とりゅふ家の事件簿

ハスキー犬・トリュフ&ポトフ&スフレの日常は、事件がいっぱい !?

今日はコンサート本番♪

今日は私がコンサート出演(おかげさまでチケットの売れ行き絶好調♪)
のため、おふたりさんはお留守番です。


いい子にしててね♪
トリュフ&ポトフ

実はこの写真、先週水戸の朝散歩で撮ったものなんだけど、
犬たちの息がレンズに掛かって、天然ソフトフォーカスになりました(笑)



ポっちゃん、おにーちゃんをいぢめちゃダメだよっ

いろんなものをチギチギにしたりガジガジしたりしないんだよっ

安心して演奏に専念できるよう、よろしくお願いしますよー


あ、ご心配をお掛けしましたが、トリュフは薬が効いたようで
その後ピーもゲーも収まりました。
もうね、夜中にモソモソされると
「あ、お腹痛いのかな?気分悪いのかな?大丈夫かな?」って
気が気じゃなかったけど、もう大丈夫なようです。
今日もゆっくり寝ていれば、もう明日には完全復活かも☆

お留守番させる前に、ポトフを爆走させて疲れさせなくては
これからぶっ飛び自転車散歩して、髪を振り乱したまま
コンサート会場に駆け付けまーす
聴きに来てくださるみなさま、メンバーの中で一番
ヘアスタイルがぐちゃぐちゃな人がいたら、それは私です

さあ、頑張るぞ


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
シベリアンハスキーランキング参加中です♪
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
FC2 Blog Ranking もヨロシクね♪


シベリアンハスキーランキング


*Comment

今日は

とりゅふママさん とっても素敵でした!!
クラッシックくわしくないけど、ヴァイオリンの音色
心にしみわたりました^^
とりゅふママさんには 犬たち以外でも素敵な世界があるんだなあって、まぶしい思いでみていました。
音楽でつながってる仲間っていいですね~
  • posted by 晴太の母
  • URL
  • 2010.12/11 00:19分
  • [Edit]

NoTitle

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • posted by ペットblogランキング
  • URL
  • 2010.12/11 10:53分
  • [Edit]

昨日は

素敵な音楽を楽しませて頂きました。
久々のクラッシック知ってる曲も多くて
大感激です。
ママさんも凄く輝いていて素敵でした。

トリュフ君もポトフ君も、お家で聞けるの
うらやましいです
  • posted by ブンママ
  • URL
  • 2010.12/11 11:21分
  • [Edit]

トリュフくん回復しましたか?

こんにちは。トリュフ君体調どうでしょうか?
先日のブログで、いつものウルウルお目めが少し重たそうだったので心配しておりました
トリュフ君、早く元気になってね

コンサート、どんな曲を演奏されたのでしょうコンサートに行かれた方が羨ましいです
  • posted by パープル
  • URL
  • 2010.12/11 11:32分
  • [Edit]

NoTitle

とりゅふままさん,コンサート盛会に終えられたようでお疲れ様でございましたi-228
ママさんって才色兼備なお方なんだろなぁ。。。きっと(想像中)

とりゅふくん,今は薬で落ち着いているのですねi-201
ぶり返さないといいですけど。。。
このまま落ち着くといいですね。
ぽとふくんもお兄ちゃんが体調不良で元気ないと寂しいでしょうから。
(アタックしてるけど!?)苦笑
  • posted by めんたい
  • URL
  • 2010.12/11 14:00分
  • [Edit]

☆晴太の母さま☆

来てくださってどうもありがとうございました。
素敵な花束もありがとう~ v-254
この合奏団は、音大OBで構成されてるんですよ。
先輩が多いので、私は若造ちゃんですわ(笑)
昔より合奏団の規模が小さくなった分、気負いのない
演奏が出来るようになったような気がします。
トシと共にだんだん指が回らなくなってきてるけど (^^;
ばーちゃんになっても弾き続けられたらいいな e-343
  • posted by とりゅふママ
  • URL
  • 2010.12/11 21:06分
  • [Edit]

