fc2ブログ

ハスぬいだらけ

昨日の日記に載せた以外にも、とりゅふ家にはハスぬいがいっぱい♪

ちょっとソファーに集合させてみました。
ハスキーぬいぐるみ
ポトフ、邪魔よ~。


じゃーん
ハスキーぬいぐるみ
どうだ、すごいだろう!(笑)


あ、まだあった。
ハスキーぬいぐるみ
上の真ん中のサンタ服のは、前回のオフ会景品のクリスマス・バージョン。
数年前のクリスマスシーズンに売られたものです。


ちなみに、これらはリビングにあるものだけです。
しかも「ぬいぐるみ」だけですよ。
置物やキーホルダー等の小物は別にたんまりあるの。
そしてハスぬいは2階にまだまだあるのよーん。


トリュフ
あげません。キミにはビニーちゃんがいるでしょ。


おまけですが、こんなものもあります。
ハスキー・ハンガー
大昔ゲットしたハスキー・ハンガーでございます。
誰か同じの持ってる人、いるかな?


シベリアンハスキーランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

4 Comments

まだコメントはありません

さえこ  

NoTitle

ハスキー・ハンガー、うちにも2つあります~。
先代の大ちゃんが若かりし頃にゲットしたものです。
ヌイグルミも・・アレコレありますよ(爆)
レッドのハスキーのヌイグルミも3つくらいあるかな。
あと、お腹のファスナーを開けるとベビハスが2匹入っている
妊婦ハスキーのヌイグルミとか・・(笑)

2011/05/25 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆さえこさま☆

おおお、ここにも仲間がいた(笑)
昔は結構ハスグッズあったんですよね。
しかし妊婦ハスキーのぬいぐるみってすごいわe-317
今度見せてね~♪

2011/05/26 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

晴太の母  

NoTitle

これはね、もうね リビングをハスキー博物館にしてね。
週一とかで、開館してみる!^^
そしてハスキー柄のカップで紅茶をだす!みたいな
おみやげはトリュちゃんとポっちゃんのブロマイド!

2011/05/27 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆晴太の母さま☆

その収益で私設ドッグラン作れたら最高だけど(笑)
とりあえず庭の雑草を引っこ抜いて、芝を植えてみました。
根付いたらお庭で気兼ねなく遊べるよん♪
あ、でもその前に柵の下を塞がなきゃv-356

2011/05/27 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment