fc2ブログ

国営ひたち海浜公園にお出かけ♪

水戸2日目、母と一緒にお出掛けしました。
おばあちゃんとお出掛け~


行先は、お久しぶりの国営ひたち海浜公園です。
国営ひたち海浜公園
ここへ来るのは何年ぶりだろ。
最後に来たときは亡父と一緒だったんだよね。


東京ドーム30個分もの広さがあるんだよー。
国営ひたち海浜公園


お花畑や広場をずんずん抜けて
国営ひたち海浜公園

国営ひたち海浜公園


目指す場所に着きましたよ。
ネモフィラの丘


最盛期はちょっと過ぎたようですが、とっても綺麗でした。
ネモフィラの丘


曇り空だったので写真の色があんまり綺麗じゃないけど
ネモフィラの丘


ピーカンの晴れだと、犬たちは参ってしまったと思われます。
ネモフィラの丘
日差しを遮るものが全然ないからね。


ネモフィラのお花、なんと450万本もあるんですってよ。
ネモフィラの丘

母ってば、「誰がどうやって数えたのよ?」なんて言ってましたが(笑)
これ、毎年種を蒔いて育ててるんだって。すごいよねー。


遠くに見えるのは大洗マリンタワーかな?
ネモフィラの丘


入口の観覧車があんなに遠く見える~
ネモフィラの丘


そしてこの後、


恒例の布教活動に突入(笑)
布教活動

布教活動

布教活動


トリュフ、何を点検されてるんだろ?(笑)
布教活動


エヘエヘ活動も、もちろんしましたよ♪
布教活動


お疲れさまでした(笑)
お疲れちゃん


続く~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*

明日と明後日は菅平旅行に出掛けてしまいますので
続きは予約投稿しまーす。


★ランキング参加中★ポチっとな♪
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking
☆人気ブログランキング・ハスキー

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment