とりゅふ家の事件簿

ハスキー犬・トリュフ&ポトフ&スフレの日常は、事件がいっぱい !?

☆第10回ハスまみれ、受付開始☆


本日より、

「第10回ハスキーオフ会 by ハスキーまみれ委員会」 の
申し込み受付が始まります。

詳細は、 委員長風雅パパのブログ をご覧ください。

 ↓クリックしてね↓
はすまみれバナー



ちょっと説明が長いんだけど、しっかり読んでから申し込んでくださいね~。

毎回、写真が名簿に適してなかったり
必要事項が抜けていたり
多頭飼いのワンコが集団で写っていてどれが誰やらわからなかったり
誕生日が間違っていたり年齢が書いてなかったり (←これ、意外に多いです)

そんなこんなでのやり取りが多くて、
名簿係の私はてんてこまいしちゃうんです。

受付期間は1ヶ月あります。
焦らず、きちんと準備してから申し込んでください。


それから、
紹介タイムにグループで出たい方 は
・グループ名
・誰と一緒にどんなコスプレで出るのか
・メンバー一覧
以上を代表者の申し込みフォームに追記し、メンバーで話し合って
同じ日か、その前後数日のうちに申し込みをしてください

そしてメンバーの変更があったときは速やかに私までお知らせください。
グループ分の名簿枠を確保してるのに、申し込みをされない方が出ると
名簿の入れ替えがとても大変なので、よろしくです~。


何かわからないことがありましたら、ブログのコメント欄にカキコするか
メールフォームからお問い合わせください。


今年はどれくらい集まるかな~?
スフレ


なんたって10回目という節目ですからね。
ポトフ&スフレ


幹事一同頑張るから、みんな参加してね
ハスまみれ幹事犬
お申し込み、お待ちしていまーす


さ、今日から忙しくなるぞ


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング



第10回ハスまみれ、絶賛受付ちう☆


ご近所の犬仲間さんから、でっかい骨ガムをいただいちゃいました。

私がハスまみれの準備が始まって忙しくなってきたので
退屈しているおふたりさんに差し上げてみましたよ。


特大サイズだよ~ん
でっかい骨ガム
自分のあんよと同じ位ぶっといのに


スフレってば、あっという間に食い千切ってる
でっかい骨ガム
さすが、チビチビの頃から何でも齧ってきただけのことはあるね。


お顔がコワイんですけどっ
でっかい骨ガム



硬いものや大きいものが苦手なポトフには、かなり小さ目のガムを進呈。
ポトフ
でも、齧ったのはちょっとだけ。


もういいの?
ポトフ


ポっちゃん、たまには硬いモノも齧らないと歯槽膿漏になっちゃうわよ
ポトフ


スフレはスフレで、いつでも何かしら齧ってるものだから
歯がすり減りはしないか、折れたりしないか心配になっちゃうんだよね。
ったく、両極端な兄弟なんだからぁ


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


「第10回ハスキーオフ会」
通称ハスまみれの申し込みが始まっています



☆詳細は、このバナーをクリックしてね☆
はすまみれバナー
初日から、もう続々と申し込みをいただいてます。


みんな、待ち構えてたのね~
ポトフ


申し込み期間は今月末日までですよー。
スフレ
飛びっきりの可愛い写真を添えて申し込んでくださいね

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


ポトフとメトロノーム 結果は!?


先日、スフレは見事にメトロノーム催眠術に引っ掛かったので、


ポトフにも試してみた
ポトフとメトロノーム


すると…
ポトフとメトロノーム


眠くなるというより
ポトフとメトロノーム


なんか苦しそうなお顔になっちゃった
ポトフとメトロノーム
息遣いも荒くなって



苦しそうなのに、その場から動けないみたいですよ
ポトフとメトロノーム



だ、大丈夫かい!?
ポトフとメトロノーム


ポトフの場合、催眠術ではなく 「呪縛」 が掛かっちゃったって感じかしら
ポトフとメトロノーム


もう止めてあげるからね。
ポトフとメトロノーム
嫌な思いさせちゃってごめんよ~




その後、またスフレに試してみたところ、
スフレとメトロノーム
あっという間にイチコロさ



兄弟で反応がこうも違うなんてね。ビックリだわー
スフレとメトロノーム
でもスっちゃん、
ウトウトしながらでもハスまみれの勧誘しちゃうなんてエライぞ(笑)

「第10回ハスキーオフ会」
通称ハスまみれの申し込みが始まっています



☆詳細は、このバナーをクリックしてね☆
はすまみれバナー


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

シベリアンハスキーランキング


汚洗濯の呪い!?


