とりゅふ家の事件簿

ハスキー犬・トリュフ&ポトフ&スフレの日常は、事件がいっぱい !?

駄々っ子トリュフ

電車の観察に熱心なのは、どちらかというとポトフの方。
鉄っちゃんポトフ


帰ろうとすると、とっても名残り惜しげに電車に別れを告げてます。
鉄っちゃんポトフ


でも、階段の上で駄々を捏ねるのは、こちらのお方。
トリュフ

トリュフ


座り込み
トリュフ


伏せて抵抗
トリュフ


こういうときって、必ず目を逸らすんだよね。
トリュフ


ポトフがお説教してますが。
トリュフ&ポトフ


実は、この場所にずっといるのが怖いのです。
トリュフ&ポトフ
結構な高さだもんね(笑)



この姿、下の道を歩いてる人たちから丸見えなんですけど。
トリュフ


恥ずかしいから、やめてくださいよ~
トリュフ


ったく、強情ですねぇ。
トリュフ
じゃあ、ずっとここで暮らしますか?



トリュフハートライン

☆★ランキング参加中・面白かったらポチっとな☆★
シベリアンハスキーランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

いっそのこと、ここに小屋建てちゃおうかな(笑)

スポンサーサイト

シベリアンハスキーランキング


*Comment

可愛い~

なんて言ってられませんよねえ~。

ナルトも、気になる人やワンコが向かって来たり、
気になる事があると、座り込んで全く身動きしません。
もっと動きたくない時は、伏せてしまったり、
最後には寝転んでしまって、オヤツで釣っても自分の意思を貫きます。
なんて強情なんでしょう。。。

こう言う時、どうされていますか?

私は、時間がある時は、ひたすら待ったり、
一緒に座り込んで待ったり、
時間がない時は、抱っこしてオヤツで釣る。

そう言う部分も含めて、
可愛い~♪と思う、今日この頃です。
  • posted by ナルトパパ
  • URL
  • 2011.02/06 19:35分
  • [Edit]

☆ナルトパパさま☆

トリュフ、前はこんなことしなかったんですけどねー。
最近ちょっと頑固&ワガママになってきてるみたいです。
でも我が家の場合、必殺技?があって。
「そんなワガママな子に育てた覚えはありませんよ」とか
「ママ、トリュちゃんのこと嫌いになっちゃおうかな」とか言うと
慌てて付いてくるんですよ(笑)
  • posted by とりゅふママ
  • URL
  • 2011.02/07 08:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とりゅふママ

Author:とりゅふママ
ハスキー犬に魅せられて20数年。
その気ままさに振り回されながらも、
ハス飼いはやめられません。
☆トリュフ ♂  我が家の3代目
優しくておっとりで超美男子だったトリュフは、2014.7.27、お星さまになりました。
☆ポトフ ♂ 4代目ちゃん
トリュフの甥っ子です。
トリュフべったりの甘えっ子だったけど、
だんだんお兄ちゃんらしくなってきました。
☆スフレ ♂ 5代目ちゃん
ポトフの同胎の子。底知れぬパワーで
おにーちゃんズを圧倒しています。
★全員千葉のキングフィールド出身でーす♪

☆トリュフ&ポトフを動画でどうぞ☆
ココをクリックしてね☆

☆ハスまみれオフ関係☆

「第11回ハスキーオフ会」
第11回ハスまみれバナー
日時 : 2017/12/3(日)
場所 : ドッグリゾートWoof
申し込み受付 : 10/1~10/31

いくつになったの?

☆お知らせ☆

ペットゴー」のサイトで「とりゅふ家の事件簿」が紹介されました☆可愛く纏めてくださっているので、是非覗いてみてね♪
potgo note】←クリック★
ペットゴーノート 


北方犬グッズのお店「イガルーク」
トリュフ&ポトフのオリジナル刺繍グッズが
手に入るよ☆
刺繍入りGジャン
刺繍Gジャン

キーケース
キーケース

☆♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪

鼻デカ写真集「WE LOVE THE DOG
WE LOVE THE DOG
トリュフとポトフの鼻デカ写真が載ってるよ♪

この本については、ココをクリック☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

☆ランキング参加中☆

ブログ村シベリアン・ハスキーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

ツイッター

トリュフ&ポトフへのお便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

迷子犬捜索のお願い

横浜のチョコくん(トリュフの弟)が2008年11月末以来行方不明です。
choco150.jpg
詳しくはこちらをご覧ください。何か情報がありましたら「チョコくん捜索専用掲示板」までお寄せください。

Tree-LINK

事件簿BBS

☆掲示板もあるよ☆

事件簿BBS ← クリックしてね☆

愛犬自慢も大歓迎ですよ~♪

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード

クール・ドッグ・サイト受賞

クール・ドッグ・サイト受賞サイトバナー
Cool DOG Site of the Day JAPANの
本日のクール・ドッグ・サイト
2010年8月8日 選ばれました☆