☆ペットblogランキングさま☆

ご訪問どうもありがとうございました。
  • posted by とりゅふママ
  • URL
  • 2010.12/11 21:07分
  • [Edit]

☆ブンママさま☆

ふだんの私とはちょっと違ってたでしょ(笑)
いつもはボロボロの格好してるしね e-264
トリュフとポトフは…
音痴なくせに、一緒に、しかも大声で歌ってくれるから
ちょっと迷惑なのよ~ e-330
ブンちゃんや小雪ちゃんは一緒に歌ってくれるかしら!?
  • posted by とりゅふママ
  • URL
  • 2010.12/11 21:10分
  • [Edit]

☆パープルさま☆

ご心配をお掛けしました。
トリュフ、今日は自分からお散歩に行きたがって
快調に歩いてくれました。
まだほんの少しの距離ですけどね。
目の輝きも戻って来ましたよ v-352
またウルウル写真を撮って、お目に掛けますね v-212
コンサートの曲目は、次の日記に載せました e-343
時季的に「クリスマス・コンサート」と謳っているので、
親しみやすい曲ばかりだったんですよ。
  • posted by とりゅふママ
  • URL
  • 2010.12/11 21:13分
  • [Edit]

☆めんたいさま☆

お~ほっほっほっ。
って、そんな想像されたら絶対にお会いできないわっ v-356

トリュフ、明日で貰ったお薬が終わるので、その後
どうなるかですけど、もうかなり元気な感じですよ☆
後はポトフによるストレスを減らすのが課題かも(笑)
  • posted by とりゅふママ
  • URL
  • 2010.12/11 21:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とりゅふママ

Author:とりゅふママ
ハスキー犬に魅せられて20数年。
その気ままさに振り回されながらも、
ハス飼いはやめられません。
☆トリュフ ♂  我が家の3代目
優しくておっとりで超美男子だったトリュフは、2014.7.27、お星さまになりました。
☆ポトフ ♂ 4代目ちゃん
トリュフの甥っ子です。
トリュフべったりの甘えっ子だったけど、
だんだんお兄ちゃんらしくなってきました。
☆スフレ ♂ 5代目ちゃん
ポトフの同胎の子。底知れぬパワーで
おにーちゃんズを圧倒しています。
★全員千葉のキングフィールド出身でーす♪

☆トリュフ&ポトフを動画でどうぞ☆
ココをクリックしてね☆

☆ハスまみれオフ関係☆

☆第11回ハスキーオフ会☆
第11回ハスまみれ
2017.12.3(日) 開催決定
*今年は場所が変更になります*

いくつになったの?

☆お知らせ☆

ペットゴー」のサイトで「とりゅふ家の事件簿」が紹介されました☆可愛く纏めてくださっているので、是非覗いてみてね♪
potgo note】←クリック★
ペットゴーノート 


北方犬グッズのお店「イガルーク」
トリュフ&ポトフのオリジナル刺繍グッズが
手に入るよ☆
刺繍入りGジャン
刺繍Gジャン

キーケース
キーケース

☆♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪

鼻デカ写真集「WE LOVE THE DOG
WE LOVE THE DOG
トリュフとポトフの鼻デカ写真が載ってるよ♪

この本については、ココをクリック☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

☆ランキング参加中☆

ブログ村シベリアン・ハスキーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

ツイッター

トリュフ&ポトフへのお便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

迷子犬捜索のお願い

横浜のチョコくん(トリュフの弟)が2008年11月末以来行方不明です。
choco150.jpg
詳しくはこちらをご覧ください。何か情報がありましたら「チョコくん捜索専用掲示板」までお寄せください。

Tree-LINK

事件簿BBS

☆掲示板もあるよ☆

事件簿BBS ← クリックしてね☆

愛犬自慢も大歓迎ですよ~♪

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード

クール・ドッグ・サイト受賞

クール・ドッグ・サイト受賞サイトバナー
Cool DOG Site of the Day JAPANの
本日のクール・ドッグ・サイト
2010年8月8日 選ばれました☆