とりゅふ家の事件簿

ハスキー犬・トリュフ&ポトフ&スフレの日常は、事件がいっぱい !?

昨日はトリュフのお誕生日でした


昨日はトリュフのお誕生日だったので、


こんなモノをご用意いたしましたの。
トリュフのお誕生日
牛モモステーキ、どど~んと 600g でございます。



「早くよこせ~」 な顔のおふたりさんですが、
トリュフのお誕生日


まずはトリュフにお供えしないとね。
トリュフのお誕生日


食べやすい大きさに切って、フードの上に載せました。
トリュフのお誕生日
体力付けて、ハスまみれ頑張ろうね。


ポっちゃんはゆっくり食べるからブレないけど
トリュフのお誕生日


スフレはがっつくのでマトモな写真が撮れませんでしたとさ
トリュフのお誕生日


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


お誕生日がくると、

「ああ、もういないんだな。。。」って悲しくなっちゃいます


よかったら最後のトリュフのお誕生日のブログを見てやってくださーい。
2013年11月30日の日記です。 ↓ クリックしてね ↓
『 今日はトリュフ11歳のお誕生日です☆ 』
懐かしいな。。。

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング



銀杏並木でエヘエヘ♪


銀杏並木を一通り歩いたあとは
銀杏並木でエヘエヘ


お待ちかね、エヘエヘ活動の時間です♪
銀杏並木でエヘエヘ


モフモフ大人気でした
銀杏並木でエヘエヘ

銀杏並木でエヘエヘ


スっちゃん、撫でられてるというより揉まれてる?(笑)
銀杏並木でエヘエヘ


ポトフは顔を挟まれてヘン顔になってるし(笑)
銀杏並木でエヘエヘ


盛大にエヘエヘしましたよ
銀杏並木でエヘエヘ

銀杏並木でエヘエヘ


お写真もいっぱい撮ったし
銀杏並木でエヘエヘ


そろそろ帰りましょうか。
銀杏並木でエヘエヘ


塀の向こうの景色、摩天楼みたいだね。
銀杏並木でエヘエヘ

銀杏並木でエヘエヘ


東京体育館前で、何やらイベントをやっていたので覗いてみたよ。
銀杏並木でエヘエヘ


続く♪

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング


エヘエヘし過ぎの おふたりさん


東京体育館で行われていたのは
もしもし にっぽんフェスティバル2016」という
日本ポップカルチャーを世界に発信するイベントでした。


乱入してみたら、スタッフさんたちに大人気
イベントでエヘエヘ

イベントでエヘエヘ


もちろん、いらしてた外国のみなさまにも大人気
イベントでエヘエヘ

イベントでエヘエヘ


飲食ブースの呼び込みをしてた綺麗なおねーさんに
イベントでエヘエヘ


えへ~
イベントでエヘエヘ


スっちゃん、アタマから湯気出てますよっ
イベントでエヘエヘ


負けじとポトフも割り込み
イベントでエヘエヘ


だんだん
イベントでエヘエヘ


エヘエヘ度がアップして
イベントでエヘエヘ


やはり湯気出してましたとさ 
イベントでエヘエヘ
このおねーさん、どこかのアイドルグループのお方?ってくらい
可愛い人だったから無理ないけどね


帰りの車の中でも興奮覚めやらずでボ~っとしていましたとさ
イベントでエヘエヘ

ったく、オトコってヤツは…


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


さ、ボ~っとしてる場合じゃございませんわよ。

明日はいよいよ「第10回ハスキーオフ会」開催日です
いよいよ明日はハスまみれ


参加するみなさま、気を付けていらしてくださいね。
そして思い切り楽しみましょう
いよいよ明日はハスまみれ
幹事犬たちも頑張りますので、よろしくお願いしまーす

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


第10回ハスキーオフ会速報


第10回ハスキーオフ会、通称「ハスまみれ」
お天気にも恵まれ無事に終了いたしました。

速報でございます。
参加犬数 
208ハス+家族犬12 合計 220ワン
という物凄い数でございました。

参加してくださったみなさま、
お手伝いしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

楽しかったハスまみれの様子は、
次回から延々とお伝えしまーす☆彡

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング


第10回ハスまみれ 始まるよ


今回のハスまみれは参加数が過去最大だったこともあり
疲れもハンパないです
カラダの疲労に加えて、
動くモノが全てハスキーに見えちゃったり
頭の中でもハスキーズがグルグル走り回ってるような不思議な感覚で
昨日は 「ちょっと」 どころか、かな~りヤバイ人になってました(笑)


まだ少しボ~っとしていることもあるし
自分の出演するコンサートの準備もあるので、
いただいたコメントやメールやメッセージなどへのお返事が
かなり滞っております。ごめんなさい。
疲れが取れにくいお年頃なもので お許しくださいね。


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


ハスまみれ当日、とりゅふ家は朝5時に家を出て一路ドギーパークへ。
第10回ハスまみれ
晴れ男大明神とりゅふパパが雨予報を吹っ飛ばしてくれたので
素晴らしいお天気になりましたよ


幹事たちは7時半から会場設営開始です。
第10回ハスまみれ

第10回ハスまみれ

第10回ハスまみれ
机に置かれたウェルカムボードは佐賀のミンバジ家から前に頂いたもので、
リンゴは、


青森の天蓮家から頂いたハスまみれロゴ入りリンゴでございます。
第10回ハスまみれ
もったいなくて食べれないよ~


ステージ上では、ハスキーグッズのお店が開店準備中。
第10回ハスまみれ
「こゆずカフェ」さん、「イガルーク」さん、ジェフ母さんの「モフモフ庵」と
「ハッピードッグ」さんです。


8時半に受付スタート。
第10回ハスまみれ
毎年しっかり者のちょび母さん&塁母さんが仕切ってくださるので
本当に助かってます。 (実は幹事3人とも計算に弱かったりする)



カミルくん&サラムくん、おはよ~
第10回ハスまみれ


お友ハスが続々と集まってきたよ。
第10回ハスまみれ


大和くん&サーシャちゃん、おはよ~
第10回ハスまみれ


こちらは美人4ハス姉妹一家ですね。
第10回ハスまみれ
みんなお利口さんだわ~


しかし本当に多頭飼いが増えましたね。
もう2ハスなんて当たり前って感じだもんね~。


パパに放牧してもらったスフレ、早速爆走開始
第10回ハスまみれ

第10回ハスまみれ

第10回ハスまみれ

第10回ハスまみれ


ほかのみんなもガウガウ楽しそう
第10回ハスまみれ
ちょっとお顔がコワイけどね(笑)


よく、「そんなにたくさん集まったら喧嘩しないの?」と聞かれるけど
ハスキーの遊びって見た目はガウガウ激しくても
ちゃんと加減してるから、滅多にトラブルは起きないんだよね。
今回だって220ワンも集まったけど平和なものでしたよ
「ハスキーってバカなんでしょ」 なんて言い放つ人たちに見せてやりたいわー。
バカだったら200以上ものハスが集まって遊べるワケないじゃん。ねぇ。


お店も開店と同時に人だかり。
第10回ハスまみれ


みなさん、お目当てのものは買えたかしら?
第10回ハスまみれ


ステージ下のブースで店開きした
ももままさんのお洋服屋さん、ぽん母さんのポーチ屋さん、
ホロ母さんのステッカー屋さんにも人だかりが。
第10回ハスまみれ
写真がないんだけど、バルス家のゆんちゃんの
切り絵がデザインされたトートバッグとタオルも売られていました。


実を言うと、私もオリジナルグッズをこっそり売らせていただき
ハスだるまグッズは完売になりましたの。
特にキーホルダーは受験用のお守りとして大人気なんですよ。
とりゅ福グッズ
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。


ハスまみれの様子、これから延々と続きま~す♪

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング


第10回ハスまみれ 午後はド派手な紹介タイム♪


オフ会で貸し切りになっている森のドッグランはとっても広いし
200を超えるハスキーがワラワラいるというのに、
ハスまみれ午前の部
いつものお相手を見つけて遊ぶのは、お約束(笑)


どうせなら、初めてのお友ハスと遊べばいいのにねぇ。
ハスまみれ午前の部
キミたち、いつも遊んでるじゃないのさ。



最近とっても元気なポトフ、
ハスまみれ午前の部


楽し気に走ってましたが、
ハスまみれ午前の部


誰かに襲われ、この表情
ハスまみれ午前の部


ムンクの叫びですな(笑)
ハスまみれ午前の部


午前中の締めは、
けんけんさん提供のハスキーセーターを賭けた大じゃんけん大会でした。
ハスまみれ午前の部



:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


ランチタイム後、ハスまみれのメインイベントである紹介タイムに向けて
お着替え準備が始まりましたよ。
ハスまみれ午後の部

第一回目のときはコスプレなんか誰もしてくれなくて
とりゅふ家の衣装を貸し出したくらいなのに
今ではみなさん手作りの凝った衣装で豪華絢爛



さて、第一陣は 「西日本プリケツはすきーじゅ」
女子は白鳥、男子が黒鳥のコスプレで 「白鳥の湖」 でございます。
ハスまみれ紹介タイム
1~2番 REIくん(4才)&RIOちゃん(1才)、89番 奈良のリンちゃん(6才)、
90~93番 サラちゃん(7才)&レナちゃん(6才)&まゆちゃん(4才)、
96~97番 花梨ちゃん(9才)&来夢くん(7才)、98番 クーロスくん(7才)、
99~100番 茶々丸くん(9才)&銀々丸くん(4才)
*写真は敬称略、クリックすると大きくなります。
左端の 93~96番 クオーレ家が切れてしまっているので、


こちらの写真でどうぞ。
一番左がブラックのクオーレくん(9才)&
伏せしてるシルバーがセリーナちゃん(5才&
茶ハスがアルディーレくん(5才)
ハスまみれ紹介タイム
その隣のクーロスくんと花梨ちゃんのビミョーな表情が笑えるね


2番バッターは、nana家とその仲間たちグループ。コスプレは水兵さん♪
ハスまみれ紹介タイム
3~4番 カミルくん(2才)&サラムアビーくん(4才)、
5~番6 ジェナちゃん(6才)&ロージーちゃん(3才)、
7番 スピカちゃん(4才)、8番 シンディーちゃん(9才)、178番 ロッキーくん(8ヶ月)
*写真は敬称略、クリックすると大きくなります。
nana家は第一回目から皆勤賞なんだけど、メンバーが入れ替わっちゃったね



10番 群馬のサーシャちゃん(4才)
ハスまみれ紹介タイム
司会犬ポトフとご挨拶


12番 ノエルちゃん(7才)
ハスまみれ紹介タイム
アズタロウくんは10月末日にお星さまになってしまったため
ぬいぐるみファラオでの出場となりました。


14番 楓香ちゃんは、家族の都合で欠席。


9番 るぱんくん(8才)
ハスまみれ紹介タイム
NPO法人ケンの家さんに保護され、サラレディ家にやってきました。
次回は一家全員で参加してね。


こちらもケンの家さん経由で家族になった方たちです。
ハスまみれ紹介タイム
13番 長野のクレアちゃんは現在、花屋の看板犬してるそうですよ。
22番 柚巳くん(3才)は、なんと高知からの参加です。
30~31番 リアンくん&アヴィちゃん(3才)の兄妹です。
一緒に引き取ってもらえて幸せだね  
*写真中は敬称略。クリックすると大きくなります。



15番 飼い主共々メイド服で決めた神戸の りきやちゃん(4才)
ハスまみれ紹介タイム


16番 埼玉の銀河くん
ハスまみれ紹介タイム
まだ8ヶ月なのに大きいね~


17~18番 静岡のリキくん(5才)&愛ちゃん(2才)
ハスまみれ紹介タイム
後ろ向いちゃってるリキくんは名古屋の保健所からのレスキュー、
ブラックの愛ちゃんは飼育放棄の飼い主から保護されたそうです。
素敵な飼い主さんが見つかってよかったよかった


19~21番 ディルくん&ウオッカくん&ヴァローナちゃん一家は
車のトラブルで欠席。


23番 ジェフくん(7才)
ハスまみれ紹介タイム
ママさんは羊毛フェルト手芸の達人で、ハスまみれに出店してくださった
「モフモフ庵」は大人気でした。


24~26番 楽くん(4才)&赤柴の凪ちゃん(10才)&黒柴の楓ちゃん(9才)
ハスまみれ紹介タイム
楽くんは超パパっ子なんだよ。男の子って甘えっ子だよね~


続く♪

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


第10回ハスまみれ紹介タイム その2


紹介タイム、続きます♪

*クリックすると大きくなる写真もあります。
*写真中は敬称略となっています。



28番 あずきちゃん(7才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
最近電池切れが早くなったんだって。


29番 ホロちゃん(7才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
ママさんのオリジナルステッカー、たくさん売れたかな?
景品提供もありがとうございました。


32番 千ちゃんは不出場。早退しちゃったのかな?


33番 サンタマントのティンクちゃん(5才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
女の子は赤が似合うわ~



34~35番 モカちゃん(9才)&まなちゃん(7才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
立っているのがまなちゃん、伏せしてるのがモカちゃんです。



36番 J.J.くん(5才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
ニッコニコだね



37番 仙台の木枯らしランスくん(4才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
コスプレ個人賞を受賞しました


笠に、ハスまみれに合わせて 「10」 の文字を入れてくれてたよ♪
第10回ハスまみれ紹介タイム



去年のハスまみれで同胎であることが判明した
38番 HALくん と 39番 ポン太くんの2才児コンビ
第10回ハスまみれ紹介タイム
今年も会えてよかったね


40番 ローズちゃん(5才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
引っ込み思案なんだって。



41番 アニーちゃん(2才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
HALくん&ポン太くんと同じ犬舎の出身。


42番 茶ハスのリキくん(5才)と 43番 ブラックのジョアくん(9ヶ月)
第10回ハスまみれ紹介タイム
お父様の足がちょっと、ということで舞台下でのご挨拶となりました。


44~45番 茶ハスのリーフちゃん(3才)&ブラックのマックスくん(1才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
リーフちゃん、いいお姉ちゃんしてるんだって。偉いね。



お次は富士ハスチーム。
静岡といったらやっぱりコスプレは、


お茶がテーマ
第10回ハスまみれ紹介タイム
これ、なかなか良かったのよね。
コスプレ賞候補だったんだけど、団体賞は2つまでだったので
惜しくも次点でございました。


って、メンバーを紹介しなきゃ
46~47番 茶々ちゃん(3才)&すばるちゃん(1才)と 48番 けいとくん(5才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
けいとくんが「茶園の若旦那」、茶々&すばる姉妹は「茶娘」です。


49番 Aliceちゃん(1才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
名古屋なのにタイガースファンなの!?


50~51番 ブラックのスージーちゃん(6才)&茶ハスのサリーちゃん(2才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
ハスまみれには久し振りに来てくれました。


紹介タイム、まだまだ続くよーん

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング


ハスまみれとトリュフ


昨日今日と、コンサートに向けての総練習があって
紹介タイムの様子をお伝えするための時間が取れなかったので、
続きは次回までお待ちくださいませ~


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


毎日ハスまみれの写真を見ていたせいか、
久し振りにトリュフが会いに来てくれました。

数日前の夜、
パパがポトフ&スフレを寝る前の軽い散歩に連れ出して
私しかいないリビングで物音がしたので


ふっと見ると


テーブルの上に飾ってあるトリュフのお写真の辺りに
気配があったのです。


トリュちゃん、いるの?って問いかけたら、また微かな音がして
空気が揺れたので間違いありませぬ。


ま、信じない人は信じなくていいんですけど。


トリュフはいつもハスまみれで司会犬をしてたから
懐かしくなって出てきてくれたのかな。
なんか久し振りだったので嬉しかったです。
第一回ハスまみれのトリュフ
 ↑ これは、第一回ハスまみれのときのトリュフ写真だよ。↑



でもね、

おふたりさんが帰ってきた頃にはいなくなっちゃってたの。
ポトフ


トリュフ兄ちゃんに会えなくて残念だったね。
スフレ


だけど、トリュフはいつもお空の上から見守ってくれてるよ。
ふたり仲良く元気でガンバロウね♪
ポトフ&スフレ

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング


第10回ハスまみれ紹介タイム その3


少し間が空いてしまいましたが


紹介タイム、続けまーす。
*クリックすると大きくなる写真もあります。
*写真中は敬称略になっています。



大阪北摂ハスキーズのお出まし~
第10回ハスまみれ紹介タイム
54~55番 めいちゃん(10才)&まいちゃん(7才)、
56~57番 ローズちゃん(7才)&モネちゃん(5才)
この2組は、とっても近い親戚ちゃんです。
58~60番 メイプルちゃん(8才)&ローズちゃん(5才)&BOWくん(5才)
メイプルちゃんはローズ&BOWちゃんのママです。
61~62番 ナスキーちゃん(3才)&トーチカちゃん(3才)
ナスキーちゃんは、6番ロージーちゃん・200番レインくんと同胎です。


みんなキチンと並んでお利口さんね
第10回ハスまみれ紹介タイム


63番 ひなたさん(10才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
可愛いヒラヒラドレスで、コスプレ個人賞第2位でした


お次は、もも姐さん率いる「レオパード隊」
第10回ハスまみれ紹介タイム
64~65番 ももちゃん(10才)&ハリーどん(8才)
ももままさんは、まみれで可愛い犬服の販売をしてくださいました。
66~67番 やすしくん(6才)&カーリーみのるくん(1才)
やすしくん、靱帯損傷が早く治るといいね。
68~71番 ひなちゃん(10才)&さくらちゃん(7才)&ハイジちゃん(7才)
ひなちゃんは、さくらちゃんたち3ハスのママです。
(69番ぎんたくんは、靱帯手術のため欠席)
72番 こまちちゃん
一緒に来た73~74番 コーギーのそらちゃん(11才)&ふうちゃん(10才)は
舞台に乗らなかったのかな?


左側の子たちのお顔が白飛びしちゃってたので、もう一枚。
第10回ハスまみれ紹介タイム
こまちちゃんが向こう向いちゃってるね


75~76番 八太郎(やたろう)くん(8才)&小春ちゃん(4才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
八太郎くんは2008/8/8生まれの8才。末広がりでいい年になったかな?


お次は77~79番 ティア家なんだけど、いい写真がないのよ

手前がティアちゃん、なんと15才ですよ
第10回ハスまみれ紹介タイム
最長寿表彰されました。いつまでも元気で長生きしてね~

で、妹たちはティアちゃんの向こうに隠れちゃってるんだよね


ブルーのドレスがルーシェちゃん(3才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
横顔でごめーん


アーシェスちゃん(7才)は、こんなんしか無かった
第10回ハスまみれ紹介タイム
すみませんすみませんっ
ティアママさん、表彰の後だったかな?
舞台裏の階段でコケて足を怪我しちゃったんだよね。
大丈夫でしょうか。お大事になさってくださいね。


お次は「三重ハス」グループです。
男の子が女装、女の子が男装してるんだよ。
第10回ハスまみれ紹介タイム
80番 ムートくん(6才)、81~82番 サスケくん(5才)&新入りのルーちゃん(11ヶ月)、
83番 心くん(4才)お顔がちゃんと写ってなくてゴメンねー。
84番 ラルクくん(2才)と、最近家族になったハスmixちゃん。
(申し込み締め切り後のことだったので、名簿には載っていません)


87番 ルナちゃん(8才)、88~89番 勉蔵くん(8才)&竜來くん(6才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
「神奈川連合 湘南爆走族」から


「神奈川犬警」への早変わりを披露してくれました。
第10回ハスまみれ紹介タイム
でもお顔が全然写ってなくてごめんなさいです。
それから、舞台のすぐ前で写真撮ってる人~
みんなの迷惑になるからヤメテね。


88番 チョビちゃん(11才)ママさんにはいつも受付係でお世話になっています。
第10回ハスまみれ紹介タイム
もうお疲れだったのかしら?テンション低いね
本当は164番シオンちゃんと同胎姉妹ご対面のハズだったんだけど
残念ながらシオン家が欠席のため実現ならずでした。


89~100番は西日本グループで最初に出ちゃったので、
次は101番 ななちゃん(11ヶ月)なんだけど、怪我のため欠席でした。


102番 ブラットくん(4才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
カラダは大きいのに、甘えっ子なお顔がカワイイ


103番 耳ペタが得意なタワラちゃん(2才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
ママさんの満面の笑み、見せてあげたいわ~


104番 ラッシーくん(2才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
隈取がクッキリだね


105~106番 疾風くん(12才)&蒼くん(6才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
疾風くん、来年はご長寿表彰ですよ。

蒼くんが向こう向いちゃってるので


こちらでどうぞ。
第10回ハスまみれ紹介タイム


ここに何故か
52~53番 ハスくん(7才・茶)&オトくん(2才・ブラック)登場。
第10回ハスまみれ紹介タイム
ぽん母さんのグッズは大好評で、あっという間に売り切れちゃいました。



と、今日はここまで。まだまだ延々と続きます~
第10回ハスまみれ紹介タイム
司会犬ポっちゃんも頑張れ~

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング


第10回ハスまみれ紹介タイム その4


どんどん行きますよー。

*クリックすると大きくなる写真もあります。
*写真中は敬称略です。



「おとぼけ王子と爆走レディース」チームです。
第10回ハスまみれ紹介タイム
108~109番 アテナちゃん(3才)&黒ラブミックスのロッキーくん(10才)、
110~111番 ジルちゃん(5才)&ノエルちゃん(1才)
確かにこのレディース、いつでも爆走してるよね


112番 まるちゃんは、諸事情により欠席でした。


113~114番 ヴェッテルくん(5才)&スコッチテリアのポテトちゃん(9才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
清里にお住まいだなんて、羨まし過ぎる~


ここに、遅れて出てきた27番 レオくん(3才)が登場。
第10回ハスまみれ紹介タイム
靱帯損傷が完治してよかったね


レオ家のおちびちゃんに、ポトフがご挨拶
第10回ハスまみれ紹介タイム
ポっちゃん、小さい子が大好きなのです。


本来の番号順に戻り、大家族登場
115~118番 ボヌールくん(7才)&カイルくん(7才)&
ニコラくん(9ヶ月)&mixのビリィくん(4才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
個性豊かな面々で楽しそうだね


120番 ユウくん(2才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
今まで他のハスキーに会ったことがなかったんだって。
近くのお友だち、見つかったかな?


お次は茨城犬チームです。
第10回ハスまみれ紹介タイム
Aチームが、121~123番 うるるちゃん(7才)&グランデちゃん(5才)
&モナコちゃん(3才)、124番 リリーちゃん(10才)
Bチームが 125番 モスコちゃん(6才)、126番 ふじ子ちゃん(6才)、
218~219番 クレアちゃん(7才)&アルフくん(3才)


Aチームは十二単の衣装でコスプレ団体賞GET
第10回ハスまみれ紹介タイム
これ、縫うのがとっても大変だったそうですよ。


Bチームはワンピースだった?
すみません、私、アニメとか全然わからないので
違ってたらお許しください。
第10回ハスまみれ紹介タイム
一人ノリノリなふじ子ママ、


コスプレ人間賞があったなら、ふじ子ママが選ばれること間違いナシ。
第10回ハスまみれ紹介タイム
熱いママさんとは対照的な、ワンコたちの冷めた表情が笑える~


127番 はるちゃん(2才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
うるる家のグランデちゃんの妹なんだって。
ご対面の様子、見たかったな。


128~129番 りきくん(4才)&さむくん(2才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
りきくんは、人間の女の人が大好きなんだって。
ポトフたちみたいにエヘエヘしてるのかな?


130~131番 てつくん(11才)&ひめちゃん(4才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
てつくんは、ひめちゃん&リンゴちゃん&空ちゃんのパパです。


お昼休みまえの 「じゃん“けんけん”ポン」 大会の賞品は、
けんけんさんが提供してくれた、こんな素敵なセーターだったのよ。
第10回ハスまみれ紹介タイム
優勝したあられママが着て歩く写真が我が家には無かったので
けんけんさん提供の元画像を加工して使わせていただきました。


紹介タイム、まだまだ果てしなく続く~

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング


今夜はコンサート♪


おふたりさん、今日はお留守番をよろしくね。
お留守番おふたりさん



私は今夜、こんなコンサートに出演するのです
クリスマスコンサート



ポっちゃんは子育てが忙しいから
セブンのハス


ママがいなくても淋しくないよね
セブンのハス


スフレは今、別の子(ライオンのぬいぐるみ)を育ててる最中だから
この子たちには興味ナシなの。
セブンのハス
ちょっとつまんないかも。


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


私ってば、コンサート・ミストレスだったりするし
ソロもあるので、頑張って弾いてきまーす

しかし、本番直前だっていうのに
こんなブログを書いてる私って



ハスまみれ紹介タイムの様子は、
明日からまた気合を入れ直して続けるのでお楽しみに~

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング


第10回ハスまみれ紹介タイム その5


無事コンサートも終わったので、
ハスまみれ10thの紹介タイム再開ですよ

*クリックすると大きくなる写真もあります。
*写真中は敬称略です。



132~133番 ホワイトハスキーのしゅーしゃちゃん(2才)
&mixのアラレちゃん(6才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
ライオンたてがみ、ホワイト&ブラックバージョンがあるのねー。



紹介タイムに合わせて重役出勤なさった 119番 吉右衛門くん12才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
あらぁ、今回は裸族なの?


と、思ったら


やっぱりやってくれました(笑)
第10回ハスまみれ紹介タイム
尻尾だけでこんな芸当が出来るのは吉様だけよね



135~136番 ちゃーびるちゃん(6才)&タルトちゃん(5ヶ月)
第10回ハスまみれ紹介タイム
ちゃーびる姉ちゃんが優しいのをいいことに、タルト姫は
やりたい放題なんだとか。お姉ちゃん、頑張れ!



136~137番 葉月ちゃん(5才)&天葉ちゃん(1才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
あまねちゃんは、去年のハスまみれの翌日に家族になったんだよ。
ふたりともエクストリームで大活躍中。すごいねー。



138~141番 くるみちゃん(10才)&かりんちゃん(7才)&れもんちゃん(3才)&
柴犬あんずちゃん(11才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
れもんちゃんは、こまちちゃんと同胎ちゃん。
カラダはちっちゃいけど、柴のあんずちゃんがボスなんだって。


くるみちゃん&れもんちゃんの顔写真を探したんだけど
第10回ハスまみれ紹介タイム
こんなのしか無かった  



142~143番 ちょびくん(6才)&虎鐡くん(3才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
ちょびくんはモスコちゃんと同胎ちゃん。
こてつくんはお兄ちゃんのストーカー(笑)



144番 リンちゃん(3才)と、145番 ナツちゃん(1才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
いつも一緒に遊んでる仲良しコンビです。



146番 スフレの幼馴染、ニコちゃん(3才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
サイクルスポーツ頑張ってます



147~150番 レアンちゃん&ミランちゃん&ブランちゃん&アインちゃんの
四ハス姉妹(4才)は早退でした。



151番 椿ちゃん(2才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
フワフワな感じがカワイイね


ちょっと短めだけど本日はここまで。続きはまた明日♪


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


昨日はこんな感じで演奏してまいりましたのよ
コロファーヌコンサート2016
ソロを弾いたり


トップで弾いたり。
コロファーヌコンサート2016
今回は、この夏に手に入れたおニューのイタリアンヴァイオリンでの演奏。
とてもよく響く楽器で、弾いていて気持ちよかったです。
今年は演奏活動もそこそこ充実していい一年でした
でも練習してると、おふたりさんが勝手に合唱で伴奏してくれるのが
悩みの種なんですわ~


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


第10回ハスまみれ紹介タイム その6


紹介タイム、どんどん続けます。

*クリックすると大きくなる写真もあります。
*写真中は敬称略です。



千葉犬グループその1、「アンナとゆかいな仲間たち」
「スライム」 ならぬ 「ハスライム」 だそうですよ。
ハスまみれ10th紹介タイム
154~156番 アンナちゃん(8才)&キキちゃん(4才)&ララちゃん(4才)
アンナちゃんは引退したけど、キキララちゃんはエクストリームや
ドッグダンス頑張ってます。
157~159番 そらちゃん(6才)&かいくん(2才)&れいちゃん(3才)
お姉ちゃん同士がガウガウするのを、かいくんが仲裁する係なんだって。
160~161番 銀河くん(4才)&太郎くん(4才)
今年は九州に遠征したんだって。凄ーい。
162番 ヴォルクくん(2才)水は好きだけどプール嫌いだそうです。
163番 アントンくん(3才)は今回、46番の茶々ちゃんと同胎と判明☆


よくこんなのが作れるなー。感心しちゃいますわ。
ハスまみれ10th紹介タイム



ここに遅れてきた 107番 ハウルくん(1才)が登場。
ハスまみれ10th紹介タイム
まだまだ子供っぽい体型してるね


164~165番 シオンちゃん&あおいちゃんは都合で欠席。
シオンちゃん、同胎チョビちゃんとのご対面が叶わず
残念でした。



166番 レオくん(7才)
ハスまみれ10th紹介タイム
ママさんもレオくんもニッコニコ


167番 アニマちゃん(9才)
ハスまみれ10th紹介タイム
舌チョロが加速してきてる !?


168~169番 ムサシくん&ミントくん(9才)の同胎兄弟は
ご家族の急病のため欠席。


お次も千葉犬グループ 「南はるお組」
ハスまみれ10th紹介タイム
170~171番 南くん(11才)&空ちゃん(6才)
南くんはハスまみれの日が誕生日だったんだよ☆
172番 さんちゃんはヒートのため欠席。
173~174番 リンゴちゃん(6才)&パンジャくん(9才)
リンゴちゃんと空ちゃんは同胎姉妹です。


飼い主たちも頑張ってコスプレしてくれました。
ハスまみれ10th紹介タイム

なのに私ってば、
何のコスプレなのか解らなくてすみませんでした
なんだか今年はヒョウ柄が多いなぁとは思ったのですが。
これがピコ太郎とかいうのなんですって?
本当に世間知らずで申し訳ございませんっ
あの、もうすでにバレバレだとは思いますが
ゲームにもアニメにも流行にも激しく疎い私が司会やってますので
みなさま、予めコスプレテーマを教えてくださいませませっ
予習させていただきますー



ここからは順番が少しゴチャゴチャします。
紹介するの大変だから、みんな順番を守ってねー。


179番 ステラちゃん(1才)
ハスまみれ10th紹介タイム
初めてのハスまみれ、楽しんでもらえたかな?


175番 あおすけくん(6才)
ハスまみれ10th紹介タイム
素敵なバッグ持ってるね~


180~181番 シルフィーちゃん&セイラちゃんは久し振りの参加
だったけど、早退したので舞台には上がらず。


182~183番 ルチアちゃん(8才)&カイルくん(10ヶ月)
ハスまみれ10th紹介タイム
カイルくん、でかっ
ルチアちゃんは弟に振り回される日々のお陰でダイエット成功したんだとか。
お姉ちゃん頑張れ~


今日は頑張って200番まで行こうと思ってたんだけど息絶えました
明日も続きを頑張りまーす。


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング


第10回ハスまみれ紹介タイム その7


さあ、今日も頑張って続きをいきますよー。

*クリックすると大きくなる写真もあります。
*写真中は敬称略です。



184~186番 麗奈ちゃん(6才)&スゥイービーちゃん(4才)&イリーナちゃん(2才)
第10回ハスまみれ紹介タイム


フードをスッポリ被って
第10回ハスまみれ紹介タイム


お顔がこのゴースト顔のマスクになるのが目標だったんだけど、難しかったね。
第10回ハスまみれ紹介タイム
スゥイービーちゃんのマトモな写真がなくてごめんなさいです。


187番 小雪ちゃんは先月14才になってご長寿表彰の予定だったんだけど
残念ながら亡くなってしまったためお空の上からの参加になりました。
弟の 188番 来人くん(5才)も欠席でした。


189番 グレンくん(1才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
すっきりスマート体型ですね。


遠く青森から参加してくれた
190~191番 ふわふわの天くん(4才)&茶ハスの蓮くん(3才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
ハスまみれロゴ入りのリンゴをありがとうございました。
(蘭々家からのいただき写真です)



192番 ノエルちゃん(4才)は早退。


193~194番 ロカくん(6才)&シェルビーちゃん(4才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
バイクレース観戦に、この格好で行くんだって。


ロカくんはバイクに変身、シェルビーちゃんはライダースーツです。
第10回ハスまみれ紹介タイム
目立つだろうな~。


でも一番目立っていたのはパパさんかも(笑)
第10回ハスまみれ紹介タイム
(蘭々家からのいただき写真です)



195~196番 あんじゅちゃん(4才)&ロルフくん(1才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
このお家も弟のほうがでっかいね。お姉ちゃん、頑張るのだぞ。



197番 福井のカイザーネロくん(13才)は、ロングドライブが体力的に無理、
ということで欠席になりました。ご長寿表彰の予定だったから残念。
それに、かいにゃあくんはトリュフのそっくりさんなので会いたかったなー。
でも無理してハスまみれに来てカラダ壊したら大変ですものね。
かいにゃあ家のみなさま、ご丁寧なメールをありがとうございました。



198~199番 大和くん&サーシャちゃん(5才)の同胎兄妹。
第10回ハスまみれ紹介タイム
昔はそっくり過ぎて見分けがつかなかったんだけど、最近は大和くんに
貫禄が出てきたので間違えなくなったね~。



やっと200番に到達したよ!
レインくん(3才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
特技の「直立不動」、来年こそは期待してますよ~ん
(*ここからは全部、蘭々家からのいただき写真です)



201番 埼玉犬警の アンディくん(9才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
アンディくんは超ママっ子だから、一人じゃパトロール出来ないでしょ


202番 リキくん(4才)は早退。


203番 はなちゃん(5才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
ふわっふわの毛並みがチャームポイント



204~205番 HANAちゃん(7才)&さくらちゃん(3才)と、
206番 ソフィーちゃん(5才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
はなさくちゃんは神奈川犬警、ソフィーちゃんは柔道着。
みんなで頑張って神奈川の治安を守るのだぞ



207番 ししまるくん(8ヶ月)
第10回ハスまみれ紹介タイム
まだまだパピーっぽさが残ってて可愛い~



208~209番 サラちゃん(8才)&ミドリちゃん(4才)と
210番 ガガちゃん(6才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
サラちゃんはミドリちゃんのママです。


ガガちゃんのお名前は、もちろんレディーガガから。
第10回ハスまみれ紹介タイム
ももままさんのハスキー柄バンダナをゲットしたのね。羨ましいぞ


211~212番のマショ家、
マイちゃんはヒートのため欠席、ディアくんは早退。
マショくんはこの夏に虹の橋を渡ってしまったそうです


213~214番 銀次郎くん(4才)&なつちゃん(3才)と
215番 凛ちゃん(5才)は早退。



216番 りかちゃん(7才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
小柄なので、いつも子犬に間違われちゃうんだって。
実は私も初めて会ったとき、「何か月ですか?」と聞いちゃったのよね


217番 ティアラちゃん(3才)
第10回ハスまみれ紹介タイム
ティアラ姉さんは、犬の行動学について研究してるんだって。
みなさま、アンケート調査へのご協力ありがとうございました。


ここに遅れてきた176~177番 ジャックくん(9才)&嵐牙くん(5才)登場。
第10回ハスまみれ紹介タイム
ジャックくんは、ハスまみれ第一回目から全部参加してくれてるんだよ。
これからもずっとヨロシクね


さあ、やっと終わりが見えてきました。
あと少し、頑張るぞ

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング


第10回ハスまみれ紹介タイム その8


紹介タイム、ラストスパートですよっ

*クリックすると大きくなる写真もあります。
*写真中は敬称略です。



220~221番 ヤシの木専門店の看板犬ジャックくん(3才)ん&レインくん(2才)
10thハスまみれ紹介タイム
ジャックくんはのんびりやさん、レインくんはヤンチャなんだって。
(写真提供:蘭蘭家)


222番 ホロちゃんと同胎姉妹のユキちゃん(2才)は早退。


223~224番 ボルドーくん(6ヶ月)&mixのフィーアちゃん(13才)
10thハスまみれ紹介タイム
ボルツくんが13才でお星さまになってしまい淋しかったボルツ家に
やってきた三代目ハスなので、正式名称はヴォルト ドライだけど
言いにくいのでボルドーくんと呼ばれています。


225~226番 とりゅふ家のご近所ハス、力丸くん(14才)&銀翔くん(10才)
10thハスまみれ紹介タイム
(写真提供:蘭蘭家)


力ちゃんはご長寿表彰されました。
10thハスまみれ紹介タイム
これからも元気で長生きしてね



227番 ユーリカくん(8ヶ月)は舞台に上がらなかったので
この後の同胎表彰のときのお写真をどうぞ。
10thハスまみれ紹介タイム
先代のレオくんは第一回目からハスまみれに来てくれてたんだよねー。
常連さんがどんどん亡くなってしまって淋しいわ


228番 デビッドくん(9才)
10thハスまみれ紹介タイム
ポトフと両親が同じな弟くんです。  (写真提供:蘭蘭家)



229番 ヴィスナちゃん(6才)
10thハスまみれ紹介タイム
一人っ子生活にはもう慣れた?早く妹が出来るといいねぇ。
(写真提供:蘭蘭家)


お次は同胎兄弟グループ
230番 ドナちゃん、231番 ギンくん、237番 清雅くん
10thハスまみれ紹介タイム
みんな元気に2才になりました


ミツバチドナちゃんと養蜂家
10thハスまみれ紹介タイム


ギンちゃんは、今年お引越しして群馬犬になりました。
10thハスまみれ紹介タイム
(写真提供:蘭蘭家)


幹事犬の清雅くん
10thハスまみれ紹介タイム
この中では一番おしゃべりかな?  (写真提供:蘭蘭家)



233~234番 幹事犬のあられちゃん(12才)&天然記念物柴犬のチャーハンくん(4才)
10thハスまみれ紹介タイム
あられちゃんは第一回目から皆勤賞です。 (写真提供:蘭蘭家)


232番 あられちゃんと同胎のナギくんは、体調不良のため欠席でした。
ナギくんも皆勤賞だったのにね。来れなくて本当に残念だけど
病気に負けず頑張って~

*加筆 12/21 0:28
闘病中だったナギくんは、19日にお星さまになってしまったそうです。
ナギくんは、兄弟の中では一番トリュフに似ている子でした。
11月に会ったのが最後になっちゃったね。
長い闘病生活お疲れさまでした。天国でトリュフとゆっくり休んでね。
ナギくんのご冥福を心よりお悔やみ申し上げます。



そして最後が235~236番 とりゅふ家のポトフ(9才)&スフレ(3才)
10thハスまみれ紹介タイム
スっちゃん、お待ちどうさまでした。 (写真提供:蘭蘭家)


文句タラタラ~(笑)
10thハスまみれ紹介タイム

10thハスまみれ紹介タイム

10thハスまみれ紹介タイム

10thハスまみれ紹介タイム


最後までこんなんでした(笑)
10thハスまみれ紹介タイム
(写真提供:蘭蘭家)


この後、各種表彰やゲーム大会・記念写真撮影などに続きますが
取り敢えず紹介タイムはこれでおしまいです。
長々とお付き合いくださったみなさま、ありがとうございました

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング


第10回ハスまみれ 最終回


実は私、昨日がお誕生日でございました
数日前から風邪っ引きで寝込んだりなんかしていたのですが
都心のおレストランに予約を入れていたので
ヨレヨレしながらもお出掛けしてきたですよ。


六本木ヒルズのけやき坂イルミネーションを歩いて
六本木ヒルズけやき坂イルミネーション
ここはシャンゼリゼだ。と思い込んでみる。


ほら、エッフェル塔も見えるしー。
六本木ヒルズけやき坂イルミネーション


って、


東京タワーだけどさ
六本木ヒルズけやき坂イルミネーション


風邪を引いているため、オサレな格好なぞ出来るワケもなく
モコモコに着込んで出かけたのですが
六本木ヒルズけやき坂イルミネーション
シャンパーニュとフルコースディナー、堪能して参りました


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆



さて、しつこく続いた第10回ハスまみれ、最終回でございます。

*クリックすると大きくなる写真もあります。
*写真中は敬称略です。



コスプレ団体賞1位は、西日本プリケツはすきーじゅ。 (写真提供:蘭蘭家)
第10回ハスまみれ


第2位は、茨ハスAチームの十二単 (写真提供:蘭蘭家)
第10回ハスまみれ



コスプレ個人賞第一位、木枯らしランスくん (写真提供:蘭蘭家)
第10回ハスまみれ



第2位、ひなた姫 (写真提供:蘭蘭家)
第10回ハスまみれ



パピー賞(6ヶ月未満)は、タルトちゃんとボルドーくん (写真提供:蘭蘭家)
第10回ハスまみれ



最長寿表彰のティアちゃん 15才 (写真提供:蘭蘭家)
第10回ハスまみれ



長寿表彰の力丸くん 14才 (写真提供:蘭蘭家)
第10回ハスまみれ


このほか、写真はないのですが
遠くから来たで賞(青森の天蓮家、広島のサラ家)や
同胎賞の表彰がありました。
今回は同胎ちゃんが多かったんだよね。
こまちちゃん&れもんちゃん、銀河くん&ユーリカくんは会ったことアリだったけど
セイラちゃん&はなちゃん、ホロちゃん&ユキちゃん、茶々ちゃん&アントンくんは
初のご対面を果たすことが出来ました


そしてコスプレ大集合写真や犬警集合写真を撮った後、
第10回ハスまみれ


ゲーム大会だったのですが。
第10回ハスまみれ
私と一緒に走ったポトフ、


コーンを回ってUターンしようとしたら拒否権発動
第10回ハスまみれ
最後に笑いを取らなくてもいいのに~


全員での集合写真 (写真提供:蘭蘭家)
第10回ハスまみれ
途中で帰ってしまった家族も多かったので、ちょっと寂しかったね。


色別:ブラックチーム
第10回ハスまみれ


色別:茶ハスチーム
第10回ハスまみれ


色別:シルバー&ホワイトチーム
第10回ハスまみれ


幹事挨拶で、閉会となりました。
第10回ハスまみれ
参加してくれたみなさま、お手伝いしてくださったみなさま
本当にありがとうございました。


みなさまのおかげで、楽しいハスまみれになりました
第10回ハスまみれ

第10回ハスまみれ
次回がどういう開催になるかわかりませんが
また楽しいハスまみれが開けるといいな~


そして、みんなが帰った後。


お片付けに奔走する私たちをヨソに、
誰もいないドッグランで「二人の世界」になっている方たちが(笑)
第10回ハスまみれ


清雅くんとスフレでした。
第10回ハスまみれ
幹事犬、しっかり努めて偉かったよ


いつもは、片付けと会費&入場料の清算作業が終わったら
東京にバビューンと帰ってしまうのですが、


今回は初めての試みで、 Woof にお泊りしてみました。
ワフにお泊り
バルス家のヴィっちゃんが一緒だよ♪


Woof での様子は次回のお楽しみ~。


時間が出来たら、10回のハスまみれの回顧記事も書きたいと思います。
色々なことがあったもんね。
そのときはまたお付き合いくださいませ

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


ハスまみれの翌日は♪


ハスまみれの翌朝、Woofから富士山がクッキリ見えました
ハスまみれ翌日
明け方、紫色に染まった富士山も幻想的で綺麗でしたよ。


おはよ~。よく眠れた?
ハスまみれ翌日


さあ、今日もたっぷり遊んで帰りましょ
ハスまみれ翌日


走れ~
ハスまみれ翌日
ハス仲間さんが結構いらして、プチまみれ状態でした


そうそう、Woofには超高級コテージがありまして。
クラス・ザ・ウルフっていうんですが。
ハスまみれ翌日
風雅パパ曰く、「外見がねー。ちょっとねー」なのですが、


中は超豪華。(もちろん宿泊料も破格)
ハスまみれ翌日


おおぉ、巨大テレビに暖炉がある~
ハスまみれ翌日
暖炉は「なんちゃって」だけど、温風が出るんですって。


キングサイズベッドルーム
ハスまみれ翌日
豪華すぎて、私、ここじゃ寝れない自信があったりします。
ベッドルームはもう一つあって、そちらはツインベッドでした。


バスルームも2つあるのよー。
ハスまみれ翌日



それぞれの部屋に巨大テレビがあるのね
ハスまみれ翌日
すべてが凄過ぎる~

もちろんここは宿泊者しか入れないのですが、
ここを別宅にしている(!?)ももまま家のご厚意で
中を見せていただいたのです。
ハスまみれ翌日
ありがとうございました。目の保養になりました~



ラン遊びに戻ります。
ハスまみれ翌日
ご機嫌ポっちゃん、


スフレたちが遊んでいるところへ、そ~っと近付いて
ハスまみれ翌日


ガウガウに巻き込まれよう気配を消し(笑)
ハスまみれ翌日


ここぞ!というタイミングで煽る悪代官やってました
ハスまみれ翌日


そんなポトフ、
サスケ家のルーちゃんのことが、とてもお気に召したようで
ハスまみれ翌日


こらこらっ
ハスまみれ翌日


でも、思い切りフラれてましたとさ
ハスまみれ翌日
葉月ちゃんが呆れてるね (笑)


遊びの様子、次回に続きまーす

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング


ハスまみれ翌日のプチまみれ&ハスキーズ・クリスマス☆


ハスまみれ翌日、Woof のドッグランでは


Woof だけでなく、近隣にお泊りしていたハスキーズが大集結して爆走
ハスまみれ翌日のプチまみれ

ハスまみれ翌日のプチまみれ

ハスまみれ翌日のプチまみれ

ハスまみれ翌日のプチまみれ

ハスまみれ翌日のプチまみれ

ハスまみれ翌日のプチまみれ
みんな、楽しそうでしょ


最近ガウガウには余り参加しなかったヴィスナちゃんさえ
ハスまみれ翌日のプチまみれ


張り切って参加していましたよ
ハスまみれ翌日のプチまみれ


楽しかったね
ハスまみれ翌日のプチまみれ

ハスまみれ翌日のプチまみれ


後泊するのは初の試みでしたが、と~っても楽しかったです。
ちょっとクセになりそうかも
ハスまみれ翌日のプチまみれ
お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。


この後は、ヴィスナちゃんと一緒に富士山の写真撮ったり
富士山



ランチを食べたりしてから帰宅しました。
ムースヒルズバーガー



幹事犬のおふたりさんも、お疲れさまでした
富士山



☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆



そして時はかなり過ぎ…


本日は毎年恒例の
「ハスキーズ・クリスマスウォーク」で表参道を闊歩して参りました。
ハスキーズ・クリスマスウォーク
いつもに比べると参加数が半分以下だったのですが
フジテレビの取材なんかも受けたりして
(夕方のニュース番組でチラっと放映されました)
もちろん街中の人々からの大歓声を受けながら
楽しく歩いてきましたよ~。


でも実は、午前中の代々木ドッグランが、


こんな有様で
代々木ドッグラン池


ということは、ここがハスキーズの遊び場になるワケで
泥池で遊ぶハスキーズ


汚嬢さま&汚坊ちゃま続出の
物凄い事態だったのでございますのよ
泥池で遊ぶハスキーズ



そんなこんなのクリスマス・ハスキーズの様子は
明日お送りしますね♪
クリスマスハスキーズ


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


泥遊び大会&ハスキーズ・クリスマスウォーク2016☆


昨日の代々木池(笑)では、衝撃的な光景が見られましたのよ。
クリスマス泥んこ会
ちょっと写真が暗いけど、わかるかな?


タルトちゃんが泥の中で転がされてるの~
クリスマス泥んこ会


全身泥パックされちゃったね。
クリスマス泥んこ会
でも嬉しそうなのは何故?


汚水を飲んでるし~
クリスマス泥んこ会
タルトちゃん、キミ、さっきそこでチーしてなかった!?


タルト姉のちゃーびるちゃんも弾けてました。
クリスマス泥んこ会
昨日は、ちゃーびるちゃんの「うちの子記念日」だったんだよ 


だからこの後、都心のカフェでお祝いしに行くっていうのに、


こんなになっちゃいました~
クリスマス泥んこ会



なんでみんな、ワザワザ泥池で遊ぶかなぁ。
クリスマス泥んこ会


人一倍元気に走り回ってたボルドーくん。
クリスマス泥んこ会


野良犬みたいだよ
クリスマス泥んこ会



エンジェルちゃんも汚顔に
クリスマス泥んこ会


なんなのさ、そのドヤ顔集団はっ
クリスマス泥んこ会


ポトフもテンション上がってたね。
クリスマス泥んこ会


スフレはもちろん大爆走して
クリスマス泥んこ会


白いところがなくなりますた
クリスマス泥んこ会


これ、どうやって連れて帰ろう…
クリスマス泥んこ会


でも、こんなに嬉しそうな姿を見ると怒れないよねー。
クリスマス泥んこ会


ポトフも爆走してたし。
クリスマス泥んこ会


泥には不思議なパワーがあるのかも
クリスマス泥んこ会

クリスマス泥んこ会



☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


午後の部のクリスマスウォークに出掛ける前、
飼い主がみな必死でワンコを拭き拭きした結果、


ちゃーびる汚姉ちゃんが御嬢様に戻りました
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016


タルトちゃんも、さっきまでの泥んこ姿がウソのよう
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016


これなら堂々とレストランに入れるね
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016


お祝い会、楽しんできてね
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016


ちゃーびるちゃん&タルトちゃん、ジョカくん、ジャックくん&嵐牙くんとは
ここでお別れなので
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016


ウォーク出発前に記念写真を撮りました。
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016
メンバーは、左から
ジャックくん&嵐牙くん、ナツちゃん、リンちゃん、ボルドーくん&フィーアちゃん、
ジョカくん、ちゃーびるちゃん&タルトちゃん
うるるちゃん&グランデちゃん&モナコちゃん
カミルくん&サラムくん、ココちゃん&エンジェルちゃん、ポトフ&スフレ
麗奈ちゃん&イリーナちゃんでした。
お顔がちゃんと写ってない子もいまーす。ごめんね。
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016


ポトフもスフレも、パッと見は綺麗な感じになったでしょ。
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016

ハスキーズ・クリスマスウォーク2016
よく見ると白いところがベージュなんだけどね


さあ、ハスキーズ・クリスマスウォーク2016、始まるよ~
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016

ハスキーズ・クリスマスウォーク2016

ハスキーズ・クリスマスウォーク2016


続く 

メリークリスマス


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング


テレビにも出ちゃったサンタ・ハスキーズ♪


このお方(麗奈ちゃん)、ミョーに綺麗だと思いません?
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016


実は麗奈ちゃん&イリーナちゃんってば、楽しい楽しい汚遊び会に
参加せず、ランの外から眺めるだけだったのよ。
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016


nana家のカミルくん&サラムくんも、
遅れてきたとはいえ泥っグランに入るのを拒否。
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016
この裏切り者め~(笑)



見事な汚犬になっていたスフレ&ポトフ、必死のタオル拭き拭き
大作戦により、なんとか人前に出せる姿に戻りました
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016

先程までの姿じゃ、飼い主でさえ触るのをためらうほどだったもんねー。
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016


汚嬢さまたちも、なんとか見られるようになったね
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016

ハスキーズ・クリスマスウォーク2016


表参道を歩くと
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016


人々が大歓声を上げて大喜びしてくれました
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016


サンタハスキーズ、幸せをいっぱい運べたようです
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016
でも、さっきまでの「汚犬さま」状態で歩いたら、いったいどういう
反響があったかしらね~。
迷惑防止条例違反とかで逮捕されちゃったりして


道中、突然フジテレビに取材されるなんてことがあったので
とりえずキレイにしていて本当によかった
そうでなきゃ、表参道に野良ハスキーが大挙して出現、なんて
社会問題ニュースになってたかも(笑)


ポトフ、アナウンサーさんにエヘエヘ活動
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016


放映されたのは、23日午後5時からの「みんなのニュース」で


街中にサンタ姿の人が溢れている、というのと
みんなのニュース

みんなのニュース



12月とは思えない暑さなのでちょっと大変、みたいなお話でした。
みんなのニュース
可愛いハスキーズがアップで写ったんだよ

土曜日の朝も、「めざましどようび」で少し放映されたようです。


こんなに可愛いんだもの、目立っちゃうよね~
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016


おふたりさんは、エヘエヘ活動もバッチリ
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016

ハスキーズ・クリスマスウォーク2016

ハスキーズ・クリスマスウォーク2016
いつも熱心ですね~。


それを見つめる女子軍団、思い切り呆れ顔 (笑)
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016


今年のハスキーズ・クリスマスウォークは
汚池 汚水遊び して 汚犬さま になって 汚疲れ
なんてオマケも付いたけど
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016
楽しい一日になりました


もちろん帰宅後、それぞれの家庭で大汚洗濯大会が開かれたことは
いうまでもありませんが(笑)
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016


なにはともあれ、メリー・クリスマス
ハスキーズ・クリスマスウォーク2016


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング


またお出掛けしたよ♪


クリスマス当日だった昨日、
富士山
またまた遊びに行ってしまいました。


山中湖のワフです。
ワフでお遊び
清雅くんが先に来てたよ。


さあ走れ~
ワフでお遊び



スフレと清雅くんは、早速
ワフでお遊び


ガウガウ開始
ワフでお遊び
このふたり、本当に相性がいいんだわ


そこへ、ノリノリなポトフが登場し、
ワフでお遊び


いきなり悪代官様に変身
ワフでお遊び

ワフでお遊び


このところ本当にパワフルなポトフ、


爆走姿もやたらと見ることが出来ました。
ワフでお遊び

ワフでお遊び

ワフでお遊び



清雅くんがビックリしてるよ(笑)
ワフでお遊び

ワフでお遊び



スフレを追いかけたりもして。
ワフでお遊び


確かにヘンだよ?(笑)
ワフでお遊び


ここまで元気だと、かえって
「どこか悪いのでは!?」 と心配になったりしてね
ワフでお遊び



もも姐さん、おはようございまーす
ワフでお遊び
スっちゃんの白くなったお尻を見てやってくださいな~
もう 「汚尻」 じゃないわよ~ん(笑)



そのまますぐ脇でガウガウやってたら
ワフでお遊び


怒られちゃいましたとさ
ワフでお遊び


ハリーくんは、いつも通り獲物役
ワフでお遊び
追いかけてる清雅くんとスフレの顔、変顔だね(笑)



こまち家も到着したけど、
ワフでお遊び


こまちゃんてば、
スフレと清雅くんのガウガウには興味ナシです。
ワフでお遊び
そらちゃんは行司やってたけどね。


一緒に遊べばいいのに~と思っていたら、
何かの拍子にスフレとこまちちゃんがガウ~
ワフでお遊び


プロレス開始☆
ワフでお遊び


そしたらポトフ、悪代官ではなく
ワフでお遊び


白馬の騎士に変身しておりました
ワフでお遊び
ポっちゃん、紳士ね~。なのに女子に人気がないのは何故かしら!?


お昼頃には、あられちゃん&チャーハンくんも到着して
本日のメンバーが全員揃いました。
ワフでお遊び


お遊びの様子は、まだまだ続く♪
あ、今回は「汚遊び」じゃありませんからね

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング


大活躍だった悪代官ぽとふ


同じような写真ばかりになってしまうけど、
今年ももう残り少ないので


悪代官ポトフの活躍をたっぷりとお楽しみいただきましょう。
悪代官ポトフ大活躍


動きが軽快でしょ
悪代官ポトフ大活躍

悪代官ポトフ大活躍

悪代官ポトフ大活躍

悪代官ポトフ大活躍

悪代官ポトフ大活躍


トリュフが亡くなってからずっと気落ちして元気なく
ランでも全然遊ばなくなっちゃって。


たまに走ると、みんなに 「わっ、ポっちゃんが動いてる!」 なんて
言われる程に 「お地蔵さん化」 が進んでた
あのポトフと同一犬とは思えないわ~。
悪代官ポトフ大活躍

悪代官ポトフ大活躍

悪代官ポトフ大活躍



でも決して一緒にガウガウはせず、
スフレが清雅くんにヤられてるところへ駆けつけ
悪代官ポトフ大活躍


スフレにだけパンチ攻撃仕掛けるんだよね
悪代官ポトフ大活躍
反撃されないタイミングをよ~く見極めるなんて、
さすが熟練のワザですな(笑)


それをジ~っと見ていたハリーくん
ハリどんの悪代官修行


いつも清雅くんに乗られまくりなので
ハリどんの悪代官修行
スフレとのガウガウに夢中になっている隙を狙い


乗ってみた
ハリどんの悪代官修行


でも、すぐに反撃されちゃいましたとさ(笑)
ハリどんの悪代官修行
タイミングの測り方が甘かったようです


悪代官さま、笑って見てないで
もっと指導してあげてくださいよー。
悪代官ポトフ大活躍



ポトフも、もう9才半。バリバリのシニアだけど
悪代官ポトフ大活躍


この調子でいつまでも若々しく悪代官やって欲しいな
悪代官ポトフ大活躍

悪代官ポトフ大活躍


来年もガンバロウね
悪代官ポトフ大活躍


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング


Woof 遊び納め


スフレはポトフの同胎の子で、清雅くんはポトフの異父妹の子なので
スフレと清雅くんはイトコなの。
woof 遊び納め
小さい頃から一緒に遊んでいるせいだけじゃなく、相性もかなりいいようで、


会えばすぐ、 「ふたりの世界」 に(笑)
woof 遊び納め


ほ~んと、仲がいいよね。
woof 遊び納め


ガウガウして
woof 遊び納め


追いかけっこして
woof 遊び納め


ドッカーン
woof 遊び納め


また追いかけっこして
woof 遊び納め


がぶがぶ
woof 遊び納め


おかげで前日に汚洗濯したばかりのスフレの首筋は
清雅汁にまみれてガビンガビン
woof 遊び納め
ツンツンしてハリネズミみたい(笑)


お互いの足を取り合うレスリングも大好きだよね。
woof 遊び納め



この子たち、放っておいたら何日でもこのままやってそうだな…
woof 遊び納め
てか、このふたりが一つ家の中で暮らしてたら大変だろうな


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


ランチの後、風雅パパと私とあられママは
次回のハスまみれについての打ち合わせをずっとしていたため
(実はワフに来た最大の目的は、この打ち合わせだった)

午後の部のお遊びの様子は見てないの


気が付いたらもう
こまち家&ももハリ家がサヨナラの時間になっていて。


やっと打ち合わせを終えた3時頃から、
幹事犬たちだけで遊ばせたのですが。


やはり 「ふたりの世界」 になっちゃう清雅くんとスフレですよ(笑)
woof 遊び納め



あられちゃんの指導、入りまーす
woof 遊び納め

woof 遊び納め


あれ? 悪代官様はどうしちゃったのかしら?


呆れ顔で休憩していらっしゃいましたとさ
woof 遊び納め
実は午前中飛ばし過ぎて疲れちゃったみたい。



最後に富士山をバックに記念撮影してワフ遊び納めとなりました。
幹事犬一同
幹事犬たち、次回も楽しいハスまみれに出来るようガンバロウね


遊んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。
来年もいっぱい遊んでくださいね~

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング


今年一年を振り返って


今年もいよいよ終わりですね。
この一年も、色々なことがありました。

楽しかったのはやっぱり、あちこちお出掛けしたり
ランでお友だちとたくさん遊んだこと


悲しかったのは、たくさんのお友ハスとのお別れがあったこと 
生き物を飼っている以上、お別れがあるのは仕方ないと
分かってはいてもね。
神様、天国にハスキーを集めすぎだよ~って
言いたくなっちゃいます。


許せなかったのは、廃業ブリーダーの身勝手さ。
半年ほど前になりますが、手元に残った3ハスの
引き取り先を探してくれと頼まれたんですよね。
その人のHPには
「家族として大切にしてくださる方にお譲りします」なんて
書いてたくせに、要らなくなったらポイだなんて、
自分の犬は 「家族」 じゃなく、単なる金儲けの道具だったのねー。
繁殖に使い放題使った挙句にこれじゃ、あんまりだわよ
「今まで散々子犬売って儲けてたくせに。恩返しと思って
 3ハスくらい最後まで飼いなさいよっ!」 とも思ったけど
そのままだったら一生ケージインのまま飼い殺しですもんね。
仕方なく協力いたしましたですよ。
幸い1ハスはすぐ里親さんがみつかり、家族ハスと一緒に
ガウガウ楽しく生活しています。
残る2ハスは、NPO法人「ケンの家」さんが保護してくださり
そのうちの1ハスは優しい里親さんの元に引き取られ幸せな
お顔をブログで見ることが出来てうれしい限りです。
あと1ハスは11才と高齢なこともあり、
まだ里親さんが決まりませんが
ケンの家さんで優しくケアされてのんびり余生を過ごしています。
リック、早く素敵な家族が見つかるといいね☆


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


我が家のおふたりさんの一年を振り返ると…


いつもの電車観察でワクワク
久し振りの電車観察

朝から電車観察


井の頭公園でのんびり
ポトフ

スフレ


そして、

あちこちでエヘエヘ活動をいっぱいしました
エヘエヘぽとふ

エヘエヘスフレ

エヘエヘポトフ

吉祥寺でエヘエヘ活動

アウトレットをぶらぶら

アウトレットをぶらぶら

日獣祭でエヘエヘ

スフレ

銀杏並木でエヘエヘ

イベントでエヘエヘ

日獣祭でエヘエヘ

充実した一年だったようです(笑)

来年もエヘエヘで世界平和を目指しまーす 、って大袈裟だね

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング


今年もお世話になりました☆


今年も一年間、大変お世話になりました。

ポトフ

スフレ

おかげさまで楽しい一年を過ごすことができました


本年のブログはこれでおしまいです。


また来年、お会いしましょう
ポトフ&スフレ

良い年をお迎えくださいませ

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング

シベリアンハスキーランキング


Menu

プロフィール

とりゅふママ

Author:とりゅふママ
ハスキー犬に魅せられて20数年。
その気ままさに振り回されながらも、
ハス飼いはやめられません。
☆トリュフ ♂  我が家の3代目
優しくておっとりで超美男子だったトリュフは、2014.7.27、お星さまになりました。
☆ポトフ ♂ 4代目ちゃん
トリュフの甥っ子です。
トリュフべったりの甘えっ子だったけど、
だんだんお兄ちゃんらしくなってきました。
☆スフレ ♂ 5代目ちゃん
ポトフの同胎の子。底知れぬパワーで
おにーちゃんズを圧倒しています。
★全員千葉のキングフィールド出身でーす♪

☆トリュフ&ポトフを動画でどうぞ☆
ココをクリックしてね☆

☆ハスまみれオフ関係☆

☆第11回ハスキーオフ会☆
第11回ハスまみれ
2017.12.3(日) 開催決定
*今年は場所が変更になります*

いくつになったの?

☆お知らせ☆

ペットゴー」のサイトで「とりゅふ家の事件簿」が紹介されました☆可愛く纏めてくださっているので、是非覗いてみてね♪
potgo note】←クリック★
ペットゴーノート 


北方犬グッズのお店「イガルーク」
トリュフ&ポトフのオリジナル刺繍グッズが
手に入るよ☆
刺繍入りGジャン
刺繍Gジャン

キーケース
キーケース

☆♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪

鼻デカ写真集「WE LOVE THE DOG
WE LOVE THE DOG
トリュフとポトフの鼻デカ写真が載ってるよ♪

この本については、ココをクリック☆

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

☆ランキング参加中☆

ブログ村シベリアン・ハスキーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

ツイッター

トリュフ&ポトフへのお便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

迷子犬捜索のお願い

横浜のチョコくん(トリュフの弟)が2008年11月末以来行方不明です。
choco150.jpg
詳しくはこちらをご覧ください。何か情報がありましたら「チョコくん捜索専用掲示板」までお寄せください。

Tree-LINK

事件簿BBS

☆掲示板もあるよ☆

事件簿BBS ← クリックしてね☆

愛犬自慢も大歓迎ですよ~♪

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード

クール・ドッグ・サイト受賞

クール・ドッグ・サイト受賞サイトバナー
Cool DOG Site of the Day JAPANの
本日のクール・ドッグ・サイト
2010年8月8日 選ばれました☆