とりゅふ家の事件簿

ハスキー犬・トリュフ&ポトフ&スフレの日常は、事件がいっぱい !?

“ハスまみれ” で疲労の極致

昨日は疲れ果てて一日死んでおりましたわ~。
とにかく今回は事前準備がちゃんと出来ていなかったので
前日までどころか、当日もバタバタだったんです。
こんなんで無事オフ会を開催できるのか!?と
心底不安でしたのよー。
無事に終われて本当によかったよかった。
いただいたたくさんのコメントへのお返事も滞っていて
ごめんなさい。
もうちょっと力が回復するまでお待ちくださいね~。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


オフ会の朝は、4時半起床で5時に家を出発。
談合坂に着いた頃にはまだ真っ暗でお星様が輝いてましたが
ドギーパークに着く頃には、こんな素敵な朝になりましたよ
朝の富士山



バタバタと会場準備をし、いよいよオフ会の始まりです。

ハスまみれ


でも、


午前中は受付やってたし、受付を閉めた後も
次々とやることが目白押し、

お昼休みは午後の部のための打ち合わせやらなにやらで
食べ物を口に入れるのが精いっぱい、

午後はずっと司会というわけで、一日中休みなし。

終わってからも清算やら何やらで、解散となったのが7時頃。
もうクタクタでございました。

ハスまみれ


親戚会の延長で気軽に始めたオフ会なのに、規模がここまで大きくなるとね。
第7回ハスまみれ
もう大変っすよ。。。         ※クリックで少し大きくなります。


こちら、今回の名簿&名札&記念グッズでございます。
第7回ハスまみれ
作るのにトンデモな苦労してますんで、どうか捨てたり失くしたり
しないでおくんなさいまし。

実は、会場に記念キーホルダーが2個落ちてたのよ。
渡したばかりなのに早速落とされちゃね…
結構凹みますわ…



:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:


☆すぺさる・さんくす☆

受付係のチョビ母さん&塁母さん 
いつも大変なお役目を引き受けてくださって、どうもありがとうございます。

茶々丸パパさん、紹介タイムのヘルプいつもありがとうございます。

ゲームでは、
力丸ママ、ホイッスル係皆勤ありがとうございます。
レオ母さん、とっても楽しい司会をありがとう。
レオ父さん、テキパキ進行してくださってありがとうございます。
natsuさん、進行のお手伝いいつもありがとうね。
ナギ母さん、景品係お疲れさまでした。

書き切れませんが、差し入れをくださったり
いろいろと気を使ってくださったり
お手伝いくださったみなさま、
どうもありがとうございました。

出店してくださった方々もありがとうございました。
また次回もどうぞよろしくです~


司会犬だった11歳になりたてのトリュフ、お疲れさま~。
って、ほとんど寝てたけどね笑)
第7回ハスまみれ
ポっちゃんは、舞台の下でピーピー泣いてたね。
ママっ子だから、自分も上にいたかったのかも。

最年少スフレも頑張りました。
次回は立派なハスキー犬になってるかな。楽しみだね☆

そして来年の今頃、この子たちの勢力関係はどうなってるのかしら???



★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

シベリアンハスキーランキング


*Comment

お疲れ様です。

こんにちは。
お疲れ様でした。
先日もコメントさせて頂きましたが
とても楽しかったです。感謝感激です。
ハスキー好きにはたまりません。
ずっと続けてください。
言うのは簡単ですが自分も学校、地域の
行事等で世話役をやっていますので多少、
たいへんさがわかるつもりです。
今後も頑張ってください。
応援しています
よろしくお願いします。
  • posted by 茨城のシン♂
  • URL
  • 2013.12/03 17:50分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
ハスまみれでは 大変お世話になりありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
リン家は念願のハスまみれに 今年初めて参加出来ておまけに 12月1日はリンの3歳の誕生日だったので忘れられない日になりました(^.^)
初めてで解らない事ばかりで 何のお手伝いもできず
申し訳ありませんでした。
名簿は帰ってからも何度も見て名札もキーホルダーもリンの宝箱の中に入れてあります(笑)
なんだかもったいなくて使えな~い(^_^;)
沢山のハスキーに囲まれて幸せな時間でした。
ありがとうございました。 

有難う御座います

ほぼ毎年参加させて頂いているのに、お手伝い出来なくてすみません
貴重な遠方の親戚さんとの交流の会として、利用させて頂いています
ただ、ここまで大きくなるとフリーにさせるのは憚れる部分はありますね
最初の64頭が懐かしい;^_^A
頭数制限されても良いと思いますよ〜
  • posted by けんけん
  • URL
  • 2013.12/03 19:09分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.12/04 17:13分
  • [Edit]

初めまして。
今回初参加させて頂きました。
本当に…ただただ感動でした♥️
沢山のハスキーに囲まれて、スピカも私も興奮でした(^O^)
準備から、当日もとても大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
  • posted by スピカちゃん
  • URL
  • 2013.12/04 18:31分
  • [Edit]

NoTitle

今回もオフ会の運営・企画・実行ホントお疲れ様でした。
「膝の故障がなければ面白(?)紹介文をメールしていたと思います」っーのが個人的な理由だったりして。
とりゅふ兄さんやポッちゃん、スフレ君もモフらせて頂きました。
特にスフレ君はパピーじゃなく悔しいからモフり倒しておきました。(笑)

ホント今回もありがとうございました♪
  • posted by sycleの旦那
  • URL
  • 2013.12/04 18:42分
  • [Edit]

☆シン母さま☆

遅すぎるお返事で申し訳ございませんe-466
初参加でも楽しんでいただけたんですね~。
よかったですv-221
そう、幹事は冗談じゃなくトンデモに大変です。
今回は特にキツかったので、本当にこれでオフ会を
開けるのか!?って感もあったくらいで…。
チビチビの世話もありましたしね。
いつまで頑張れるかわかりませんが、少しでも長く
続けられたらいいな~。
  • posted by とりゅふママ
  • URL
  • 2013.12/26 10:07分
  • [Edit]

☆リンママさま☆

忘れた頃のお返事になってしまい申し訳ございませんっv-356
ちょうどオフ会の日がお誕生日で、いい記念になりましたね☆
名簿や記念品は本当に苦労して作っているので、喜んでいただけて
嬉しいですv-398
もったいないとか言わないで、キーホルダーは使ってね~e-463 
  • posted by とりゅふママ
  • URL
  • 2013.12/26 10:11分
  • [Edit]

☆けんけんさま☆

今頃のお返事ですみませーんe-330
今回はてつパパ一匹の参加で、ちょっと淋しかったですね。
でも全部連れてくるのは大変か(笑)
頭数制限、検討したことはあるのですが…。
どこで区切るとか決めるのも大変だし、例えば先着順にしても
「うちも入れて~」「どうしてダメなの~」とか言われて
結局もっと大変な思いをしそうなんですよね。
まぁ、ドッグランで遊ぶ会というよりは、滅多に会えない
仲間との交流会という位置づけでもいいのではないかと。
  • posted by とりゅふママ
  • URL
  • 2013.12/26 10:18分
  • [Edit]

☆鍵コメさま☆

お返事遅くなって申し訳ございません。
キーホルダー、一家族に1個なんですよ。
名簿を袋から出した時に落としちゃったのかな?
  • posted by とりゅふママ
  • URL
  • 2013.12/26 10:21分
  • [Edit]

☆スピカちゃんさま☆

とんでもなく遅いお返事でごめんなさーいe-330
本当に「ハスまみれ」な会だったでしょ(笑)
楽しんでいただけてよかったです。
是非次回も参加してくださいね~e-463
  • posted by とりゅふママ
  • URL
  • 2013.12/26 10:23分
  • [Edit]

☆sycleの旦那さま☆

遅過ぎなお返事ですんまそんe-466
今回も楽しいコメントを期待してたんですけどね~(笑)
衣装もどんな感じになるのか気になってたし。
次回に期待してますぞ☆
スフレ、大きくなっちゃってたでしょ。
もう17kgあるんですよ。
来年は巨大になってそうでコワイですe-351
  • posted by とりゅふママ
  • URL
  • 2013.12/26 10:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とりゅふママ

Author:とりゅふママ
ハスキー犬に魅せられて20数年。
その気ままさに振り回されながらも、
ハス飼いはやめられません。
☆トリュフ ♂  我が家の3代目
優しくておっとりで超美男子だったトリュフは、2014.7.27、お星さまになりました。
☆ポトフ ♂ 4代目ちゃん
トリュフの甥っ子です。
トリュフべったりの甘えっ子だったけど、
だんだんお兄ちゃんらしくなってきました。
☆スフレ ♂ 5代目ちゃん
ポトフの同胎の子。底知れぬパワーで
おにーちゃんズを圧倒しています。
★全員千葉のキングフィールド出身でーす♪

☆トリュフ&ポトフを動画でどうぞ☆
ココをクリックしてね☆

☆ハスまみれオフ関係☆

☆第11回ハスキーオフ会☆
第11回ハスまみれ
2017.12.3(日) 開催決定
*今年は場所が変更になります*

いくつになったの?

☆お知らせ☆

ペットゴー」のサイトで「とりゅふ家の事件簿」が紹介されました☆可愛く纏めてくださっているので、是非覗いてみてね♪
potgo note】←クリック★
ペットゴーノート 


北方犬グッズのお店「イガルーク」
トリュフ&ポトフのオリジナル刺繍グッズが
手に入るよ☆
刺繍入りGジャン
刺繍Gジャン

キーケース
キーケース

☆♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪

鼻デカ写真集「WE LOVE THE DOG
WE LOVE THE DOG
トリュフとポトフの鼻デカ写真が載ってるよ♪

この本については、ココをクリック☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

☆ランキング参加中☆

ブログ村シベリアン・ハスキーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

ツイッター

トリュフ&ポトフへのお便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

迷子犬捜索のお願い

横浜のチョコくん(トリュフの弟)が2008年11月末以来行方不明です。
choco150.jpg
詳しくはこちらをご覧ください。何か情報がありましたら「チョコくん捜索専用掲示板」までお寄せください。

Tree-LINK

事件簿BBS

☆掲示板もあるよ☆

事件簿BBS ← クリックしてね☆

愛犬自慢も大歓迎ですよ~♪

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード

クール・ドッグ・サイト受賞

クール・ドッグ・サイト受賞サイトバナー
Cool DOG Site of the Day JAPANの
本日のクール・ドッグ・サイト
2010年8月8日 選ばれました☆