fc2ブログ

たなばた

昨日の早朝。
私より一足先にパパがおふたりさんを連れて家を出て行ったので
あわてて追いかけると…


あら~


あそこにいるのは誰?
ママっ子とりゅふ


トリュフ、頑として動かず、私が来るのを待っていたらしい。
ママっ子とりゅふ


んもう、トリュフったら~。 ほんっとうにママっ子なんだから~
ママっ子とりゅふ


私がリードを手に持つと、安心して歩き始めました。
ママっ子とりゅふ
トリュちゃん、いい子ね~



:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:


昨日も早朝からトンデモに暑かったので、なるべく公園とか
土のあるところを歩いたよ。


ポっちゃん、公園で大あくび~
大あくびポトフ


あのさあ、アクビしたいのはこっちのほうですよ。
早朝のおふたりさん
毎朝5時起きなんだもの。
これからはもっと早起きしなきゃいけないだろうし


なんていいながら警察本部の前を通ったら、立派な七夕飾りが。
警察署の七夕飾り
毎年恒例なのよ。 


でもさ、
警察署の七夕飾り


その根元にこれってどうかしら
ジュラルミンの盾
ちょっと興醒めよねー。


どう思う?


グダグダなおふたりさん
おふたりさん、どうでもいいようです。
ったくロマンを解さない子たちだこと


★ランキング参加中★応援クリックよろしくお願いしまーす♪
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment