fc2ブログ

みんなで公園散歩♪

ドッグラン隣の花壇です。
代々木公園


ラヴェンダーが咲いてたよ。
代々木公園


いい匂い♪
代々木公園


トリュフ、芝生広場を一生懸命歩いて
代々木公園


噴水池へ。
代々木公園


「頑張ったね~☆」って お写真撮ってたら
代々木公園


いつの間にやらモデル撮影会になっちゃいました。
代々木公園


んもう、格好つけちゃって~
代々木公園


調子に乗って、ローズガーデンにも行っちゃったぞ。
代々木公園


ゾロゾロ
代々木公園


薔薇の前でニッコリのトリュフの後ろで
代々木公園


スフレはサラダバーを堪能ちう。
代々木公園
対照的な兄弟ですね(笑)


ベンチで一休み♪
代々木公園
暑そうに見えるけど


噴水のしぶきが風に乗って運ばれてきて
代々木公園


天然のミストで気持ちよかったよ。
代々木公園


お疲れさま♪ さあ、帰りましょうか。
トリュフ


実はね、週明けに河口湖へラヴェンダーを見に行きたいのよ。
今回のお出掛けは、その予行練習を兼ねていたのです。
距離は全然短いけど、ドライブも問題なかったしね。
この調子なら、河口湖まで行けるかな~。
行けたらいいね。


それより、


ちょっと、そこの誰かさん。
スフレ


トノカバーの上によじ登るのはヤメてくださいよっ  
スフレ

う~む、お出掛けで問題なのは、
トリュフの体調よりコイツのほうかも !? だわな



★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment