とりゅふ家の事件簿

ハスキー犬・トリュフ&ポトフ&スフレの日常は、事件がいっぱい !?

☆今日はスフレのお誕生日☆


スフレ、今日で1歳になりました
スフレ誕生日の三兄弟
早いものだわねー。


我が家に来たのは去年の8月末。
ちびちびスフレ
この頃から生意気そうなお顔してたんだね。


しかし、ちっちゃかったな~。
ちびちびスフレ


こんなだったのが
ちびちびスフレ
すくすく育って


こんなんなりました。
1歳のスフレ
目の周りの隈取りもすっかり薄くなっちゃったよね。


中身は赤ちゃんのまま、カラダと態度だけデカくなりますた。
おちゃらかスフレ


そういえば、スフレが来てからというもの
ポトフはしばらくノイローゼ気味だったんだよね。
スフレを見つめる困り顔のポトフ


おにーちゃんズ、弟のお世話お疲れさまでございます。
お疲れおにーちゃんズ
これからもしっかり躾けてくださいね。


そして


スっちゃん、1才になったんだから、


「 おにーちゃん遊ぶ 」のは、もうヤメようね
三兄弟

「 おにーちゃん仲良く 」遊べるようになってくださいねっ



★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


シベリアンハスキーランキング


*Comment

スフレ君 お誕生日おめでとう素敵な一日を過ごして下さいね
  • posted by まるママ
  • URL
  • 2014.06/29 15:20分
  • [Edit]

NoTitle

スフレ君、誕生日おめでとう!
っーか1歳だったんですね。
まだ1歳?やっと1歳??
ポトフ君、頑張ってね。
トリュフ君、元気玉送ってますぞ。
  • posted by sycleの旦那
  • URL
  • 2014.06/29 18:46分
  • [Edit]

NoTitle

スフレ君誕生日おめでとうございます!
お兄ちゃんズでなくて、うちのニコで遊んでやってくださいな(笑)
スフレ君が1歳ってことは後10日でニコも1歳か・・・
会えるの楽しみにしてます!
  • posted by ニコ母
  • URL
  • 2014.06/29 21:10分
  • [Edit]

おめでとうございます!

スフレくん
一歳のお誕生日おめでとう~v-10
これからも お兄ちゃんズと楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

一緒に遊ぶの 楽しみにしてるよ!by
めいまい
  • posted by めいママ
  • URL
  • 2014.06/29 21:32分
  • [Edit]

もう1歳なのね

スっちゃん
お誕生日おめでとう。
バニラ母さんも元気にしてますよ。
食いしんぼうは、ママと同じだね。
1歳になったんだから、もっとしっかりね。
お兄ちゃん達をいたわってくださいね〜。
  • posted by うったん
  • URL
  • 2014.06/29 22:55分
  • [Edit]

スッちゃん お誕生日おめでとう!
ちっちゃな頃もかわいいけど 大きくなったスッちゃんも かわいいよ(^O^)
これからも お兄ちゃん達と一緒に 楽しく仲良く ママとパパに笑顔をふりまいてね~
  • posted by 晴太の母
  • URL
  • 2014.06/30 01:26分
  • [Edit]

NoTitle

一日遅くなってしまいましたぁ
スフレ君お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

一年なんてあっという間ですね(^-^)
これからも、パパママに愛され、そしてお兄ちゃん達と楽しく過ごしてね(^O^)
  • posted by 大和&サーシャママ
  • URL
  • 2014.06/30 21:28分
  • [Edit]

HAPPY BIRHDAY !

スフレくん、お誕生日おめでとうございます!
ますます元気で楽しい毎日をお過ごしくださいね☆
葉月も一緒に3歳になりました(^^♪
  • posted by 葉月ママ
  • URL
  • 2014.06/30 22:24分
  • [Edit]

NoTitle

Happy Birthdayt to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday dear Su chan
Happy Birthday tooooo youuuuuuu
v-419
  • posted by 山ちゃん
  • URL
  • 2014.07/01 07:45分
  • [Edit]

☆お祝いコメントありがとうございます☆

★まるママさま
★sycleの旦那さま
★ニコ母さま
★めいママさま
★うったんさま
★晴太の母さま
★大和&サーシャママさま
★葉月ママさま
★山ちゃんさま

コメントありがとうございます。
お祝いの言葉を頂いておきながら、ずっとお返事できなくて
申し訳ございませんでした。
ったくトリュフってば、ポトフの誕生日頃にも具合悪くなって
大騒ぎだったんですよね。
主役の座を奪われたくないのかな?

トリュフのお世話に追われてスフレに手を掛けられないため
今はトンデモな野性児に育っちゃってますが
5年後くらいには落ち着いたイイオトコになっているのではと
淡い期待を込めながら眺めております(笑)
これからも暖かく見守っていてくださいね。
よろしくお願いいたします。
  • posted by とりゅふママ
  • URL
  • 2014.07/12 11:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とりゅふママ

Author:とりゅふママ
ハスキー犬に魅せられて20数年。
その気ままさに振り回されながらも、
ハス飼いはやめられません。
☆トリュフ ♂  我が家の3代目
優しくておっとりで超美男子だったトリュフは、2014.7.27、お星さまになりました。
☆ポトフ ♂ 4代目ちゃん
トリュフの甥っ子です。
トリュフべったりの甘えっ子だったけど、
だんだんお兄ちゃんらしくなってきました。
☆スフレ ♂ 5代目ちゃん
ポトフの同胎の子。底知れぬパワーで
おにーちゃんズを圧倒しています。
★全員千葉のキングフィールド出身でーす♪

☆トリュフ&ポトフを動画でどうぞ☆
ココをクリックしてね☆

☆ハスまみれオフ関係☆

☆第11回ハスキーオフ会☆
第11回ハスまみれ
2017.12.3(日) 開催決定
*今年は場所が変更になります*

いくつになったの?

☆お知らせ☆

ペットゴー」のサイトで「とりゅふ家の事件簿」が紹介されました☆可愛く纏めてくださっているので、是非覗いてみてね♪
potgo note】←クリック★
ペットゴーノート 


北方犬グッズのお店「イガルーク」
トリュフ&ポトフのオリジナル刺繍グッズが
手に入るよ☆
刺繍入りGジャン
刺繍Gジャン

キーケース
キーケース

☆♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪

鼻デカ写真集「WE LOVE THE DOG
WE LOVE THE DOG
トリュフとポトフの鼻デカ写真が載ってるよ♪

この本については、ココをクリック☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

☆ランキング参加中☆

ブログ村シベリアン・ハスキーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

ツイッター

トリュフ&ポトフへのお便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

迷子犬捜索のお願い

横浜のチョコくん(トリュフの弟)が2008年11月末以来行方不明です。
choco150.jpg
詳しくはこちらをご覧ください。何か情報がありましたら「チョコくん捜索専用掲示板」までお寄せください。

Tree-LINK

事件簿BBS

☆掲示板もあるよ☆

事件簿BBS ← クリックしてね☆

愛犬自慢も大歓迎ですよ~♪

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード

クール・ドッグ・サイト受賞

クール・ドッグ・サイト受賞サイトバナー
Cool DOG Site of the Day JAPANの
本日のクール・ドッグ・サイト
2010年8月8日 選ばれました☆