とりゅふ家の事件簿

ハスキー犬・トリュフ&ポトフ&スフレの日常は、事件がいっぱい !?

朝霧のドッグランで爆走したよ☆


東京方面から朝霧へいく場合、ふつうは河口湖経由なのですが、
パパが突然 「甲府の方から回ってみよう」 と言い出しまして。


中央道をそのまま真っ直ぐ走り、八ヶ岳など眺めながら
中央道
甲府南インターで下りて峠道へ。


パパは、景色がいいんじゃないかと期待してたみたいなんだけど。


単なる山越えの道でございました


しかも運悪く前に大型トラックがいてノロノロだし
後ろからはイライラしたスポーツカーに煽られるし
(追い越し禁止の登り山道で煽ったところでどうしようもないのにさ)


そんなこんなで
多分、もう二度と通ることはないと思われます(笑)


さあ、富士山が近付いてきたよ。
富士山


朝霧のドッグラン、まだ誰もいませんでした。
朝霧ドッグラン


いいお天気で
朝霧ドッグラン


富士山がよ~く見えて嬉しかったんだけど、
朝霧ドッグラン
-3℃くらいだったかな、日向はいいけど風が吹くと寒いのなんの
なんたって、お皿に汲んだお水の表面が凍っちゃうくらいだったんだよ



この子たちは絶好調
爆走兄弟

爆走兄弟


スっちゃん、あんよを齧るのは反則ですよっ
爆走兄弟


お顔はもっとダメですっ!
爆走兄弟


しかしよく走ったね
爆走兄弟

爆走兄弟

爆走兄弟

爆走兄弟


必死で逃げるポっちゃん、お顔がマジになってる(笑)
爆走兄弟


スフレ!あんよを齧っちゃダメって言ってるでしょ
爆走兄弟


仲良くしてくださいねー。
朝霧ドッグラン


スフレは、ボール遊びもしました。
朝霧ドッグラン


富士山をバックに ジャーンプ!
朝霧ドッグラン


ボールを追いかけて走れ~
朝霧ドッグラン


ポトフも、まったりしているだけじゃなく
朝霧ドッグラン


スフレに追いかけられなくてもご機嫌に走ってました。
朝霧ドッグラン
トリュフがお星さまになっちゃってからずっと元気なかったけど


最近ずいぶん明るくなって、自分から遊ぶようになってきたの。
朝霧ドッグラン
一安心ですわ


余りの寒さに我慢できず、お茶休憩などしてカラダを温め
朝霧ドッグラン


再びランへ。
朝霧ドッグラン
ポトフ、シュナちゃんにご挨拶したら


ガウって言われて飛びあがっちゃった
朝霧ドッグラン


でもこの子、
朝霧ドッグラン


実はとっても遊び上手で
朝霧ドッグラン


たくさん遊んでくれました。
朝霧ドッグラン


柴ちゃんとも遊んだよ。
朝霧ドッグラン


富士山が綺麗
朝霧ドッグランから見た富士山のてっぺん


さて、そろそろ遊びを切り上げてご飯でも食べに行きますか。
朝霧ドッグラン



続く♪


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

シベリアンハスキーランキング


*Comment

気持ちいい!

スフレちゃん、ポトフちゃん、元気一杯ですね♪
見ているだけで、こちらまで爽快な気分になります!
シュナちゃんにガウされて飛び上がっている写真、かわいすぎ(ノ´∀`*)
  • posted by 妹bikke
  • URL
  • 2014.12/28 23:04分
  • [Edit]

☆bikke妹さま☆

先日はお世話になりました♪
朝霧のドッグラン、見晴らしがよくて最高ですね☆
風通しも良過ぎて凍えそうでしたが(笑)
また富士宮方面に遊びに行った時にはよろしくお願いしまーすe-463
  • posted by とりゅふママ
  • URL
  • 2014.12/29 19:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とりゅふママ

Author:とりゅふママ
ハスキー犬に魅せられて20数年。
その気ままさに振り回されながらも、
ハス飼いはやめられません。
☆トリュフ ♂  我が家の3代目
優しくておっとりで超美男子だったトリュフは、2014.7.27、お星さまになりました。
☆ポトフ ♂ 4代目ちゃん
トリュフの甥っ子です。
トリュフべったりの甘えっ子だったけど、
だんだんお兄ちゃんらしくなってきました。
☆スフレ ♂ 5代目ちゃん
ポトフの同胎の子。底知れぬパワーで
おにーちゃんズを圧倒しています。
★全員千葉のキングフィールド出身でーす♪

☆トリュフ&ポトフを動画でどうぞ☆
ココをクリックしてね☆

☆ハスまみれオフ関係☆

☆第11回ハスキーオフ会☆
第11回ハスまみれ
2017.12.3(日) 開催決定
*今年は場所が変更になります*

いくつになったの?

☆お知らせ☆

ペットゴー」のサイトで「とりゅふ家の事件簿」が紹介されました☆可愛く纏めてくださっているので、是非覗いてみてね♪
potgo note】←クリック★
ペットゴーノート 


北方犬グッズのお店「イガルーク」
トリュフ&ポトフのオリジナル刺繍グッズが
手に入るよ☆
刺繍入りGジャン
刺繍Gジャン

キーケース
キーケース

☆♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪

鼻デカ写真集「WE LOVE THE DOG
WE LOVE THE DOG
トリュフとポトフの鼻デカ写真が載ってるよ♪

この本については、ココをクリック☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

☆ランキング参加中☆

ブログ村シベリアン・ハスキーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

ツイッター

トリュフ&ポトフへのお便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

迷子犬捜索のお願い

横浜のチョコくん(トリュフの弟)が2008年11月末以来行方不明です。
choco150.jpg
詳しくはこちらをご覧ください。何か情報がありましたら「チョコくん捜索専用掲示板」までお寄せください。

Tree-LINK

事件簿BBS

☆掲示板もあるよ☆

事件簿BBS ← クリックしてね☆

愛犬自慢も大歓迎ですよ~♪

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード

クール・ドッグ・サイト受賞

クール・ドッグ・サイト受賞サイトバナー
Cool DOG Site of the Day JAPANの
本日のクール・ドッグ・サイト
2010年8月8日 選ばれました☆