とりゅふ家の事件簿

ハスキー犬・トリュフ&ポトフ&スフレの日常は、事件がいっぱい !?

遊んでくれたお友だち

昨日、BBQに飛び入りしたポトフと遊んでくれたのは、

主催犬の力丸くんと
力丸くん

銀翔くん兄弟。
銀翔くん


弟分の佐助くん。
佐助くん


佐助くーん、クリスマスにはサンタさんのお手伝い頑張るんだよ
佐助トナカイ


いつも椅子でまったりしてる龍之介くん
龍之介くん
ママさん、美味しいケーキをご馳走さまでした


アスカちゃん、なんかオヤジ顔になっちゃってますけど
アスカちゃん
パパさんは「たこ焼き名人」なのよん。


あんずちゃん。
あんずちゃん
あ、可愛いミッキーマント姿を撮り忘れたー


ウルフくん
ウルフくん

ジャックくんの仲良し兄弟。
ジャックくん


このふたりは被り物得意なんだよね。
となかい兄弟
全然違和感ありません(笑)


いつもモデル座りのシエラ様(右)とカエラ様(左)
シエラ様カエラ様
なんてお利口なのかしら。


ポトフの幼馴染・塁くん(左)と、徐々に巨大化してきた進くん(右)
塁くん&進くん


グレイシア「お嬢様」と
グレイシアちゃん

アイシクル「汚嬢様」(笑)
アイシクルちゃん


そして、ポトナカイの15ハスでした。

となかいポトフ

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
シベリアンハスキーランキング参加中です♪
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
FC2 Blog Ranking もヨロシクね♪


シベリアンハスキーランキング


*Comment

野川公園で・・・

昨日は、お会いできて嬉しかったですv-10
まさか会えるとは思っていなかったので・・・
とりゅふくんのお腹は大丈夫ですか? 早く良くなりますように・・・
  • posted by 龍ママ
  • URL
  • 2010.12/13 21:55分
  • [Edit]

☆龍ママさま☆

突然押し掛けちゃってごめんね v-356
ケーキ、とっても美味しかったです v-352
トリュフはもうすっかり元気にしていて、ご飯もモリモリ
食べてますよ~ v-221
昨日なんか、自分からポトフをプロレスに誘ってて
もうビックリでしたわ e-317
  • posted by とりゅふママ
  • URL
  • 2010.12/14 09:19分
  • [Edit]

NoTitle

日曜日は遊んでくださりありがとうございました
トリュフ君がいないのでどうしたのかな?と思っていましたが お腹の調子がよくなかったんですね

またお会いできる日を楽しみにしています
  • posted by ASKA BLUE
  • URL
  • 2010.12/15 11:22分
  • [Edit]

☆ASKA BLUEさま☆

遊んでくださってどうもありがとうございました&
ご心配をお掛けしてしまいました~。
あの日はもうトリュフのお腹も治ってたんですけどね。
無理してぶり返してもいけないと大事を取ったんです。
次回は是非、トリュフ&ポトフ両方と遊んでくださいね♪
  • posted by とりゅふママ
  • URL
  • 2010.12/15 13:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とりゅふママ

Author:とりゅふママ
ハスキー犬に魅せられて20数年。
その気ままさに振り回されながらも、
ハス飼いはやめられません。
☆トリュフ ♂  我が家の3代目
優しくておっとりで超美男子だったトリュフは、2014.7.27、お星さまになりました。
☆ポトフ ♂ 4代目ちゃん
トリュフの甥っ子です。
トリュフべったりの甘えっ子だったけど、
だんだんお兄ちゃんらしくなってきました。
☆スフレ ♂ 5代目ちゃん
ポトフの同胎の子。底知れぬパワーで
おにーちゃんズを圧倒しています。
★全員千葉のキングフィールド出身でーす♪

☆トリュフ&ポトフを動画でどうぞ☆
ココをクリックしてね☆

☆ハスまみれオフ関係☆

「第11回ハスキーオフ会」
第11回ハスまみれバナー
日時 : 2017/12/3(日)
場所 : ドッグリゾートWoof
申し込み受付 : 10/1~10/31

いくつになったの?

☆お知らせ☆

ペットゴー」のサイトで「とりゅふ家の事件簿」が紹介されました☆可愛く纏めてくださっているので、是非覗いてみてね♪
potgo note】←クリック★
ペットゴーノート 


北方犬グッズのお店「イガルーク」
トリュフ&ポトフのオリジナル刺繍グッズが
手に入るよ☆
刺繍入りGジャン
刺繍Gジャン

キーケース
キーケース

☆♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪

鼻デカ写真集「WE LOVE THE DOG
WE LOVE THE DOG
トリュフとポトフの鼻デカ写真が載ってるよ♪

この本については、ココをクリック☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

☆ランキング参加中☆

ブログ村シベリアン・ハスキーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

ツイッター

トリュフ&ポトフへのお便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

迷子犬捜索のお願い

横浜のチョコくん(トリュフの弟)が2008年11月末以来行方不明です。
choco150.jpg
詳しくはこちらをご覧ください。何か情報がありましたら「チョコくん捜索専用掲示板」までお寄せください。

Tree-LINK

事件簿BBS

☆掲示板もあるよ☆

事件簿BBS ← クリックしてね☆

愛犬自慢も大歓迎ですよ~♪

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード

クール・ドッグ・サイト受賞

クール・ドッグ・サイト受賞サイトバナー
Cool DOG Site of the Day JAPANの
本日のクール・ドッグ・サイト
2010年8月8日 選ばれました☆