fc2ブログ

スフレのお出掛け1日目


月曜日の朝、
ひとりで部屋に残され大騒ぎするポトフと涙のお別れをし
スフレだけを連れて水戸へ向かいました
スフレのお出掛け一日目
途中、守谷S.A.のドッグランで一休みしたけど
ウッドチップが足に痛いようで、ほぼ遊ばず。

おまけに 「うちの子は気が弱いんで」 という先客ワンコ連れが
「こっち来るな」 光線をバリバリだしていたので
(スフレは近寄ろうともしなかったのにさ)
トイレだけ済ませたら早々に撤収。


水戸に着いてからは、母の用事を済ませるために
スフレは夕方までずっとお留守番でしたが、
とってもいい子にしていてくれたので、


夕方はシュナカフェのドッグランに連れて行ってあげました。
スフレのお出掛け一日目



他に誰もいなかったけど、スフレはボールさえあれば幸せなのだ
スフレのお出掛け一日目


投げたボールをちゃんと持って帰ってくるだけじゃなく、
スフレのお出掛け一日目


キャッチもお得意
スフレのお出掛け一日目

スフレのお出掛け一日目
この辺はトリュフの血筋を受け継いだね。


でも、ハスキーって飽きっぽいから
ふつうは数回やったら関心なくなるものだと思うんだけど、



スフレってば、
延々やってても全然飽きないんですわー
スフレのお出掛け一日目


どこかでレトリーバーの血が入っちゃってる!?
スフレのお出掛け一日目


ボール遊びでニコニコ顔のスフレを、
シュナカフェさんがインスタに載せてくれたよ。
↑クリックしてね↑



ほぼ1時間ボールを投げ続けた私、腕が筋肉痛
スフレのお出掛け一日目


スフレも舌がベロンベロンになったところで強制終了いたしました。
スフレのお出掛け一日目


こうして水戸一日目は無事終了
お疲れさまでした♪

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment