fc2ブログ

跨線橋へ何しに行くの?

ポトフ、どうしたの?
ポトフ


具合でも悪いの?
ポトフ


どこか痛いんですか
ポトフ


だいじょぶ?
ポトフ


って、


ありー。
ポトフ
退屈しての大アクビでしたか(笑) 脅かさないでくださいねー。



そんなポっちゃんを跨線橋に連れて行ったら



この笑顔~(笑)
ポトフ


トリュフは早速レーダー探知したみたい
トリュフ


んもう~
トリュフ


トリュフ、デレデレ~
トリュフ


ナデナデされて
トリュフ


目がイっちゃってます
トリュフ
恥かしいわ~



ポトフも布教活動してたけど
ポトフ


「スーパーあずさ」が来たら
特急スーパーあずさ


電車観察に没頭です。
鉄っちゃんポトフ


「かいじ」も見れてよかったね♪
特急かいじ



その頃トリュフは、



風に当たって
トリュフ
ほてったお顔の熱を冷ましていましたとさ(笑)


★ランキング参加中★ポチっとな♪
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking
☆人気ブログランキング・ハスキー

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment