼爪が折れたんだね。
スフレ爪折れ事件


暴れてたワケでもないのに。どうしちゃったの?
スフレ爪折れ事件

お散歩中に何かに引っ掛けたとか?
うう~ん。。。

朝からあんよを気にしてガジガジやっていたんだよね。
で、「カチャ」って音がしたので見たら狼爪が落ちていたのです。



折れた爪がこちらでございます。
(あんまり見て気持ちイイものではないので、嫌な人はスルーしてね)







スフレ爪折れ事件

スフレ爪折れ事件

根元近くからバキって折れたみたい。


幸い大出血という程でもなかったし、血もワリとすぐ止まったし
本犬は全然気にしてないし
スフレ爪折れ事件


痛いハズのあんよを使って骨を押さえたりしてたから、
医者には連れていきませんでしたが。
スフレ爪折れ事件
ちょっとドキドキする事件でございました。


いやはや、犬と暮らしていると色々ありますなぁ。。。
しかし大事にならずによかったですわ~。

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


私はお疲れ、ふたりはエヘエヘ~


☆ 『ハスまみれ』 参加申し込み受付中☆
『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


ただいま、ハスまみれの名簿&名札を必死で作成ちうでして。
なんたって参加数が多いから大変なのよね


それに
名簿の表紙イラストもまだ全然描いてないし~
景品デザインも手付かずだしっ


おまけに
クリスマスコンサートで弾くコントラバスコンチェルトのパート譜が
今頃になってやっとこさイタリアから届いたものの、
これがまた手書きで読みにくい&間違いだらけで
(さすがはイタリア人)
CD聴きながら譜面を直す作業まで加わったものだから

忙しいことこのうえなし。。。
もうボロボロですがな。


なのに、パパなんか。


職場が某テレビドラマのロケ場所になったものだから
時々恩恵に浴して、豪華なランチやら
(ロケ弁なんかじゃなく、焼き立てお肉だったりするらしい)
元ヅカ女優さん差し入れのスイーツのお裾分けにあずかって
イイ思いしちゃってさー。
「今日も豪華だった」なんて自慢したりするんですわよ。


プンプン


そういえば、私も昔ミュージカルのオケ伴の仕事したときに
元ヅカ女優のKさんやらAさんがスタッフみんなを
ビアホールとかに連れて行ってくれたっけ。
気前がいいというか、気遣いが凄いのね、ああいう方たちって。


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


忙しくて手抜き散歩が続いているとりゅふ家ですが、
これは少し前の週末の井の頭公園散歩♪
えへえへポトフ
井の頭公園でエヘエヘするポトフと


アヘアヘするスフレ
えへえへスフレ

えへえへスフレ


それにしてもポっちゃんてば。
えへえへポトフ


エヘエヘのし過ぎでは!?
えへえへポトフ


んもう~。少しいい気になり過ぎじゃない?
えへえへポトフ
いや~ねぇ。 ったくオトコってヤツは…

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


退屈たいくつ~


☆ 『ハスまみれ』 参加申し込み受付中☆
『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始
受け付けは今月いっぱいで終了です。
飛び入り参加はできませんよ~。
参加予定なのにまだ申し込んでない人は急いでね


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


このところ、あんまり相手をしてあげられないので
退屈しまくりのおふたりさんですよ。
退屈


退屈ポっちゃん
退屈ぽとふ


目付き悪~い
退屈ぽとふ


スフレも
退屈すふれ


睨まないでおくれ~
退屈すふれ


ごめんよ。
退屈兄弟


日曜日には遊びに行けるからね。
それまでの辛抱じゃ~



☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


また悲しい知らせがありました。
ポトフの幼馴染のアクアちゃんが、お星さまになってしまったそうです。

まだ8才なのに…



ポトフとアクアちゃんの出会い&バトルの様子は ↓ ↓ をご覧下さい。

ハスまみれBBQ その2 アクア姫vsポトフ編(2007.8月)

西湖水遊び&BBQ ポトフ対アクア姫編(2008.8月)

ポトフとアクアちゃん、このところ会えてなかったんだよね。
もっともっと遊ばせてあげたかったです。
アクアちゃんのご冥福をお祈りいたします。

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


ふたりは似てきた!?


☆ 『ハスまみれ』 参加申し込み受付中☆
『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始
★締め切りまであと一週間ですよ~★


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


今日は井の頭公園に行ったんだけど、薄暗くて写真が全滅


なので、これは昨日の野川公園散歩の写真です~。
野川公園


落ち葉が色付いてきて綺麗だね。
野川公園


それにしてもポっちゃんって笑顔が可愛いでしょ~
ポトフ


トリュフは整った綺麗な顔立ちだったので、見るたび 「うっとり」 だったけど


ポトフはとにかく 「可愛い~」 って感じなのよね。
ポトフ


スフレも可愛いには可愛いんだけど
野川公園


まだまだ線が細いのよねー。
もっと毛がフカフカになって胸幅も出ないと、なんともいえないかなぁ。
スフレ


だけど、


この写真とその次のポトフ写真を比べてみて。
スフレ

↑スフレ  ↓ポトフ
ポトフ
以前に比べると、なんとな感じがく似てきてると思わない?


スフレも、いつかはポトフみたいなエヘエヘ顔になるのかしら!?
ポトフ


ポトフだってチビチビの頃は細面だったもんね。
野川公園
将来に期待しましょう☆



★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


ハスキーズ・ハロウィーンウォーク☆彡


☆ 『ハスまみれ』 参加申し込み受付中☆
『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始
★締め切りは今度の土曜日ですよ~★

:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*

今日は、「ハスキーズ・ハロウィーンウォーク」してきたよ。
ハスキーズ・ハロウィーン
※クリックすると大きくなります。


全員が写り切ってないかも~
ハスキーズ・ハロウィーン
※クリックすると大きくなります。


お天気にも恵まれて、いっぱい遊んで楽しんできました。
ハスキーズ・ハロウィーン
詳しくは次の日記でね♪


参加してくれたのは(敬称略、順不同))

カエラ&カミル&サラム、ティア&アーシェス&ルーシェ、キュウ、
麗奈&スウィービー&イリーナ、リリー、グレース、心、ギン、
アズタロウ&ノエル、疾風&蒼、リン、ジャック&嵐牙、銀之介、
ココ&エンジェル、うるる&グランデ&モナコ&みいさ、
ポラリス&レグルス&アクルックス、ポトフ&スフレ でした。

みんなありがとう☆彡

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


似顔絵クッキー☆


☆ 『ハスまみれ』 参加申し込み受付中☆
『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始
★締め切りは今度の土曜日ですよ~★


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


今日は名簿作成でクタクタなので、ハロウィーンウォークの記事は後回し。


リリー家からいただいたスペシャルなクッキーのご紹介です。


じゃん
似顔絵クッキー
凄いでしょ~


水戸の「めぐみ洋菓子店」さんに
わざわざオーダーして作っていただいたみたい。
似顔絵クッキー
それぞれの特徴がバッチリ出ててソックリで可愛い~


とてもじゃないけど食べられないよ~


特に、コレはねー
似顔絵クッキー


りり子さん、どうもありがとうございました。
大感激しちゃいました

これで疲れを吹き飛ばして、“まみれ”の準備頑張るぞっ


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


パワフルポっちゃん☆


☆ 『ハスまみれ』 参加申し込み受付中☆
『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始
★いよいよ締め切りが近づいてきましたよ~★


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


ハスキーズ・ハロウィーンウォーク当日、
午前中はドッグランで遊びました。


みんな早くから集まってるね
代々木ドッグラン


いつもはまったりのポトフも
代々木ドッグラン


張り切って参加してたよ
代々木ドッグラン


もちろん集団の後ろから、そぉ~っと覗き見して
代々木ドッグラン


悪代官もやってたけど(笑)
代々木ドッグラン


チビわんを追いかけて走ったり
代々木ドッグラン
(ちなみに、このエリアは10kg以上のコ限定です)



みんなに混じってガウガウ参加したり
代々木ドッグラン

代々木ドッグラン

代々木ドッグラン

代々木ドッグラン


昔ながらの元気なポトフの姿が見られて新鮮でした
代々木ドッグラン

代々木ドッグラン



それにしても…



ポトフが巨大に見えるのは気のせい!?
代々木ドッグラン


きっと、目の錯覚よねっ


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


トリュフの妹ちゃん☆彡


☆ 『ハスまみれ』 参加申し込み受付中☆
『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始
★締め切りは今度の土曜日ですよ~★


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


わいわい元気に遊ぶハスキーズ
代々木ドッグラン


初めてさんもいたけど、みんな仲良く遊べたね
代々木ドッグラン


スフレはギンちゃんと一番よく遊んでいました。
代々木ドッグラン

代々木ドッグラン

代々木ドッグラン

代々木ドッグラン
ちょっとタジタジ?(笑)


ギンちゃん、いつの間にかアンヨが真っ黒~
代々木ドッグラン



悪代官様の指令が出たようで、


スフレが結構ヤられてたよ
代々木ドッグラン

代々木ドッグラン

代々木ドッグラン
喰われてるし(笑)



蒼汚坊ちゃま、何がどうしてそんな汚顔に?(爆)
代々木ドッグラン


ま、この砂埃だもんね。汚れるのはしょうがないっす。
代々木ドッグラン



そうそう、


この日はお会いするのを楽しみにしてた子がおりまして。


じゃん
トリュフの妹ポラリスちゃん
トリュフに雰囲気が似てると思わない?


ポラリスちゃんは、トリュフ&風雅くんの異母妹なのです。
トリュフの妹ポラリスちゃん
バルスちゃんにも凄く似てるよね。
みんなが元気なうちに会わせてあげたかったわ~(涙)



さあ、思い切り遊んだら
代々木ドッグラン


お気替えしてハロウィーンウォークに行くよ~
トリュフの妹ポラリスちゃん



★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


ハロウィーン★コスプレハスキーズ♪


☆ 『ハスまみれ』 参加申し込み受付中☆
『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始
★土曜日までで締め切っちゃいますよ~★


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


さあ、お楽しみのコスプレタイムですよ


ポっちゃんはドラキュラマントを羽織っても迫力ないね(笑)
コスプレハスキーズ


スフレは真っ赤な悪魔マントです。
コスプレハスキーズ


うるる一家のお嬢様ズ。可愛い~
コスプレハスキーズ


グレースちゃんの後ろ姿
コスプレハスキーズ


リン怪獣出現
コスプレハスキーズ


麗奈ちゃん、凛々しいね
コスプレハスキーズ


こちらは謎のコスプレ~
コスプレハスキーズ
カエルのぬいぐるみを背負ってるんだけど、
着せてみたらパパさんの思惑通りじゃなかったらしいです。
ハスまみれまでにはバージョンアップしてるかな?


これは誰?
コスプレハスキーズ


ドナルドならぬ、リリー・ダックでした。
コスプレハスキーズ


女の子はヒラヒラ可愛いの着れて羨ましい~
コスプレハスキーズ


疾風くん&蒼くんは、ウォーク初参加です。
コスプレハスキーズ


キュウちゃん、カボチャなお尻がキュート
コスプレハスキーズ


スーパー・ノエル・ウーマン
コスプレハスキーズ


ももじろうさん、ゴムマスクまで被った本格的なコスプレしてくれましたが
実は暑くて死にそうだったらしいです(笑)
コスプレハスキーズ


ギンちゃんは銀魂の衣装。
コスプレハスキーズ
ママさん、頑張って手作りしたそうな。


そんな大事な衣装で怪獣ショーしたら破けますよっ
コスプレハスキーズ


全員のアップは撮ってないのです。ごめんね~。
コスプレハスキーズ


ウォーク前に、原っぱで記念撮影したよ
コスプレハスキーズ

コスプレハスキーズ


下の2枚は、クリックすると大きくなります。
コスプレハスキーズ

コスプレハスキーズ


さあ、いよいよ出発だよ~
コスプレハスキーズ


ハスキーズ・ハロウィーンウォークの始まり始まり~
コスプレハスキーズ


続く♪

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


魂抜けますた


☆ 『ハスまみれ』 参加申し込み受付中☆
『第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始
★明日の夜で締め切りです★


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


ポトフがエライことになってますけど
魂抜けました
この顔付を見れば、わかる人にはわかるかな?


そう、汚洗濯されて魂が流れ出ちゃったのね~
魂抜けました
クッションの山は、
シャンプーに合わせてカバーを洗った中身たちでございます。


しかし我が家には犬用クッションがいったいいくつあるんだ!?



スっちゃんも、もちろん腑抜けになっちょります。
魂抜けました


思い切り溶けちゃったようです(笑)
魂抜けました



ま、ちょうど洗う時期ではあったのだけれど、


主な理由はコチラ。
昨日のお散歩
昨日のお散歩写真ですが、


じゃじゃ~ん
日獣祭カウントダウン
日曜日のペットショーに向けての汚洗濯だったのです。



しかし今日は私も魂抜けるような出来事がありまして。


わんこ達を洗って乾かし、スーパーへ買い出しに行って帰ってきたら
家の周りを何台もの消防車が取り巻いてて


思わずパニックを起こしそうになったですよ



実際は、


すぐ脇の農家さんが落ち葉やらゴミを盛大に焼いたため
トンデモな火柱が上がったうえに煙が充満し
誰かが通報したんだか消防が見つけたんだかわかりませんが
消防車が大挙してやってきたようなんざます。