お散歩コースの途中で、平地から富士山が見える地点があるの。
富士山



昨日はとってもお天気がよかったので、朝散歩のときに見れました
富士山
ハスまみれは、富士山の麓でやるんだよ


「第10回ハスキーオフ会」
通称ハスまみれの申し込みが始まっています


☆詳細は、このバナーをクリックしてね☆
はすまみれバナー


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


富士山を拝んだお散歩から戻って一息ついた後、
あまりにもいいお天気なのでチャンス とばかり、
汚ふたりさんを汚洗濯いたしました。


ビショ濡れポっちゃん
ビショビショぽとふ


濡れると細いでしょ~
ビショビショぽとふ
とはいえ、夏の間にちょこっと育っちゃったから気を付けないとね



スフレは相変わらずガリガリ
ビショビショすふれ
キミはもう少し太ったほうがいいんだけどなー。うまくいかないね。



綺麗になったおポっちゃん、魂の具合はいかがですか?
魂抜けますた


やっぱり全部溶け出しちゃったようです(笑)
魂抜けますた


スフレもグデグデ~
魂抜けますた


今度洗うとき、魂に防水スプレー掛けてみる?
魂抜けますた


一夜明けて、


今朝の朝散歩♪
魂もどりません
まだ魂が戻り切ってないみたいね(笑)


スっちゃん、生きてますか!?
腑抜けスフレ



ところで。


汚洗濯という大仕事を終えてホっと腰を下ろし、テレビを観ようとしたらば。


何故だか、BSだけ映らなくなってるぢゃないですかっ
前日まではフツーに観れてたのよ。


アンテナに被さるように生い茂ってるミモザのせいで受信障害?と思い
剪定したけど映らない~

電気関係にはサッパリ弱いパパが色々いじっても映らない~


仕方なく、近所の電気屋さんに来ていただいたところ、


BSアンテナがご臨終ですって


しくしく…
汚洗濯の呪い?
そんなものあるのかしら!?


実は先週、お風呂場のスイッチが壊れて交換したばかりなのよ。
とりゅふ地方、10月になってもまだまだ暑い日が続いていますが
お財布の中だけは季節を飛び越え
木枯らしがピューピュー吹き荒れているのでございました


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


綺麗なうちに名簿写真を撮ろう☆


おふたりさん、くっつきあって魂を充電したようですよ。
充電ちう


魂、そろそろ戻りましたか?
ねむねむポトフ


さあ、シャキっといきましょう
ポトフ&スフレ


ポっちゃん、そんな背中を丸めた年寄りクサイ歩き方はヤメテ~
ポトフ
まだ魂が戻り切ってないのかしら!?


スっちゃんは軽やかな足取りになったね
スフレ


オチリも尻尾も真っ白ピカピカのフワフワ~
ふわピカなおふたりさん
この白さ、いつまで持つかな



綺麗なうちに、ハスまみれ用の名簿写真撮らなきゃね。
ポトフ


ちょっと気合い入り過ぎじゃない!?
ポトフ


これは気が抜けすぎ~
ポトフ


ベロンチョしないのー
ポトフ


あ、その笑顔いいんじゃない?
ポトフ

みんなも可愛い写真を撮って送ってくださいね~。
印刷用だから、加工やリサイズをせず、元のままの大きい写真を送ってね。


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


「第10回ハスキーオフ会」
通称ハスまみれの申し込みが始まっています


☆詳細は、このバナーをクリックしてね☆
ハスまみれバナー


ポトフ&スフレ

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


またまた盗み食い事件発生


とりゅふ家の台所から、また食べ物が行方不明になったですよ


大きなキャベツが手に入ったので、
ロールキャベツを作るべく一枚一枚丁寧に剥がして軽く茹で、
肉種を包む前に冷まそうとザルの上に広げ
カウンターの上はキケンなので流しの中に置き、
ササッと洗濯物を取り込んで戻ってきたらば。


キッチンからムシャムシャいい音がするではありませんか
おーまいがっ


もちろんそんなことをするヤツは、ひとりしかおりません。
ポトフ&スフレ


ったく~  キャベツまた茹でなきゃいけないぢゃないのー。
ポトフ&スフレ
油断も隙もないとは、このことだわ。



なんでそんなことばかりするのー
盗み食いスフレ


ちっとも反省してませんね。
盗み食いスフレ
あのね、
流しの中のモノまで食べられちゃうとは思わないですよ、ふつう。


ポトフは盗み食いなんて絶対にしないのにな。
ポトフ&スフレ
体型だけみると逆な感じだけどね。


スフレ、食い意地が張ってるところはトリュフ似だね。
ポトフ&スフレ
ただ、トリュフはここまでノーテンンキじゃなかったぞ。
血筋が繋がってても性格はみ~んな違って、ほ~んと面白いわ。


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


さてさて、しつこくお知らせしていますが

「第10回ハスキーオフ会(通称ハスまみれ)」 
参加申し込み受付中です。


 ↓クリックしてね↓
はすまみれバナー


昨日までに申し込まれた方には、すでにハスキーまみれ委員会から
確認メールをお出ししています。
「申し込んだのに返事がないよ~」 という方は、なんらかの
エラーでメールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、再送をしてみてくださいませ~。
よろしくお願いいたします。

ポトフ&スフレ
不明な点がありましたら、遠慮なくメールやSNS等でお問い合わせくださいませ

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


HUS☆MOFに参加したよ♪



今日は軽井沢に来てるよ~

心配されたお天気も、
朝方の雨が軽井沢到着後には上がり
(晴れ男大明神様のおかげ)
バッチリなハス遊び日和になりました


ガラケーからの投稿なので、写真が余り綺麗じゃないけど

仲良しのハス友さん達とたくさん遊んで
大満足のポトフと、遊び過ぎてウツロになっちゃったスフレで~す。

今夜はみんなと一緒にお泊まり

明日も遊び倒すぞ

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


いっぱい遊んできたよ☆


日曜日から今日まで、軽井沢で遊んできたよ♪
HUS☆MOF2016


久し振りに HUS☆MOF のメンバーと再会し
HUS☆MOF2016

HUS☆MOF2016


仲良くガウガウ
HUS☆MOF2016


集合写真、豆粒だね  *クリックすると大きくなります。
HUS☆MOF2016


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


10日は旧軽をのんびり散策し
旧軽井沢


今日はアウトレットをブラブラして帰ってきました。
アウトレット
もちろんエヘエヘ活動もたくさんしたよ

詳細は次からのブログをお楽しみに~

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


疲れちゃったので手抜き~


今日は HUS☆MOF の様子を書くつもりだったんだけど、
出掛けている間に溜まってしまったハスまみれの申し込みを
一日中鬼のように処理していたら、疲れてしまいました


おふたりさんの笑顔で癒されて寝まーす。
アスプロスにて

明日はちゃんとした日記になるように頑張ります~

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


HUS☆MOFで爆走ポっちゃん♪


今日も名簿&名札作成頑張っちゃったので、ちょいとヘロヘロです~
毎年この時期は仕方ないんだけどね。


HUS☆MOF での爆走ポトフの姿でパワー充電するぞ
爆走ぽとふ


チビッ子を追い掛ける~
爆走ぽとふ
逃げてるのはテラちゃんかな?源蔵くんかな? (違ってたらすみませーん


右側はライナちゃん?
爆走ぽとふ


武蔵くん&源蔵くん兄弟が、ポトフのことをとっても気に入って
やたらとチョッカイ出してくれたので
爆走ぽとふ
ポっちゃんてば、先輩ぶってお説教したり


追い掛けたりしてたよ。
爆走ぽとふ



でも、もちろん若者に思い切り翻弄されちゃったのだ(笑)
爆走ぽとふ


追いつけるワケないよね~
爆走ぽとふ

爆走ぽとふ


でも、涼しいというより寒いくらいだったおかげで
ポトフの電池もなかなか切れず
爆走ぽとふ


ずっとアクティブに走り回っていたんだよ
爆走ぽとふ
ちょっと体が重そうだけど


こういう姿を見てると、寒さも吹っ飛んじゃうんだよね
爆走ぽとふ

さぁて、ご機嫌ポトフの様子を思い出してしっかりパワー充電したぞ
明日こそは楽しいガウガウの様子をお届けしまーす♪

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


HUS☆MOF みんなでガウガウ♪


ランの中央をのっしのっしと歩いているのは幹事犬のキーファーくん。貫禄ですな。
HUS☆MOF2016
それにしても、みんなが放射状に離れて遊んでるのは何故?


小太郎くん、春以来だね。
HUS☆MOF2016


カイザーくんは、夏の清里ぶり~。
HUS☆MOF2016
元気そうで良かった


佑樹くんも清里で遊んだよね。
HUS☆MOF2016


クルークくん(右)は、春以来です。
HUS☆MOF2016
全員の写真はちゃんと撮れてないけど
シニア組が元気にしてる姿を見ると嬉しいわ


若者たちは若いモン同士でガウガウ
HUS☆MOF2016


だいちゃき家の新入りすずちゃん、目が見えないのに
HUS☆MOF2016


みんなにフツーに混じっててビックリ。
HUS☆MOF2016


日が出て暑くなってきたら
HUS☆MOF2016


ハス風呂へドボン
HUS☆MOF2016


みんなが入れ替わり立ち替わり浸かりにくるものだから
HUS☆MOF2016


泥風呂になってますけど、浸かっていいのか!?
HUS☆MOF2016


涼しくなったらまたガウガウ 
HUS☆MOF2016

HUS☆MOF2016

HUS☆MOF2016
激しいね


ハスキーズの遊びって、見てて飽きないわ~
HUS☆MOF2016


遊んでいるうちに、お気に入りの相手が決まってくるようで
HUS☆MOF2016


スフレはトロイくん(茶ハス)と一緒にず~っと遊んでました。
HUS☆MOF2016



爆走したり
HUS☆MOF2016


ガウガウしたりと、みんな元気元気
HUS☆MOF2016



あれ? ポトフはどこにいるの???


と思って探したら、



タライのコーナーから出られなくなって泣いていましたとさ(笑)
HUS☆MOF2016


続く♪

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


HUS☆MOF イリュージョンあり悪代官あり~


ランで遊んでいる最中、
あるお部屋の中に猫ちゃんズがいるのに気付いちゃったスフレ。


しつこく部屋の前をウロウロするものだから、行かないよう私が
ガードしていたら、隣の区画からの侵入を試みようとしております。
HUS☆MOF2016


鋼鉄の仕切りがあるから無理よ~ん。諦めなさい。
HUS☆MOF2016


しかし粘るスフレ、
HUS☆MOF2016


なんと、抜け身イリュージョンに成功しちゃいました
HUS☆MOF2016
ふひゃぁ。凄い執念だわね。

ハマって動けなくなったらどうしようとか考えないのかしら?


もちろん考えないよね(笑)



さて、囲いから無事解放された(笑)ポトフ、
HUS☆MOF2016


悪代官活動開始でございます。
HUS☆MOF2016

HUS☆MOF2016

HUS☆MOF2016
煽ってる煽ってる(笑)


囲いから出られなかったのは別に
スフレのせいじゃないと思うんだけどね~。
HUS☆MOF2016



ほら、ヴィスナちゃんが呆れてるよ。
HUS☆MOF2016



そのヴィっちゃんとイトコ同士でお写真撮ろうとしたら、コレですわ
HUS☆MOF2016



みんな好き勝手てんでんバラバラ、
HUS☆MOF2016
と~ってもハスキーらしい記念写真が撮れましたとさ

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


しつこく続くよ HUS☆MOF


ハスキーズは駆けっこが大好き。

格好いいんだけどさ、
HUS☆MOF2016
撮影が難しいんだよね。


これなんか、なんとか枠に収まったけど
HUS☆MOF2016


たいていは、
カラダのどこかが切れちゃうかボケボケか、なのよねー
HUS☆MOF2016


これも先頭の子の頭が切れなければ最高なんだけどな。
HUS☆MOF2016
なんかちょっと、競馬のゴールシーンみたいじゃない?
「一着~、一番人気テラ・バンダイスノー号、一犬身差でゲンゾー・チバ号、
三着は大穴のアイズ・カルラ号」 って感じ?(笑)


久し振りに仲良しさんが集まって楽しくて、いっぱい遊んだね
HUS☆MOF2016


内緒話? おしくらまんじゅう?
HUS☆MOF2016


寄り添ってるかと思えば
HUS☆MOF2016


いきなりのガウ
HUS☆MOF2016
スフレがビックリして飛び退ってますが


これも悪代官様の差し金でしょうか?
HUS☆MOF2016
ポトフ、悪目線で見てるもんね


でも、もしかしたら…


キー様の差し金だったりして
HUS☆MOF2016
貫禄あり過ぎですから~(笑)

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


オフ会の翌朝♪


HUS☆MOFの夜は、みんなでアスプロスにお泊りして楽しく過ごしました


そして翌朝、いいお天気です
軽井沢2日目の朝


早速ドッグランに放牧
軽井沢2日目の朝


みんな、おはよ~
軽井沢2日目の朝


早速遊び始めるハスキーズですよ。
軽井沢2日目の朝


昨日あんなに遊んだのに、みんな元気ねぇ。
軽井沢2日目の朝


穴掘りホリホリ
軽井沢2日目の朝


追いかけっこ
軽井沢2日目の朝


ガウガウ
軽井沢2日目の朝


グレースちゃん狩り
軽井沢2日目の朝



ふと見ると、キーファーくんがポトフに近付いてきて
軽井沢2日目の朝


何やらヒソヒソと打ち明け話をしているご様子。
軽井沢2日目の朝


ポトフ、驚いたような表情ですな。
軽井沢2日目の朝



ビックリして飛び退ってるし
軽井沢2日目の朝
よほど衝撃的な内容だったのかしら!?
うう~ん、何だったのかな。気になる~



さて、そろそろ HUS☆MOF のメンバーともお別れです。
軽井沢2日目の朝
みんな、ありがとうね。また遊ぼうね


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


とりゅふ家はこの日も軽井沢にお泊りなので、のんびり出発。
軽井沢2日目の朝
鬼押しハイウェーの六里ヶ原休憩所に寄って記念撮影


遊んで行くつもりはなかったんだけど、なんとなくハスキーの気配がしたので
軽井沢2日目の朝


ワンちゃん広場を覗いてみたら、あれれ?
軽井沢2日目の朝
ももちゃんたちじゃないですか


ハリーくん、おはよ~。
軽井沢2日目の朝


小雪ちゃん&来人くんもいる~
軽井沢2日目の朝
こんなところでお会いするとは、お互いビックリだったのでした。


ケチな我が家、鬼押しハイウェーなんて滅多に通らないのにね。
軽井沢2日目の朝
ラッキーでした



さて、軽く遊んだら旧軽に向かうよ♪
軽井沢2日目の朝


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


旧軽をブラブラ♪


昨日はハスまみれ名簿作成頑張り過ぎて
目はチカチカ指は痺れるし頭は朦朧~ でブログさぼっちゃったけど
軽井沢旅行からもうだいぶ日も経ってしまっているので
急いでアップしないとね~


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


10月10日の旧軽井沢銀座でございます。
旧軽銀座


あっという間に人々に囲まれ、エヘエヘ活動などしながら歩いていたら
旧軽銀座


先程ホテルでバイバイしたばかりのヴィスナちゃんに再会
旧軽銀座


揃ってアイドル撮影会を開催しちゃいました。
旧軽銀座


一緒にお散歩もしたよ。
旧軽銀座


ヴィっちゃん、これから芦屋までロングドライブが待ってるのだ。
旧軽銀座


今度はハスまみれで会おうね♪
旧軽銀座


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


バルス家のみなさまとお別れし、
またエヘエヘ活動しながら歩いたんだけど
旧軽銀座


暑かったので、ちょいと脇道に逸れてみました。
旧軽銀座


川沿いの道をお散歩
旧軽銀座


ほんの一本逸れただけで別世界だね。
旧軽


この標識のところから更に細い道に入って行くと
旧軽


こんな素敵な建物があるんだよ。
旧軽
明治時代に建てられた別荘らしいです。



風情があるでしょ~。
旧軽
ガラスも工業製品の板ガラスじゃなく、昔ながらのガラスでした。


今はカフェとして使われており、テラスとお庭はわんこOK♪
旧軽
カフェ「涼の音」さんです。



お店の人も、犬にと~っても優しかったよ
カフェランチ
お水もサービスしてくれました。


素敵なお庭を見ながら、お食事です。
カフェランチ
前菜の生ハムサラダ


私はスープハンバーグ
カフェランチ


パパはエビとホタテのパスタ
カフェランチ
どちらもウマウマでした


紅茶もコーヒーも美味しかった~
カフェランチ


ケーキもたくさん種類があったので
今度はお庭のお席でお茶してみたいな♪
カフェ涼の音


お店の前には、こんな表示が。 *クリックすると大きくなります。
カフェ涼の音
建物、国の有形登録文化財なんだって。凄~い。


カフェのお向かいさんは
旧軽


室生犀星の旧居ですって。
室生犀星の旧居
記念館みたいになってました。


こんな細い道を通って、旧軽銀座に戻ります。
旧軽


ちょっとケモノがいそう?(笑)
旧軽
さ、もう少し歩いたら本日のお宿に向かうよ~


続く♪

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


ランチの後は♪


第10回ハスキーオフ会 参加申し込み受付中です。
はすまみれバナー
締め切りは10月31日ですよ~。


【お知らせ】
ハスまみれへの申し込みをしたのに、
参加確認のお知らせが届いていない方はいらっしゃいませんか?
稀に、オフ会アドレスにメールが届かないことがあるようです。
申し込んで数日経ってもこちらからお返事がない場合、
申し込みメール自体が届いていない可能性があります。
該当される方がいらっしゃいましたら、
お手数でもメールかコメントでお知らせくださいませ。
FBをされている方は、そちらからのメッセージでも構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*



さてさて、軽井沢2日目の続き、とっとと進めましょう。


カフェからの旧軽銀座へと戻ったところで
そのまま細い道を真っすぐ進み、お寺さんへ。
旧軽2日目


そこで変わったモノを発見
旧軽2日目


これ、樹齢400年というそれは古い桜なのですが
旧軽2日目
金属で補強してあって、なんだかロボットみたいじゃない? 



ちょっとビックリだったね。
旧軽2日目


それからまたエヘエヘ活動に突入
旧軽2日目

旧軽

旧軽


でもとにかく物凄い人出だったので
旧軽


さすがにちょっと疲れたね。
旧軽

旧軽

旧軽



車に戻り
旧軽


電車など観察しながら今宵のお宿へ
旧軽



定宿のペンション「花闊歩」さんに着いたら、
早速ボール遊びを要求するスフレですよ。
ペンション花闊歩
本当に元気だわねぇ。


ふたりとも、今日は一日ご苦労さまでした。
ペンション花闊歩

さて、明日は軽井沢最終日だよ~♪

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


軽井沢3日目の朝


軽井沢3日目の朝です。
軽井沢3日目の朝
霧が出ていて世界が白い~
もちろん、と~っても寒うございました


ポっちゃん、おはよう♪
軽井沢3日目の朝
まだ半分、夢の中?



朝っぱらから元気なスフレが怪獣ショーしかけてきたので
軽井沢3日目の朝


あ~あ、これじゃまだ寝起きでボ~っとしてるポトフはやられっ放しに
なっちゃうな~、と心配しながら見てました。
軽井沢3日目の朝


案の定、最初のうちは押されまくり
軽井沢3日目の朝
逃げ回って泣いたリしてたんだけど。


が、ある瞬間


ポトフの表情が変わった!?
軽井沢3日目の朝


何かのスイッチが入ったみたいで
軽井沢3日目の朝


自分からスフレに向かっていき
軽井沢3日目の朝


ガウガウ始めたよ
軽井沢3日目の朝


おおお、
軽井沢3日目の朝


ポトフもなかなかヤルじゃないの
軽井沢3日目の朝


追いかけっこというより
軽井沢3日目の朝


スフレ狩りになってるし
軽井沢3日目の朝


いつになく強気じゃん
軽井沢3日目の朝



凄いすごーい
軽井沢3日目の朝


こんなに夢中でスフレ狩りするポトフ、見たことないわ
軽井沢3日目の朝


ポっちゃん、格好いいぞ
軽井沢3日目の朝
この調子でずっと頑張ってくださいよ



さて、いよいよ東京へ帰る日です。
軽井沢3日目の朝
どこに寄っていこうかな?

続く♪

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


最後はお買い物でブラブラ


お宿を出たあと、すぐ近くにある農産物直売所に寄りました。
農産物直売所


なんと、レタスが1玉150円!
農産物直売所
とりゅふ家の近所のスーパーじゃ400円するのよ
高過ぎてみんな買えないから半分に切って売ってるのよっ


って、大興奮でございました。


お店の方にお聞きしたら、
お土産にってカゴごとゴッソリ買っていく人も結構いるんだとか。
農産物直売所
とりゅふ家はレタスの他に、4玉200円のキャベツもお買い上げ~
キャベツ好きな子がいるもんね~(笑)


それにしても寒いし、霧が濃くて北軽で過ごすのは躊躇われたので
濃霧で視界が効かない中のドキドキドライブで山を降り



アウトレットへ。
アウトレットをぶらぶら


エヘエヘ活動しながら待っててね♪
アウトレットをぶらぶら


あ、あそこのお店も覗いてきていい?
アウトレットをぶらぶら


人気者だから退屈しないでしょ
アウトレットをぶらぶら

アウトレットをぶらぶら



もうちょっと待っててよ~
アウトレットをぶらぶら


だってさ~、ふだん、どこか出掛けてもキミたちのことを思って
お買い物でブラブラなんてこと全然してないんだもの、
たまにはいいじゃないさー。
アウトレットをぶらぶら


どうせ今日は疲れてて、ドッグランに放牧しったて遊ばないでしょ。
アウトレットをぶらぶら
はいはい。


あとちょっとだからね。
アウトレットをぶらぶら

アウトレットをぶらぶら


ほらほら、笑顔出して
アウトレットをぶらぶら


もう限界か?(笑)
アウトレットをぶらぶら


でも本当に、ふだんは買うものを決めてサッと買って帰るだけから
のんびりウィンドウショッピングなんてものすごく久し振りなのよ~
アウトレットをぶらぶら



おふたりさん、だんだん抗議する気力もなくなったようで
アウトレットをぶらぶら
目がトロンとしてきてしまい


最後は寝てしまいましたとさ
アウトレットをぶらぶら



なんか、グダグダな終わり方になっちゃいましたが
3日間の軽井沢旅行、今回でおしまいです。


ただね、集合写真と一斉ダッシュの話題だけはやっておきたいので
時間が出来たらアップしようと思っております~。
みんなが忘れた頃になりそうだけど


とにかく今はハスまみれの名簿作りで手一杯なので
気長にお待ちくだされ~


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


お山で遊んできたよ☆


今日は、お山でワイワイ遊んできたよ♪
お山でワイワイ


スフレがヘロヘロになるまで爆走しただけじゃなく
お山でワイワイ


爆走ポトフがたくさん見れてしまいました
お山でワイワイ


楽しかった様子は次の日記でね

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


お山でランラン


昨日は本当に楽しくランランしたので
お山でランラン


可愛い写真は結構あるのですが。
お山でランラン



一日出掛けてしまったら、
ハスまみれの参加申し込みが溜まること溜まること…


今日は疲れて爆睡しているおふたりさんを横目に
必死で作業を進めたので、私ってば、かなりボロボロよ~


気分的には追いまくられてるって感じでございまして。。。



この写真、今の気分にピッタリだわ…
追いまくられる~

まだ記念品のデザインだって途中だし

名簿の表紙イラストも全然描いてないし

なにげに裏表紙デザインにまで注文付いちゃったし


うぐぐ…



明日にはきっと気を取り直し、
お山で大活躍したポトフの様子をお届けしますので
気を長~くしてお待ちくだされ

ポっちゃん、本当に凄かったんだから

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


やたらと元気な悪代官様


お山でのポトフ、

いつも通り若者たちのガウガウから安全な距離をとって
お山での悪代官ぽとふ


スキを見て近付き
お山での悪代官ぽとふ


若者の団体がバラけて
スフレと清雅くんの一騎打ちになるタイミングを見計らい
お山での悪代官ぽとふ


形勢を見極めたところで
お山での悪代官ぽとふ



煽る~(笑)
お山での悪代官ぽとふ


なんとも嬉し気でしょ
お山での悪代官ぽとふ

お山での悪代官ぽとふ

お山での悪代官ぽとふ


写真じゃわかりにくいかもだけど
こっそりスフレにパンチ入れたりしてさ
お山での悪代官ぽとふ


実はバレバレだったみたいだけど(笑)
お山での悪代官ぽとふ


また煽る~
お山での悪代官ぽとふ

お山での悪代官ぽとふ

お山での悪代官ぽとふ

お山での悪代官ぽとふ

お山での悪代官ぽとふ
ポトフ悪代官、暗躍しまくりでございました。



でも、この日のポトフはこれで終わらなかったのですよ。



先程に続いてまた悪代官暗躍と思って見ていたら…
お山での悪代官ぽとふ

お山での悪代官ぽとふ

お山での悪代官ぽとふ


しっかりガウガウに参加しちゃってるし
お山での悪代官ぽとふ


身のこなしも軽く
お山での悪代官ぽとふ

お山での悪代官ぽとふ


爆走もしてるし 
お山での悪代官ぽとふ


なんか最近、やたら元気で
お山での悪代官ぽとふ


どうしちゃったのかしら!?
お山での悪代官ぽとふ


家でも自分から怪獣ショー仕掛けたりしてるしね。
お山での悪代官ぽとふ
ポっちゃん、凄いぞ


って、


元気過ぎて心配するってものアレなんですけどね

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


引き続き頑張る悪代官様


ハスまみれの申し込み締め切りが近付いて参りました。
31日までですよ~。
色々と準備がありますので、期限以降は受付られませんし
当日の飛び入り参加も出来ません。
記念すべき第10回ハスまみれに参加したいそこのアナタ、
迷ってないで、今すぐ申し込んでね~。

