とりゅふ家の事件簿

ハスキー犬・トリュフ&ポトフ&スフレの日常は、事件がいっぱい !?

第10回ハスまみれ 午後はド派手な紹介タイム♪


オフ会で貸し切りになっている森のドッグランはとっても広いし
200を超えるハスキーがワラワラいるというのに、
ハスまみれ午前の部
いつものお相手を見つけて遊ぶのは、お約束(笑)


どうせなら、初めてのお友ハスと遊べばいいのにねぇ。
ハスまみれ午前の部
キミたち、いつも遊んでるじゃないのさ。



最近とっても元気なポトフ、
ハスまみれ午前の部


楽し気に走ってましたが、
ハスまみれ午前の部


誰かに襲われ、この表情
ハスまみれ午前の部


ムンクの叫びですな(笑)
ハスまみれ午前の部


午前中の締めは、
けんけんさん提供のハスキーセーターを賭けた大じゃんけん大会でした。
ハスまみれ午前の部



:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


ランチタイム後、ハスまみれのメインイベントである紹介タイムに向けて
お着替え準備が始まりましたよ。
ハスまみれ午後の部

第一回目のときはコスプレなんか誰もしてくれなくて
とりゅふ家の衣装を貸し出したくらいなのに
今ではみなさん手作りの凝った衣装で豪華絢爛



さて、第一陣は 「西日本プリケツはすきーじゅ」
女子は白鳥、男子が黒鳥のコスプレで 「白鳥の湖」 でございます。
ハスまみれ紹介タイム
1~2番 REIくん(4才)&RIOちゃん(1才)、89番 奈良のリンちゃん(6才)、
90~93番 サラちゃん(7才)&レナちゃん(6才)&まゆちゃん(4才)、
96~97番 花梨ちゃん(9才)&来夢くん(7才)、98番 クーロスくん(7才)、
99~100番 茶々丸くん(9才)&銀々丸くん(4才)
*写真は敬称略、クリックすると大きくなります。
左端の 93~96番 クオーレ家が切れてしまっているので、


こちらの写真でどうぞ。
一番左がブラックのクオーレくん(9才)&
伏せしてるシルバーがセリーナちゃん(5才&
茶ハスがアルディーレくん(5才)
ハスまみれ紹介タイム
その隣のクーロスくんと花梨ちゃんのビミョーな表情が笑えるね


2番バッターは、nana家とその仲間たちグループ。コスプレは水兵さん♪
ハスまみれ紹介タイム
3~4番 カミルくん(2才)&サラムアビーくん(4才)、
5~番6 ジェナちゃん(6才)&ロージーちゃん(3才)、
7番 スピカちゃん(4才)、8番 シンディーちゃん(9才)、178番 ロッキーくん(8ヶ月)
*写真は敬称略、クリックすると大きくなります。
nana家は第一回目から皆勤賞なんだけど、メンバーが入れ替わっちゃったね



10番 群馬のサーシャちゃん(4才)
ハスまみれ紹介タイム
司会犬ポトフとご挨拶


12番 ノエルちゃん(7才)
ハスまみれ紹介タイム
アズタロウくんは10月末日にお星さまになってしまったため
ぬいぐるみファラオでの出場となりました。


14番 楓香ちゃんは、家族の都合で欠席。


9番 るぱんくん(8才)
ハスまみれ紹介タイム
NPO法人ケンの家さんに保護され、サラレディ家にやってきました。
次回は一家全員で参加してね。


こちらもケンの家さん経由で家族になった方たちです。
ハスまみれ紹介タイム
13番 長野のクレアちゃんは現在、花屋の看板犬してるそうですよ。
22番 柚巳くん(3才)は、なんと高知からの参加です。
30~31番 リアンくん&アヴィちゃん(3才)の兄妹です。
一緒に引き取ってもらえて幸せだね  
*写真中は敬称略。クリックすると大きくなります。