風向きや燃え具合によっては近所中が火の海になったかもしれず


もしそうなっていたら、
私の大事な大事なポトフやスフレがどうなっていたかと思うと
もう心臓バクバクどころじゃなかったですわー。





大事に至らなかったとはいえ、
嫌な匂いや煙たさや、いがらっぽさが充満したたため
折角綺麗にした御坊ちゃまたちを外に連れ出すワケにもいかずで


シャンプー疲れと相まってグッタリですわよ。
魂抜けました
しかしキミたち、


日獣祭までに魂が復活するのかしらね!?
魂抜けました
しっかりしてくださいよ~



※ハロウィーンウォークの様子は明日のブログに繰り越しでーす


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


ハスキーズ・ハロウィーンウォーク2015

ハスキーズ・ハロウィーンウォークだよ~


代々木公園を出発し原宿駅前から
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク


表参道をぐるりと闊歩しちゃいます。
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク


犬視庁の面々もいますね
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク


信号待ちでエヘエヘして
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク


青信号を渡ります。
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク


表参道ヒルズの前を歩いて
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク


原宿まで戻るよ~。
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク


代々木公園に帰ってきたら


みんなで記念撮影
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク
※クリックすると大きくなるけど、全部は入り切れていません。


端からアップしてみよ~
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク

ハスキーズ・ハロウィーンウォーク
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク

ハスキーズ・ハロウィーンウォーク

ハスキーズ・ハロウィーンウォーク

ハスキーズ・ハロウィーンウォーク
写ってない子がいたらごめんなさーい。



ハロウィーンハスキーズ、大人気でした。
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク
ハスキーズの後ろから撮ってみたよ。観客、凄い数でしょ。


お疲れさまでした。
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク


記念撮影の後はエヘエヘタイム
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク
スっちゃん、飛び切りの笑顔です


みんな囲まれてモフモフされたり写真撮られたり。
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク


ワル顔で決めてみせるポトフですが、
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク


おねーさんが現れると、あっという間にエヘエヘ顔(笑)
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク


こらこらっ
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク


ふだんは怖がられてしまうハスキーズですが
みんなに「可愛い~」って言ってもらえて楽しい一日になりました
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク


来年もやっちゃおうね
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


Menu

プロフィール

とりゅふママ

Author:とりゅふママ
ハスキー犬に魅せられて20数年。
その気ままさに振り回されながらも、
ハス飼いはやめられません。
☆トリュフ ♂  我が家の3代目
優しくておっとりで超美男子だったトリュフは、2014.7.27、お星さまになりました。
☆ポトフ ♂ 4代目ちゃん
トリュフの甥っ子です。
トリュフべったりの甘えっ子だったけど、
だんだんお兄ちゃんらしくなってきました。
☆スフレ ♂ 5代目ちゃん
ポトフの同胎の子。底知れぬパワーで
おにーちゃんズを圧倒しています。
★全員千葉のキングフィールド出身でーす♪

☆トリュフ&ポトフを動画でどうぞ☆
ココをクリックしてね☆

☆ハスまみれオフ関係☆

いくつになったの?

☆お知らせ☆

ペットゴー」のサイトで「とりゅふ家の事件簿」が紹介されました☆可愛く纏めてくださっているので、是非覗いてみてね♪
potgo note】←クリック★
ペットゴーノート 


北方犬グッズのお店「イガルーク」
トリュフ&ポトフのオリジナル刺繍グッズが
手に入るよ☆
刺繍入りGジャン
刺繍Gジャン

キーケース
キーケース

☆♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪

鼻デカ写真集「WE LOVE THE DOG
WE LOVE THE DOG
トリュフとポトフの鼻デカ写真が載ってるよ♪

この本については、ココをクリック☆

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

☆ランキング参加中☆

ブログ村シベリアン・ハスキーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

ツイッター

トリュフ&ポトフへのお便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

迷子犬捜索のお願い

横浜のチョコくん(トリュフの弟)が2008年11月末以来行方不明です。
choco150.jpg
詳しくはこちらをご覧ください。何か情報がありましたら「チョコくん捜索専用掲示板」までお寄せください。

Tree-LINK

事件簿BBS

☆掲示板もあるよ☆

事件簿BBS ← クリックしてね☆

愛犬自慢も大歓迎ですよ~♪

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード

クール・ドッグ・サイト受賞

クール・ドッグ・サイト受賞サイトバナー
Cool DOG Site of the Day JAPANの
本日のクール・ドッグ・サイト
2010年8月8日 選ばれました☆