はすまみれバナー


*当日都合が付かずにキャンセルになった場合は、名簿代と記念品代として
参加費用と郵送代をご負担いただくことになります。
ご了承の上お申し込みくださいませ。


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


受付対応に追われているワタクシ。

ヴァイオリンの練習では絶対にならない腱鞘炎になりそうな勢いで
キーボードを操る毎日でございます。


参加ワン写真の加工にも追われているので
正直、もう画像処理ソフトを開くのはウンザリ状態なので
手抜きになっちゃいますが


なんたって格好よかったポトフ悪代官様の写真を前回に引き続き
ドババっと載せさせていただきます~。
お山の悪代官
なんかさ、もう見た感じが普段と違うでしょ。


画面奥がポトフね。
お山の悪代官
手前はスフレとニコお嬢様でございます。
ニコちゃん、顔がコワイぞ(笑)



清雅くんとスフレのガウガウを温かく (!?) 見守るポトフ。
お山の悪代官

お山の悪代官


そして隙をみて
お山の悪代官


スフレにガツン
お山の悪代官


こういうときの身のこなしは軽いのよね~
お山の悪代官


調子に乗って、ななちゃん(若くてピチピチの女子)と並走
お山の悪代官


このままイイ雰囲気になるかと思いきや…


思い切り置き去りにされますた(笑)
お山の悪代官
やはり夏の間に付いた脂肪が重いか!?(滝汗)



気を取り直した悪代官様、
お山の悪代官


虎(清雅くん)の威を借りてスフレ怪獣退治だっ
お山の悪代官


おにーちゃんとして、それはどうなのかと思うけど
お山の悪代官
ま、単独じゃスフレに敵うワケないもんね



それにしても嬉しそうなお顔ですこと(笑)
お山の悪代官



ポトフ悪代官って、本当なの?
テキトーに写真を組み合わせてそれらしく見せてるんじゃないの?

なんて聞かれることもあるのですが。


この一連の写真を見れば、「やらせ」じゃないってわかるでしょ。
お山の悪代官
リアル悪代官なのよ(笑)


ポっちゃん、
ふだんからこの調子でいればスフレに負けないのにねー。
お山の悪代官


ほら、清雅くんも褒めてくれてることだし。
お山の悪代官
ポっちゃん、これからも頑張りましょうね


しかしとにかく元気だったお山でのポトフでございます。


その秘訣は…


もしかして…


お山の湧き水だったとか!?
魔法の水
弟妹に虐げられて困っているお兄ちゃん&お姉ちゃんのみなさま、
一度ここのお水を試してみてはいかがでしょう。


効果がなくてもクレームは受け付けませんけどね

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


まだまだ続くよ、お山でランラン♪


お山の続きです。


ガウガウしては
お山でランラン


入水~
お山でランラン


またガウガウしては
お山でランラン


ドボン
お山でランラン


爆走して
お山でランラン


ドップリ
お山でランラン
この日は予報に反して晴れてしまい、暑いくらいだったのよね
(これも晴れ男大明神さまの所業か!?)

私なんか、お山の上で曇ってたら寒いだろうと思って
ヒートテック着ていってしまったので、暑くて大変だったのよ
まさかハスキーズと一緒にプールに入るワケにもいかないしね~


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


お昼は初の試みとしてピザパーティ♪
お山でランラン
麓のピザやさんまで、こまちパパが買い出しに行ってくださいました。
ありがとうございました~。
待っている間、みんなで
「遅い。絶対一人で食べてるに決まってる」とか
「味見とかいって先につまんでるんじゃないか」とか
色々言ってたのは秘密だ(笑)


デザートは、ももままさんお手製の人間用&わんこ用ケーキ
お山でランラン
写真がヘタクソで綺麗に撮れてなくてすみません
と~っても美味しゅうございました。


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


一息ついたら、集合写真を撮って
お山でランラン
*クリックすると大きくなります。


そのまま一斉ダッシュ
お山でランラン


これまた写真がヘタで迫力が全然出てませんが
お山でランラン


ポトフもしっかり走ってましたよ
お山でランラン


そしてまたドボン
お山でランラン
魔法の水プール、大人気だったのでした。


お山での話題、あと一回だけお付き合いくださいませ~

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


行き倒れるまで遊びました(笑)


この日は若いお友だちが多かったため
お山で大爆走


みんな元気元気
お山で大爆走



スフレは大ハッスル
お山で大爆走
みのるくんを追い掛ける~



お誕生日が一週間しか違わないニコちゃんと、
お山で大爆走
いつも通りのガウガウ



でもなんといっても一番の遊び相手は清雅くん。
お山で大爆走


ふたりで爆走
清雅くんとスフレ

清雅くんとスフレ


みんなと爆走
清雅くんとスフレ


そしてプロレス開始
清雅くんとスフレ

このふたりの取り組みは「ドスコイ」じゃなくて、




プロレスの足の取り合いなのですよ。
清雅くんとスフレ

清雅くんとスフレ
なかなかのワザでしょ。


これを延々と続けるスフレと清雅くん
清雅くんとスフレ

清雅くんとスフレ

清雅くんとスフレ
迷コンビだね(笑)


清雅くんのほうが年下のくせに、必ず乗られちゃうスフレですよ。
清雅くんとスフレ
あら?向こうから様子を伺っているのは悪代官様では!?


夢中で遊んでいたスフレ
清雅くんとスフレ


3時頃になると、
息も絶え絶え、チアノーゼ一歩手前の行き倒れになったので
みなさんとサヨナラしてお山を下りたのでした。


いや~楽しかったね♪
スフレ

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたしまーす

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


今年もやったよ☆ハスキーズ・ハロウィーンウォーク2016


今日は仲良しのハス仲間で集まって


午前中はドッグランで遊び
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク2016


午後は表参道をみんなでお散歩したよ♪
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク2016


可愛い仮装ハスキーズ、大人気でした
ハスキーズ・ハロウィーンウォーク2016


参加メンバーは (敬称略)

疾風&蒼、ティア&アーシェス&ルーシェ、HANA&さくら、
ニコ、イリーナ、グレース、ポラリス&レグルス&アクルックス、
うるる&グランデ&モナコ、リリー、ロッキー、ブラット、
ジャック&嵐牙、世田谷ジャック、リン、板橋ジャック、
リキ、ジョア、楓香、ココ&エンジェル、アンディ、心、
幹事犬 カミル&サラム、ポトフ&スフレ
あと、私はお名前がわからないのですが
小さいハスキーちゃんと黒ラブのご家族、
これで全部かな?。間違いがあったら教えてね~。

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。
詳細は次からの日記をお楽しみに~

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


ハロウィーンウォークの前は、ラン遊び♪


ハロウィーンウォークのために、仲間がたくさん集まったよ
ウォークの前のラン遊び


午前中はランでガウガウタイム♪
ウォークの前のラン遊び


でも、日差しがなかったためブレブレ写真のオンパレード
ウォークの前のラン遊び


それに昨日は私一人でおふたりさんを連れて行ったから
あんまり写真がないのよ
ウォークの前のラン遊び



最近やたらと元気なポトフ、今回もパワフルでした。
ウォークの前のラン遊び


ガウガウ
ウォークの前のラン遊び


家臣を引き連れて歩く悪代官様(笑)
ウォークの前のラン遊び


得意げですね
ランチタイム



☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆



ランチタイムになったので休憩所へ。
ランチタイム
車から荷物を持ってくるから、ちょっとそこで待っててね~。
(ハス仲間に見守ってもらってました)



戻ってきたらポっちゃん、この笑顔
ランチタイム
ホっとした?


スフレは大騒ぎ
ランチタイム


ったくもぉ、甘えっ子なんだから~
ランチタイム
なんて可愛いママっ子たちなのかしら  


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


さて、お着替えしてウォークの準備しましょ。


スフレはドクロTシャツにマント姿、
ハロウィーンすふれ


ポトフは真っ赤な悪魔マントです。
ハロウィーンぽとふ


早速、獲物に襲い掛かる極悪兄弟ですよ
極悪兄弟
コラコラ


次回は楽しいハロウィーンウォークの様子をお伝えしまーす

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


Menu

プロフィール

とりゅふママ

Author:とりゅふママ
ハスキー犬に魅せられて20数年。
その気ままさに振り回されながらも、
ハス飼いはやめられません。
☆トリュフ ♂  我が家の3代目
優しくておっとりで超美男子だったトリュフは、2014.7.27、お星さまになりました。
☆ポトフ ♂ 4代目ちゃん
トリュフの甥っ子です。
トリュフべったりの甘えっ子だったけど、
だんだんお兄ちゃんらしくなってきました。
☆スフレ ♂ 5代目ちゃん
ポトフの同胎の子。底知れぬパワーで
おにーちゃんズを圧倒しています。
★全員千葉のキングフィールド出身でーす♪

☆トリュフ&ポトフを動画でどうぞ☆
ココをクリックしてね☆

☆ハスまみれオフ関係☆

「第11回ハスキーオフ会」
第11回ハスまみれバナー
日時 : 2017/12/3(日)
場所 : ドッグリゾートWoof
申し込み受付 : 10/1~10/31

いくつになったの?

☆お知らせ☆

ペットゴー」のサイトで「とりゅふ家の事件簿」が紹介されました☆可愛く纏めてくださっているので、是非覗いてみてね♪
potgo note】←クリック★
ペットゴーノート 


北方犬グッズのお店「イガルーク」
トリュフ&ポトフのオリジナル刺繍グッズが
手に入るよ☆
刺繍入りGジャン
刺繍Gジャン

キーケース
キーケース

☆♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪

鼻デカ写真集「WE LOVE THE DOG
WE LOVE THE DOG
トリュフとポトフの鼻デカ写真が載ってるよ♪

この本については、ココをクリック☆

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

☆ランキング参加中☆

ブログ村シベリアン・ハスキーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

ツイッター

トリュフ&ポトフへのお便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

迷子犬捜索のお願い

横浜のチョコくん(トリュフの弟)が2008年11月末以来行方不明です。
choco150.jpg
詳しくはこちらをご覧ください。何か情報がありましたら「チョコくん捜索専用掲示板」までお寄せください。

Tree-LINK

事件簿BBS

☆掲示板もあるよ☆

事件簿BBS ← クリックしてね☆

愛犬自慢も大歓迎ですよ~♪

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード

クール・ドッグ・サイト受賞

クール・ドッグ・サイト受賞サイトバナー
Cool DOG Site of the Day JAPANの
本日のクール・ドッグ・サイト
2010年8月8日 選ばれました☆