15番 飼い主共々メイド服で決めた神戸の りきやちゃん(4才)
ハスまみれ紹介タイム


16番 埼玉の銀河くん
ハスまみれ紹介タイム
まだ8ヶ月なのに大きいね~


17~18番 静岡のリキくん(5才)&愛ちゃん(2才)
ハスまみれ紹介タイム
後ろ向いちゃってるリキくんは名古屋の保健所からのレスキュー、
ブラックの愛ちゃんは飼育放棄の飼い主から保護されたそうです。
素敵な飼い主さんが見つかってよかったよかった


19~21番 ディルくん&ウオッカくん&ヴァローナちゃん一家は
車のトラブルで欠席。


23番 ジェフくん(7才)
ハスまみれ紹介タイム
ママさんは羊毛フェルト手芸の達人で、ハスまみれに出店してくださった
「モフモフ庵」は大人気でした。


24~26番 楽くん(4才)&赤柴の凪ちゃん(10才)&黒柴の楓ちゃん(9才)
ハスまみれ紹介タイム
楽くんは超パパっ子なんだよ。男の子って甘えっ子だよね~


続く♪

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking



シベリアンハスキーランキング


*Comment

誰がうまいこと言えと(^_^;)
確かに大じゃんけんけん大会でしたね
あられママの写真はなかったかな?
  • posted by けんけん
  • URL
  • 2016.12/09 00:23分
  • [Edit]

☆けんけんさま☆

今頃のお返事になってしまってごめんなさいです。
あんな素敵なセーター、じゃんけんけん大会に出しちゃうなんて
気前良すぎ~☆
本当は私も欲しかったんだけど、幹事だからと遠慮したのに
結局GETしたのがあられママって(笑)
写真、全然撮ってなかったんですよ。ごめんなさいねー。
  • posted by とりゅふママ
  • URL
  • 2016.12/26 17:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とりゅふママ

Author:とりゅふママ
ハスキー犬に魅せられて20数年。
その気ままさに振り回されながらも、
ハス飼いはやめられません。
☆トリュフ ♂  我が家の3代目
優しくておっとりで超美男子だったトリュフは、2014.7.27、お星さまになりました。
☆ポトフ ♂ 4代目ちゃん
トリュフの甥っ子です。
トリュフべったりの甘えっ子だったけど、
だんだんお兄ちゃんらしくなってきました。
☆スフレ ♂ 5代目ちゃん
ポトフの同胎の子。底知れぬパワーで
おにーちゃんズを圧倒しています。
★全員千葉のキングフィールド出身でーす♪

☆トリュフ&ポトフを動画でどうぞ☆
ココをクリックしてね☆

☆ハスまみれオフ関係☆

☆第11回ハスキーオフ会☆
第11回ハスまみれ
2017.12.3(日) 開催決定
*今年は場所が変更になります*

いくつになったの?

☆お知らせ☆

ペットゴー」のサイトで「とりゅふ家の事件簿」が紹介されました☆可愛く纏めてくださっているので、是非覗いてみてね♪
potgo note】←クリック★
ペットゴーノート 


北方犬グッズのお店「イガルーク」
トリュフ&ポトフのオリジナル刺繍グッズが
手に入るよ☆
刺繍入りGジャン
刺繍Gジャン

キーケース
キーケース

☆♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪★☆★♪

鼻デカ写真集「WE LOVE THE DOG
WE LOVE THE DOG
トリュフとポトフの鼻デカ写真が載ってるよ♪

この本については、ココをクリック☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

☆ランキング参加中☆

ブログ村シベリアン・ハスキーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

ツイッター

トリュフ&ポトフへのお便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

迷子犬捜索のお願い

横浜のチョコくん(トリュフの弟)が2008年11月末以来行方不明です。
choco150.jpg
詳しくはこちらをご覧ください。何か情報がありましたら「チョコくん捜索専用掲示板」までお寄せください。

Tree-LINK

事件簿BBS

☆掲示板もあるよ☆

事件簿BBS ← クリックしてね☆

愛犬自慢も大歓迎ですよ~♪

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード

クール・ドッグ・サイト受賞

クール・ドッグ・サイト受賞サイトバナー
Cool DOG Site of the Day JAPANの
本日のクール・ドッグ・サイト
2010年8月8日 選ばれました☆